

【感想】「武道館」 第六話

http://www.fujitv.co.jp/budokan/story06.html
http://www.fujitv.co.jp/budokan/story06.html


【主な出演者(以下、役/演者)】

日高愛子/宮本佳林
堂垣内碧/植村あかり
安達真由/高木紗友希
坂本波奈/金澤朋子
鶴井るりか/宮崎由加

水嶋大地/吉沢亮
野村洋一/木下ほうか
前田春樹/高畑裕太
夏目純/小出恵介
日高恒彦/矢柴俊博
ハカセ/六角精児



 武道館第六話。

 後日、愛子と大地がチョメチョメするとは露知らず、
ヲタ仲間と一緒にNEXT YOU新曲、オリコン3位を祝して
乾杯するハカセ。
武道館20160312_001

 デブに挟まれているのがなかなか気の毒だった(笑)。
まあ、挟まれているのもそこそこのデブっぽいが(笑)。
武道館20160312_002 武道館20160312_003

 NEXT YOUのクリスマスイベント。

 予告で例のシーンを見てるだけあって、
愛子に対するヲタの想いが伝わってくるシーンを見るのが
なかなか痛い。
武道館20160312_004

 ちなみに、クリスマス辺りに開催された、このイベントを実際、私も観に行きました。
参加賞として、台本を模したノートとメンバー一人のサインが入ったコースターを
記念に貰って帰ってきましたが。
ドラマのクランクアップが行われたのも、このイベントでしたね。
武道館20160312_005

 キスシーンがどうのこうのよりも、
自分が行ったイベントに大地も来てたと思うと
そっちのほうがなかなか複雑(笑)。
武道館20160312_006
武道館20160312_007
武道館20160312_008 武道館20160312_009 武道館20160312_010
武道館20160312_011 武道館20160312_012 武道館20160312_013

 坂本と鶴井は家族と過ごすため、
碧は恐らくイケメンスタイリストと過ごすためではなかろうかと、
早々と立ち去る、三人。
残った、愛子と安達は楽屋で弁当を食う。
再放送では坂本と鶴井の、家族とのエピソードが語られてますが、
安達の家族構成が全く不明ですね。

 なかなか、他人が「クリパ」という表現をしてるのを聞くのが
恥ずかしい(笑)。

武道館20160312_014

 楽屋で弁当を食う愛子の下に大地からメールが届く
・・・って、いやいや、送るにしても、もうちょっと時間ずらせよ、と(笑)。
武道館20160312_015

 数日前の、回想シーン。
武道館20160312_016
大地「で、チケットとか、どうすりゃ良いの?」
愛子「関係者受付で、日高愛子のイトコでーす。って言えば、入れるようにしておくよ」

流石に、事務所が認知していない人間なんて入れないだろう、普通(笑)。
なんてゆるすぎる・・・というか、ゆとりすぎるんだ(笑)。

 大地の「腕毛」と「のどち○こ」に男を感じる、とんだ肉食系女子の愛子(笑)。
武道館20160312_017
武道館20160312_018 武道館20160312_019 武道館20160312_020
武道館20160312_021
安達「愛子!もしかして、彼氏からのバースデーメール!?」

武道館20160312_022
愛子「フフ(笑)、んんなわけないじゃーん!」

・・・って、いやいや、お前わかりやすすぎ(笑)。

武道館20160312_023
武道館20160312_024 

 大地からのメールに、心のニヤニヤが隠しきれない愛子。
そんな愛子の様子に怪訝そうな安達。
武道館20160312_025 武道館20160312_026
武道館20160312_027
見てると胸が痛くなるような、高木が良い演技してましたね。

 帰宅する愛子。
いちおう、ヲタからの誕生日プレゼントはももち帰りしたらしい。
武道館20160312_028

 一人寂しさを感じる愛子。
武道館20160312_029

 そんな愛子のところに、タイミング良すぎる感じで、大地キター!
武道館20160312_030
 上の階から愛子が帰ってくる音を聞いて、タイミングを計ったとしか思えない。
なので、愛子のパンティーを秘かに盗んで嗅いでる説は信憑性を帯びてきた(笑)。


武道館20160312_031 武道館20160312_032
大地からのプレゼントを受け取りながら、愛子「何コレ?」
大地「いや、何買って良いかわかんなかったからさ
・・・お邪魔しやす!」

すげえ自宅に入るテクニック(笑)。

 大地が買ってきたリストバンドを机にばら撒く愛子。
なんか、パンティーとかコンドームにしか見えない(笑)。
武道館20160312_033
しょぼと思ったけど、
まあ、好きな男からのプレゼントだったら
リストバンドでも嬉しいのか。

