

【感想・レポ】 「こぶしファクトリー 2ndシングル『桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂』発売記念 <個別握手会>」 2016.3.21(ベルサール渋谷ファースト)

「こぶしファクトリー 2ndシングル『桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂』発売記念 <個別握手会>」

日時:2016.3.21
<第①部> 14:30-15:15 <入場受付時間 14:20-14:45>
<第②部> 15:30-16:15 <入場受付時間 15:20-15:45>
<第③部> 16:30-17:15 <入場受付時間 16:20-16:45>

場所:ベルサール汐留



 午前中のグループチェキ終了後、
二時間以上、一人カラオケで時間を潰して
ベルサール渋谷ファーストに舞い戻る。

 B1Fのロビーに降りるが、
うーむ・・・人が少ない。
まあ、チェキ会よりも多かったっちゃぁ、多かったが。
しかし、1stシングルの個別よりも人減ってる?

 そのうち、アンジュルムみたいに
一部ずつの時間を短縮して部を増やすスタイルに移行するのかねぇ。
でも、こぶしの場合はヲタ一人ずつの満足度を上げて
ガッチリ掴むスタイルっぽいので、それは無いか。

 ビニール袋は無しで、荷物はそのまんまカゴに入れるスタイルでした。
あと、追加要素として長机の下にカゴが設置されていて、そっちにも荷物を入れることが
出来るようになってましたね。

 ここからレポ開始で。
まず、一部。

 藤井(一回目)
こぶしメンは握手会のブースの前に自分の顔写真をプリントした物に
落書きをしてるのを貼っていて、
藤井の場合は「鼻毛チェックした?」的なことが書かれていたため、
それを振ってみる。

自分「鼻毛、大丈夫?」

藤井「あははは!大丈夫(笑)」

自分「一週間前に切ったんだけど」

藤井「あはは!そうなんだ(笑)」

自分「最近、鼻毛以外の毛が薄くなってきたんだけど」

なんか聞き取れてなさげな藤井「???うす・・・?」

 藤井(二回目)
一回目の最後で、自分の発言を藤井がハッキリと聞き取れなかったようなので、
カラオケの副作用の「枯れる声」が
出てないかと思い、そのあたりを振ってみる。

