

【感想・レポ】 「モーニング娘。’16 61stシングル 『泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅』 発売記念 個別握手会」 2016.4.16(ベルサール渋谷ガーデン)

「モーニング娘。’16 61stシングル 『泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅』 発売記念 個別握手会」

場所:ベルサール渋谷ガーデン

<第①部> 13:50-14:35 <入場受付時間 13:40-13:55>
<第②部> 14:55-15:40 <入場受付時間 14:45-15:00>
<第③部> 16:05-16:50 <入場受付時間 15:55-16:10>
<第④部> 17:35-18:20 <入場受付時間 17:25-17:40>
<第⑤部> 18:40-19:25 <入場受付時間 18:30-18:45>



 チェキ会から約2時間30分時間おいて開催された、
個別握手会にも参加。
参加した部は一部と二部で。

 各ブースは、どこも、けっこう列が出来てたような。
奥のほうまでちゃんとは見てないですが。

 12期については、牧野列が一番すごかった・・・というか、
ループ廚がやたらと多かった。

野中が何気に一番列が短かったか。

 羽賀ちゃんも珍しく列が出来てましたが、
混んでる他のブースに行って最後に羽賀ちゃんの
ブースに行って終わろうと考えるヲタが集中して、
前半は空いていたが、
結果的に後半で列が長くなってしまっているという(笑)。

尾形は、相変わらず安定の尾形(笑)。

 ここから握手レポを。
一部。

 小田(一回目)
小田ちゃんは、今回絡みやすかったですねー。
サッカーでいうところの、毎回ドンピシャのクロスを上げることが出来る感じで。
ブースに一歩足を踏み入れた瞬間から、「あ、空気よさげだな」みたいな。

自分「小田ちゃんのおデコに種まくと、綺麗な花が咲きそうだけど」

小田「初耳ー!今度やってみます。
そして、報告します」

自分「ブログとかで」

小田「はい。ブログで」

 野中(一回目)
野中「あー!ありがとうございます!
『とってもさん』っていうイメージが強いです」

自分「そうなの?」

野中「はい」

自分「いつぐらいから?」

野中「う~ん・・・半年ぐらい前から?」

 尾形(一回目)
尾形が見えないフリをしながら、自分「???あれ?尾形ちゃんが居ない」

尾形「ここでーす!ここに居ますー!」

自分「・・・って、よく言われます?」

尾形「言われますねー。半透明めざして」

自分「今年は透けるように」

尾形「頑張ります!」

 尾形(二回目)
自分「バースデーイベントに行ってから、推し度が増したんだけど」

尾形「えー!ありがとうございます!」

自分「尾形ママの」

尾形「えー!ママですか?(笑)
可愛いですよ」

自分「尾形ちゃんについての質問面白かったよねぇ」

尾形「はい」

 羽賀(一回目)
小田ちゃんがムチャぶりにナイスなリアクションしてくれた流れで羽賀ちゃんにも、
その勢いで振ってみる。

自分「オニギリになって、坂の上から転がってみたいとかないの?」

羽賀「???オニギリ?」

自分「オニギリ」

キレ気味に羽賀「はぁ!?何言ってんの!?」

 羽賀ちゃん、こええ・・・(笑)
まあ、なんとなくブースに入った瞬間、空気重いなという気がしたが。
なので、まあ、二回目は無難な質問をしてみる。

 羽賀(二回目)
自分「最近、一番嬉しかったことはなに?」

羽賀「長野に行けたことですね」

聞こえないので、自分「???」

羽賀「長野に行けたことです」

 自分以外でも、羽賀ちゃんのブースから出てきた人は、
全体的に表情が固かったかも(笑)。

 牧野(一回目)
なかなか打率が安定しない、牧野。
うーん、今回もイマイチ、バッティングが安定しない(笑)。
まあ、漏れてる声を聞いた感じでは、盛り上がってたっぽかったような気はしますが(笑)。

牧野「お久しぶりです」

自分「???お久しぶり?」

牧野「さっきぶりですね!」

自分「あぁ、そうね(笑)」

なんか、もうちょい言葉を交わしたような気がするけど、忘れた(笑)。

 牧野(二回目)
自分「さっき、野中ちゃんに『とっても』ってイメージが強いって言われたんだけど」

牧野「そうですねー。
あ!メンバーカラーになってる」

尺が足りなかったりで、グダグダになる(笑)。


 ここから、二部。

まずは、捨てようかどうか迷っていた羽賀ちゃんから片付ける(笑)。
今度は、真面目な話を(笑)。

 羽賀(三回目)
自分「羽賀ちゃんって、冗談とかが通じないタイプなの?」

羽賀
「マジレスなんですよね。だから冗談が通じないんですよね」

 羽賀(四回目)
自分「マジレスすると、怒ってるとかって言われる時とかあるでしょ?」

羽賀
「怒ってるというか、マジレスすぎるんで」
と、三回目と同じような返答を。

 小田(二回目)
自分「泣いてる子供とか居たら、おデコに咲いた花とかあげると良いんじゃない?」

小田「それは、何パンマンかな?」

自分「さあ、何パンマンでしょう」

小田「オダパンマンかな?」

 小田(三回目)
自分「小田ちゃん、今日、好調だよねぇ(笑)」

小田「なんでですか?(笑)」

自分「返しが良いというか」

小田「そうですかねぇ(笑)」

自分「あっさりしてる時とかあったりもするから(笑)」

小田「ありがとうございます(笑)」

 一部、二部と飛ばしまくってた牧野は
ガス欠になってたのか、
単純な言い回しでないと理解できなくなっている(笑)。
そして、どうやら二部では初っ端「ありがとうございまりあ」を
放り込んでごまかしてきてるような?(笑)

 牧野(三回目)
自分「お洋服ネットで買うって言ってたじゃない?」

牧野「買いますよぉ」

自分「ネットで買うってことは自分で?」」

牧野「???自分で?買います???」

自分「???買ってもらってるじゃなくて?」

牧野「???買ってもらって・・・る?」

うーむ、なんか歯切れが悪い(笑)。

 牧野(四回目)
自分「ネットで買うって本当は違うんじゃない?」

牧野「買ってますよぉ」

自分「だって、しどろもどろになってたじゃない」

牧野「???しどろもどろ???しどろ・・・?」

しどろもどろという言葉がわからんのかな(笑)。

 工藤(一回目)
自分「譜久村さんに『あ!ビキニ!』って」

工藤「言ったんですか?」

自分「って言ったら怒られますかね?」

工藤「言ってみたら良いんじゃないですか?
私も、『ビキニでビーチバレーやりましょう』って言ってるんで」

 工藤(二回目)
自分「いつもより、デカくない?」

工藤「(ヒールの部分を見せながら)ヒール履いてるからじゃないですかね?」

自分「今、何センチぐらいなの?」

工藤「171ですかねー」


関連記事

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
