

【感想・レポ】 「カントリー・ガールズ 3rdシングル 『ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~』発売記念 個別握手会」 2016.4.10(浅草橋ヒューリックホール)

「カントリー・ガールズ 3rdシングル 『ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~』発売記念 個別握手会」

日時:2016.4.10
<第1部> 15:30-16:15 (入場受付時間 15:25-15:50)
<第2部> 16:30-17:15 (入場受付時間 16:25-16:50)

場所:浅草橋ヒューリックホール



 浅草橋ヒューリックホールで開催された、
「カントリー・ガールズ 3rdシングル 『ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~』発売記念 個別握手会」に参加。

 前回のシングルの時には、
人が居なさ過ぎてやべえと思いましたが、
今回は、少なくとも自分が参加した部については、
制限時間ギリギリまで人が途切れることがないぐらい
盛況だったようで。

 山木とか、相変わらず同じヲタがループしてて支持されてるよなぁ、とか。
握手した時に、鼻の頭あたりに(?)吹き出物があったのが気になったかも(笑)。

 しかし、ももちのブースが若干寂しい感じというか、
なんか他の若いメンバーと違う雰囲気を放っていたというか。
券が無かったので参加はしなかったですけど(笑)。

 今回より、新加入となる梁川と船木が個別握手会に初参加となりますが、
普段の活動でもアピり具合がすさまじい梁川が
握手会でもすさまじかった(笑)。

 ちょうど船木と小関に挟まれる形で梁川のレーンが配置されてましたが、
船木と小関のレーンに並んでいる時でも、
梁川の話してる声が聞こえてくるぐらいのボリュームで(笑)。
並んでいる状態で笑いそうになってしまった(笑)。

 しかも、どんなヲタに対しても
ほとんど同じクオリティで返してるようなので、そこがすごいなと。
一つ話題をふると5倍ぐらいにして返してくる、みたいな(笑)。

 どんなネタを振っても必ず自分の言葉で返してくるところが
すごいよなぁ、と。

 あと、必ず「バイバイ」で締めるんですよね(笑)。
スタッフに入るように促されても、
「バイバイ」のタイミングで入るとちょうど良いので、
入るタイミングがわかりやすいとか。

 梁川の推しTとか着てないのに、
合計3ループ目に突入した時に
「何度もありがとうございます」とか初っ端放り込んできたりとか、
抜け目ねえなと(笑)。

 しかも、二部の後半では一番列が長かったわりに、
あのテンションを保ちつつ、そこまで返してくるのは
すごいなと思いましたが(笑)。
もう、マシーンですよね(笑)。

 梁川のブースから出てくる人は
みんな笑顔で出てきてたので、すごいですよね。

 対する船木が大人しかったですかね。
でも、船木の手はフクちゃんばりに、温もりがありましたが(笑)。
ふなっきも、もうちょい大阪人パワーで頑張らないとねぇ。
握手でも梁川に持っていかれたらどうするんだろうね(笑)。

 ここから本編のレポを。
ちなみに、梁川以外のメンバーもブースに入った時は挨拶してくれましたが、
梁川だけ面白かったので記載しておきます(笑)。

 まずは、小関(一回目)
自分「ハロプロで可愛いランキングつけるとしたら、
一位『小関』、二位『小関』、三位『小関』みたいな感じ?」

ドヤ顔で、小関「ですねー」

自分「じゃあ、四位は」

ドヤ顔で、小関「小関で」

自分「全部、小関で?」

ドヤ顔で、小関「はい」

 小関(二回目)
自分「小関ファクトリー作るとしたら」

小関「はい」

自分「一人目『小関』、二人目『小関』・・・みんな『小関』みたいな感じで?」

小関「それじゃあ、ソロじゃないですか。
意味わかんない」

自分「だよねぇ(笑)」

 船木(一回目)
自分「マジックって、もうやらないの?」

船木「???マジック?」

自分「未来少女のオーディションの時、やってたでしょ?」

船木「モーニング娘。12期のですよね(・・・と言ってたような気がするが、隣のブースの梁川の声でかき消されて、若干聞き取れず(笑)」

自分「???またやらないの?」

船木「あんまり、上手くないんで」

 梁川(一回目)
梁川「こんにちわーーー!」

自分「ドジョウってあだ名つけられたことないの?」

梁川「???ドジョウ!?ないですぅーーー!」

自分「そうなの?」

スタッフ「お時間です」

梁川「でもー!エリマキトカゲに似てると言われるんですよねー!
バイバイ!」

 山木(一回目)
自分「バースデーイベントに行ったにも関わらず」

山木「はい」

自分「ブルーレイ買い忘れたんだけど」

山木「あぁー、ダメですよー」

自分「その教訓を生かして、いなばっちょのは速攻で買いました」

山木「あー、それは良かった」


 ここから、二部。

 山木(二回目)
自分「この前の劇の、山木さんがキャラ変したところあったじゃないですか?後半で・・・
アレ、良かったです」

山木「ほんとですか?」

自分「うん」

山木「あそこ一番力入れてるところなんで、嬉しいですー」

 森戸(一回目)
自分「森戸ちゃん、可愛いよねぇ」

森戸「ありがとうございます」

自分「だって、目が二つと鼻と口と髪の毛ついてるじゃない?」

森戸「あははは!それって、普通じゃないですか(笑)」

 小関(三回目)
自分「小関さん、可愛いよねぇ」

ドヤ顔で、小関「ですねー」

自分「だって、目が二つと鼻と口と髪の毛ついてるじゃない?」

小関「誰でもついてるでしょ?それって」

自分「ですよねー(笑)」

 梁川(二回目)
梁川「こんにちわーーー!」

自分「梁川ちゃんって、子役というよりも、
お母さんっぽいよねぇ」

梁川「えーーー!?どのあたりがですかーーー!?」

自分「顔?(笑)」

スタッフ「お時間です」

梁川「あはははー!そうですかねー!
お母さん感あるとは言われますけどーーー!
家庭科とか得意ですー!
バイバイ!」

 梁川(三回目)
梁川「こんにちはーーー
何度もありがとうございますぅー!」

自分「船木と並んでいると、
保護者みたいに見えるよねぇ」

梁川「そうですかねー!?」

自分「うん」

梁川「身長とかは同じぐらいですけどー!」

自分「なんていうか・・・雰囲気?(笑)」

スタッフ「お時間です」

梁川「あはははははー!。
また来てくださいねー!。
バイバイ!」


関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