仮にジョークの意味も込めてパンティーとか買ってきても
愛子だったら、喜びそうですけどね(笑)。

武道館20160312_034 武道館20160312_035

 なんか、大地のニヤケ顔がエロい顔にしか見えない(笑)。
彼を悪く言うつもりはないんだが、
やたらと股間あたりをモゾモゾさせすぎですから(笑)。
武道館20160312_036
武道館20160312_037
武道館20160312_038
NEXT YOUの将来と不安について語る愛子。
どういう気持ちで語ってるんでしょう。
後ろめたくはないのかな。

 そして愛子。
「歌って踊るのが大好き」
「自分の選択には自信がある」

 愛子から来たメールを、一回、
母親にもまとめて返信してしまったが届かなかったところから、
愛子からのメールが
母親に届いてなかったことに気付いていたと語る大地。
武道館20160312_039

大地「これからは、とりあえず、俺だけに送ってこいよ」
と、男らしさを発揮される愛子。

武道館20160312_040
武道館20160312_041 武道館20160312_042 武道館20160312_043 武道館20160312_044

 漫画なみに、一瞬の間に、NEXT YOUのことが
走馬灯のように頭を駆け巡る愛子(笑)。
鶴井こと、宮崎さんのはじけるような笑顔がステキすぎる(笑)。
武道館20160312_045 武道館20160312_046
武道館20160312_047
武道館20160312_048 武道館20160312_049

なんでここで、ハカセでてくる(笑)。
武道館20160312_050
武道館20160312_051 武道館20160312_052 武道館20160312_053 武道館20160312_054 武道館20160312_055

 なんか、プレゼント越しっていうのが
いやらしさを増しますよね(笑)。
武道館20160312_056

「今から私は、自分から大地(とのセッ○ス)を選ぶ!」
という、なかなか脱力感があるトホホなセリフ(笑)。

「18歳の誕生日。私は、大好きな人と、結ばれた。
大人に・・・なった!」
って、家でやるのかよ(笑)。

というか、セリフがダサすぎる(笑)。

武道館20160312_057
武道館20160312_058 武道館20160312_059
若いからこそ、理性よりも性欲が勝るのは分からなくもないが、
愛子の親父さんに見られたら
ヤバイとは思わんのかね(笑)。
特に大地とか。
まだ、大地の家のほうでやるとかだったら分からなくもないんだけど(笑)。

一方、自作のバースデーケーキを食べるハカセ(笑)。
武道館20160312_060
しかも、自分で吹き出し作って「ありがとう、みんな!!」って書くなよ(笑)。

武道館20160312_061 武道館20160312_062 武道館20160312_063 武道館20160312_064 武道館20160312_065 武道館20160312_066
武道館20160312_067
武道館20160312_068 武道館20160312_069 武道館20160312_070
武道館20160312_071 武道館20160312_072 武道館20160312_073
「(アイドルと、そうじゃない)どっちの私も、本当なんだ・・・」と呟くが、
なんか違うような気がするけど(笑)。
 アイドルって、ある意味、本当ではないよねぇ。
そこに気付いていない時点で、
愛子は本物のアイドルにはなれないんでしょうな。

武道館20160312_074 武道館20160312_075 武道館20160312_076
 この二つ置いてあったコーラが入っているコップを見て、
この親父さんは何を感じ取ったのかね。

 年が明けて、大地と二人でお参りする愛子。
・・・って、うかつすぎる(笑)。
もう、バカすぎる、この二人(笑)。
武道館20160312_077
武道館20160312_078
愛子「何、お願いしたの?」
大地「ん?どこでも良いから、大学は入れますように。
あと、ついでにNEXT YOUが武道館いけますように」
愛子「ねえ!ついでなの?(笑)」

なかなかのクソ人間だな、この二人(笑)。

武道館20160312_079 武道館20160312_080
武道館20160312_081

 自分から恋人繋ぎをする愛子。
愛子の思考回路が全くわからないんだが(笑)。
武道館20160312_082 武道館20160312_083

マイルド中西に、超連射で写メ撮られてるし(笑)。
武道館20160312_084

ストレッチをするメンバーの元に、血相を変えて登場するマネージャ。
武道館20160312_085 武道館20160312_086 武道館20160312_087
武道館20160312_088

 チーフマネージャーがパソコンの画面をメンバーに見せたところで、
第六話は終了でした。
武道館20160312_089 武道館20160312_090
武道館20160312_091 武道館20160312_092 武道館20160312_093 武道館20160312_094 武道館20160312_095

 記事を書いている段階で、放送済みの第七話はまだ観てないですが、
まあ、次回予告を見る感じでは、武道館での公演が決まったところで
愛子も安達とハグしてるところを見ると、大地との仲はバレたわけではないんでしょうね。
武道館20160312_096 武道館20160312_097 武道館20160312_098 武道館20160312_099

 前回の予告で放送されていたわりには、今週分では結局放送されてなかった、
碧とイケメンヘアスタイリストの仲がすっぱ抜かれたのかもねぇ。
碧が持ってる飲み物が、なんとなく酒にしか見えない(笑)。
武道館20160305_063 武道館20160305_064



関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