自分「声、枯れてる?」

藤井「???そんなことないですけど」

自分「チェキ会終わったあと、カラオケ行ってきだんだけど」

藤井「えー!?何歌ったんですか?」

自分「そうねー・・・猪突猛進とかも歌ったよ」

藤井「ほんとですか?ありがとうございます」

 藤井(三回目)
自分「藤井さんの顔を見てると、和菓子を食べたくなるんだけど」

藤井「えー?似てますかねぇ?」

自分「そうね。顔の雰囲気とか、和菓子っぽいかと」

藤井「大福には似てるって言われたことありますけど(笑)」

 野村(一回目)
自分「みんなのアイドルももちにあやかって」

野村「???」

自分「みんなのアイドルももちってあるじゃない?」

野村「はい」

自分「みんなのみなみなこと、あごちとか、どう?」

野村「???」

なんか理解できてないっぽい野村。
ということで、初回から全く噛み合わない(笑)。

 井上(一回目)
自分が着ていた井上の自作Tを見て、
井上「ありがとうございます」

自分「おはスタで好きなのって」

井上「???(自分自身を指差しながら)」

自分「いや、好きなのが妖怪新聞の記者のヤツなんだけど」

井上「ありがとうございます」

自分「れいれいは、メガネ掛けてるのが好きなんだよね」

井上「ほんとですか?ありがとうございます」

 井上(二回目)
自分「メガネをかけながら握手会とかやらないの?」

井上「やったことはないですけど」

自分「次の握手会とかでやってみたらどう?」

井上「その予定はないですけど。
三月にやった舞台とかでやってましたよ」

 第二部。

自作の井上Tシャツから、今回のシングルに合わせたTシャツに着替えてみる。

藤井(四回目)
ブースに入った瞬間に、藤井「なんでTシャツ変えてるんですか!(笑)」

自分「うーん、まあ・・・なんとなく?(笑)」

藤井「これって自分でデザインしたんですか?
それとも、オーダーメイド?」

自分「そう。オーダーメイド」

そして、ブースから捌ける時の後姿を見て。
藤井「なんで、後ろ、何にも書いてないの!?(笑)」

ここまでガッツリと突っ込む人はなかなか居ないですね、と。
というか、色々なヲタとあんだけテンション高く絡んでいるわりには
よく見てるよねぇと。
 
 野村(二回目)
自分「バースデーでもらったイチゴの飴あったじゃない?」

野村「はい」

自分「『かわいいからあげる』ってプリントされてるのって、狙った感じなの?」

野村「???ありましたっけ?」

まあ、自分で買ったからじゃないんだろう(笑)。

 野村(三回目)
自分「握手券いっぱい集めたら、みなみなのアゴを触れる特典付けるとしたら、
何枚ぐらい?」

野村「うーん・・・一枚?」

自分「なんで?(笑)」

野村「だって、長い時間触られたら大変じゃないですか(笑)」

握手と同じ秒数触れるという設定なのかね(笑)

 野村(四回目)
自分「『みなみ』で『373枚』じゃないの?(笑)」

野村「うーん・・・一枚でもダメですねー」

自分「なんで?」

野村「そんな簡単に触らせられるものじゃないんで(笑)」

 田口(一回目)
ブースに入るなり、首をかしげながら
まじまじとTシャツを見つめる田口。

自分「どうしたの?」

田口「ちょ・・・?ちょ・・・?待て?」

自分「キムタクの有名な台詞知ってる?
『ちょ、待てよ』ってヤツ」

田口「あー、知ってます」

 田口(二回目)
自分「桜の木やってたじゃない?」

田口「はい」

自分「もし、他の木になるとしたら、何?
花とか・・・まあ、草でも良いけど」

田口「うーん(考え込む)・・・たんぽぽが良いです」

自分「そうなの。かわいらしいね」

田口「そうですね」

 ここから、3部。
何話そうか全く考えていない(笑)。

 野村(五回目)
自分「最近、あった一番いいことってなに?」

野村「うーん・・・和田さんに会ったことですかねー」

自分「好きって言ってるもんねぇ」

野村「はい」

 田口(三回目)
ブースに入ったらストールを首にぐるぐる巻きしてる、たぐっち。
たっぐちワールドが炸裂して、
いきなりの出来事に、ツッコみきれんかったのを、今更ながら悔やむ(笑)。

自分「???それ、どうしたの?」

田口「取れなくなったんです」

自分「???・・・そ、そう・・・(笑)」

田口「はい」

自分「いつ取れそうなの?」

田口「わからないです」

 田口(四回目)
自分「まだ取れないの?」

田口「そうですね」
・・・
・・・
右斜め後方を振り返るたぐっち。
その瞬間、笑顔で通り過ぎる女スタッフ(マネージャー?)

田口「これ、あの人のなんですよ」

自分「そ、そうか・・・」

 井上(三回目)
おはスタで「(松岡のことを)おはガールとしても女優としてもすごい尊敬してます」
と言っていたので、聞いてみる。
しかし、もうちょっと上手い入っていきかたすれば良かったかも(笑)。

自分「女優になりたいの?」

井上「うーん・・・機会があればやってみたいですねー」

自分「また、ミュージカルとか」

井上「そうですねー」

 井上(四回目)
自分「松岡さんと何か話したの?」

井上「そうですねー・・・昨日のこととか」

自分「ひなフェスのこと?」

井上「はい。そうですね」

なんか、変な間が空きまくってしまったことを後悔しつつ、
まあ、次回はもうちょいスムーズに話せるように頑張ろうと(笑)。
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
