fc2ブログ

「爆笑 大日本アカン警察2時間スペシャル!!」 6/5

http://www.fujitv.co.jp/akankeisatsu/index.html

(※以下、出演者)
<警視総監>
松本人志(ダウンタウン)
<アカン警察署長>
浜田雅功(ダウンタウン)
<芸人刑事>
板尾創路、東野幸治
蛍原 徹(雨上がり決死隊)
岡村隆史・矢部浩之(ナインティナイン)
ビビる大木、板倉俊之(インパルス)
若林正恭・春日俊彰(オードリー)
又吉直樹・綾部祐二(ピース)
鰻 和弘・橋本 直(銀シャリ)
<ジャニーズ刑事>
田中 聖(KAT-TUN)
<AKB刑事>
篠田麻里子、小嶋陽菜、峯岸みなみ
<ジャッジゲスト>(50音順)
小倉智昭、平 愛梨、武田修宏、りょう

にほんブログ村 テレビブログへ

「14年ぶりに、ナイナイとダウンタウンの絡みが!!」
というキャッチコピーにつられ、
それ目当てで見始めましたが
(というか、ほとんどの人がそうだと思いますが)
 前半は本当に見ていてつまらなかった・・・

 この番組に関してはレギュラーになってからは1,2回見ました。
中でも、特につまらないのが「アカン嫁」。
このコーナー、面白いと感じるヤツって日本人で居るか?
外人だったら「ニホンノワイフハ、バカデスネー」と蔑んで笑うかもしれんが・・・
 披露宴の迷惑なスピーチとかも酷かったですね。
アレもぶっちゃけ笑えんやろ・・・

 企画してるヤツは面白いと思ってるから、企画してるわけですよね。
フジテレビのレベルの低さが見てとれるような・・・
 そういえば、昨日不発に終わった
「サタデーナイトライブJPN」もフジでしたね。

 前半はそんな感じで、他のVTRも含めてかなり苦痛でしたが、
ナイナイがメインで登場してからは面白かったです。
ここら辺の絡みを2時間見せてくれれば良かったんですけどね。
ナイナイパートは、ぶっちゃけもっと尺があっても良かったと思いますし。

 岡村がダウンタウンとの絡みについて語ってた部分で
『お笑い芸人の絡み方について』
何気に良い(というか、的を射てる)事を言ってましたが、
(※以下、発言そのままではないですが、こんな感じでした)
「ピースとか今の若手は普通に前に出ようとしたりしてるけど、
14年前は面白い事を言わないと駄目だと思ったから、
簡単に前に出たり出来んかった。
今の若手とかすごいと思うわ。」

 これを聞いて、確かに、なるほどと思いました。
今の若手芸人は、特に雛壇に上がると面白い事を話すよりも
とにかく前に出て絡もうとしてるのが多いかなと。
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる状態になってるから、
どんどん一発ごとの精度が下がってしまう。
だから、今の若手芸人は長続きしないのかなと思いますね。

 岡村は緊張し過ぎなような気がしましたが、
あれぐらいの緊張感があったほうが実際良いのかもしれません。

 若手芸人がそうなってしまうのも、
彼らのせいだけではなく中堅以上の芸人や
今のバラエティのあり方が
それを許容してしまう雰囲気を
出しているからかもしれませんが。

 番組の感想とずれてしまっていますが
見ながらそんな事を感じました。

 そういえば、ダウンタウンとナインティナインが
共演しなかった本当の理由は
松本の自叙伝の「チンカス」発言が引き鉄じゃなかったかな・・・

 今回の共演を機に
ナイナイ、ダウンタウンの絡みを
またいつか見てみたいですね。



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング