

【感想・レポ】 「こぶしファクトリー 野村みな美 バースデーイベント2016」 2016.2.24(Mt.RAINIER HALL)

「こぶしファクトリー 野村みな美 バースデーイベント2016」
日時:2016.2.24 19:45~
場所:Mt.RAINIER HALL



 2016年、ハロプロバースデーイベント、十本目。
ということで、
本人の誕生日から14日遅れの、24日にMt.RAINIER HALLで開催された
「こぶしファクトリー 野村みな美 バースデーイベント2016」
に行って参りました。

 2月のバースデーイベは今回で最後となりますが、
今年もまだ2ヶ月しか終わってないのに、
もう十本終了というのは早い物ですなぁ、と(笑)。

 見終わっての感想は、
「こんなに幸せな気持ちで終われるのも無い」
というぐらい、ほっこりした気持ちになれた
バースデーイベだったかなと。

 ホールに入場してすぐの位置に、
野村の手書きメッセージと一緒に設置してあった
イチゴミルクキャンディー。
寒い季節にほっこりできるような、心遣いが嬉しい。
さすが、みんなのみなみなといったところ。
最後の挨拶では、「嫌いな人が居るかもしれないんですけど、
是非持って帰ってください」と控え目に語っていたところも、
野村の人柄がうかがえますね。
野村バースデー20160224_001 野村バースデー20160224_002
ちなみに、量が多すぎたからなのか、
お見送りの時に、野村の手前で鈴木啓太がこの箱を持って立っていて、
退場する人に飴を配っていた(笑)。

 最後の挨拶では、
「今回のイベントは、だいぶ自分のアイデアを出した」と言ってましたが、

だいぶ研究したり考えたりしたんだろうなというのが
見てる側にもしっかりと伝わってきたのが良かったですね。

 バースデー終了後のブログでも、
何が起きるのかわからなぁい!!野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12132838894.html

でも、昨日皆さんを笑わせられるようなイベントは出来なかったものの、そのかわり自分らしさをたくさんだせたイベントになったんじゃないかと思います。


というようなことを書いてました。

 ライブについても、
歌いながら踊るというのをしっかりと実践できていて、
アイドルらしくて、見ていて楽しかったですね。
 元々、こぶしでの表現力には定評がありますし、
最後の挨拶で「歌とダンスは自信ないですけど・・・」
と言ってましたが、それを感じさせないぐらい素晴らしかったです。

 こぶしファクトリーではトップバッターとなりますが、
他のメンバーのバースデーイベに
良い感じでバトンタッチ出来たのではないかと。

 今回のグッズで販売された、
直筆(プリント)のレシピが付いたランチボックスも買いましたが、
思った以上に良い感じでした。
贅沢を言えば、もうちょっとレシピの数があれば良かったかも(笑)。
野村バースデー20160224_003 野村バースデー20160224_004

 ここからレポを。
19:47 開始。
今回のMCは鈴木啓太。

 オープニングトークは、
「16歳になって、欲しい物」などの話を。
うろ覚えですが、
これと言って欲しい物はなさげな感じだったかな?

 ここで、あやちょからボイスメッセージ。

野村「(この前のハロコンで)話そう、話そうと思って一週間経つんですよ。
なので、和田さんから話しかけてくれた。」

ずっとご飯食べに行く約束をしているが、
なかなか実現しないらしい。
鈴木に「誘ってみれば?」と言われるが、
自分からは声をかけにくいらしく。

本人的には、「仏像の話もカモン」らしい(笑)。

 コーナー1「野村みな美メモリアル」
幼少期を写真で振り返るコーナー。

 一枚目は、0歳終了か一歳なりたてぐらいの滑り台の写真。

一歳になる少し手前と、普通の赤ちゃんよりも、早い年齢で歩けるようになったらしい、野村。
が、太っていたため、歩くのは苦手で
いつも滑り台まで運んでもらっていたらしい(笑)。

確かに、実際にパネルになってた写真を見ましたが、
今の体型では考えられないような
ふくよかな感じでしたね。

ハロメンは、生まれたばかりの時はあんま可愛くないけど、
3歳とか、もうちょいしたら今の顔の原型が出来上がってくる
というのが比較的多い気がする(笑)。

 二枚目は、一歳半(?)ぐらいで父親と一緒にキッチンで映ってる写真。

けっこう、スイーツを作ってくれる父親だったようで、
小さい頃に食べすぎで、今は逆に甘い物が好きではなくなったようで(笑)。

弟も料理するらしく、なかなかの料理一家らしいとのこと。

 あと、2枚ぐらい写真あったけど、忘れました(笑)。

 コーナー2「猪突猛進バルーンクイズ」
風船を割って、その中に、問題が書かれた紙が入っているため、
180秒で5問クリアすると、「桜のバスセット」がもらえるというもの。

風船を割れなくて焦るリアクションを見るというのも
このゲームの醍醐味ではあると思いますが、
割る姿がだいぶ手馴れていたので、
風船の意味があまり無かったですね(笑)。
こぶしメンは風船割るの上手そうだよねぇ(笑)。

それよりも、
本人が問題がわからなすぎなので、
ほとんど客席に聞いて、
そのままパクって答えてましたが(笑)。

「Q1.ハロプロのグループ全員で何人?」
A.52人

「Q2.オードブル、日本語で言うと?」
A.前菜

「Q3.あっち向いてホイで司会者と勝負」
野村の勝ち

「Q4.パンを焼くときに膨らませる菌は?」
A.イースト菌
野村は「バイキン」と答えていた(笑)。
この回答は面白かった。

「Q5.千里の道も○○」
A.一歩

「A6.浜ちゃんの良い所を三つ」
A.可愛い、スタイルが良い、トークが上手い

「A7.猪突猛進。何の動物が入っている?」
A.猪

 風船から「ハズレ」を引くとメンバーからの暴露話が
読まれるというペナルティがありましたが、
一回引いて、暴露話が本当は一つのはずが、
客席からの声で二つ話すことに。

浜浦「顎で私の肩を揉んでくる」
藤井「本を読もうと言っているわりには、読んでいない」
いちおう、今日もリュックには入れて、持ってきてはいるらしい(笑)。

 コーナー3「プレゼントなんちゃらフィーバー」
ちゃんとしたタイトル忘れました(笑)。

 野村がその場でチャレンジした二択クイズの正解を、客が当てるというゲームで、
最後まで残っていた人に、野村から直接プレゼントが手渡されるというもの。
プレゼントは、
プレゼントする直前でサインが入っていないのに気付いた「サイン入りポラ」(笑)。
秘密のメッセージカード。
その場で吹き込む「ボイス入り目覚まし時計」

貰える人は9人ぐらいで、
ほとんどがメッセージカード(笑)。

「生まれ変わったら?」
A.男子 B.女子
正解はB。

「白米に合うのは?」
A.タラコ B.塩辛
正解はA。
Bは弟が好きだったかな?

「小さい頃、習っていた習い事は?」
A.お絵描き B.習字
正解はA。

「もし、こぶし以外のユニットに入るとしたら?」
A.アンジュルム B.カントリー・ガールズ
正解はA。
まあ、あやちょが居るからと(笑)。

「小学校の得意教科は?」
A.国語 B.社会
正解はAだったかな?

「最近はまっていることは?」
A.ヘアオイル B.オリーブオイル
正解はA。

「自分が思うラッキーナンバーは?」
A.8 B.2
正解はB。

 ここから、ライブコーナー。
セトリは、
M1「赤いフリージア」メロン記念日
M2「シュティングスター」スマイレージ
M3「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」モーニング娘。
M4「すっちゃかめっちゃか~」Berryz工房
M5「My Days for You」真野恵里菜

最後、挨拶のあと、お見送りで終了。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
