

【感想・レポ】 「モーニング娘。’15 60thシングル 『冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only』 発売記念 3ショットチェキ会」 2016.2.21(ベルサール汐留)

「モーニング娘。’15 60thシングル 『冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only』 発売記念 3ショットチェキ会」
日時:2016年2月21日 11:30~12:00
場所:ベルサール汐留



 ベルサール汐留で開催された
「モーニング娘。’15 60thシングル 『冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only』 発売記念 3ショットチェキ会」に参加。

 今回の3ショットは、
野中&尾形、羽賀&工藤を申し込んでいたのだが、
野中がギリギリ間に合ったと思ったら、
入れ替わりで羽賀ちゃんがダウンするという、
「マジかい・・・」みたいな状況になってしまった(笑)。

 バースデーイベもなかなか決まらなかったし、
今回もインフルでダウンするとか、
羽賀ちゃんの今年もなかなか苦労しそうだねぇ・・・と(笑)。

 会場には告知の紙が張り出されていたので、
どうせ羽賀ちゃんのことだろうと思っていたら、
なんと飯窪さんもインフルでダウンらしいと(笑)。

 メンバーには申し訳ないけど、
いきなり立て続けに二人もダウンすると、
他のメンバー経由でヲタにインフルが蔓延してこっちにうつるのではないかと、
そっちのほうが、ものすごく心配になってしまった(笑)。

 
B1Fのフロアには人が多かったですが、
入場するまでに、特に混乱はなく、
比較的スムーズに入場できたのではないでしょうか。
まあ、1月に開催されたイベントよりも
参加人数は若干少なかったのかなという気もしました。

 受付も、身分証明書とチケットを確認するのみで、
少し前から名簿チェックを省くようになりましたが、
それでだいぶスムーズになりましたねと。


 そして、受付時に、
スタッフ「羽賀さん居ないけど、大丈夫ですか?」
自分「他のメンバーに振替できますよね?」
スタッフ「他のメンバー・・・ですか?」
と、なんか分かってないようなので、
自分「いや、大丈夫です」
と言って、先に進んだ(笑)。

 当日の振替対応については事前にfortuneメールが来ていたので
こちらとしては確認済みだったが、
いやいや、スタッフさん、それぐらいちゃんと把握しておいてくださいよ、と(笑)。

 そして、受付デスクの後ろにある壁に、
飯窪についての告知が描かれている紙を貼る際の、
こっちずれてる、ずれてないでのん気にやってるのを見て、
fortuneのスタッフって、
やっぱバ○だよなぁ・・・と(笑)。

 ホール内、各ブースについては、
どのブースも均等に人が並んでいる・・・というのはなく、
飯窪&牧野のブースのみ、全く人が並んでいなかった(笑)。

 ぶっちゃけ、この組み合わせって、
どちらのヲタにとっても得しないしねぇ。

 元々の応募数も少ないというのもあるだろうし、
牧野ヲタはこの組み合わせはおそらく申し込まないだろうし、
飯窪ヲタが買ってたとしても、
おそらく牧野とソロで撮るとは思えんし。

 まずは、尾形&野中のブースへ。
ポーズは「アルファベットでABCで」と指定。

 スタッフがポーズを伝えた時に、
野中が「ABC?」と反応したので、
野中を「A」、自分を「B」、尾形を「C」でと指差しで補足。

 蓋が閉まった状態で撮ろうとしたからなのか、
撮るのを失敗したようで、
すかさず尾形が「蓋閉まってますよ」とスタッフをフォローしていた。
そして、野中が「そのTシャツ、おもしろいですねぇ」と、
尾形の自作Tを着ていた自分に話しかけてきた(笑)。
病み上がりにも関わらずの野中ちゃんの、
推しでも無い相手に対してグイグイくる感じが相変わらずスゴイなと(笑)。

 そして、ポーズをとる際に、
尾形が「どうしよー」と、おそらく、大きい「C」にするのか、小さい「C」にするのか
迷っていたようで。
まあ、自分と野中が大きいアルファベットを表現すると読んで、
あえて小さいほうを選んだのかな、と(笑)。

娘チェキ20160221_001

 次、羽賀&工藤と撮影する予定だったが、
羽賀ちゃんがインフルエンザでダウンということで、
「生田&石田」あたりに振り替えようか、
あまりにも人が並ばなすぎて切なすぎる牧野のブースに振り替えようか葛藤したが、
やっぱり工藤と撮ることにする(笑)。

 ポーズ指定は「はるかLOVEりん」で。
隣に座ってすぐに、工藤「Tシャツ、うけるー」。
そして、「後輩の芸のパクリですよね(笑)。」
と言っていた。

とりあえず、自分は隣で「よっ!LOVEりん!」と言ってみた(笑)。
娘チェキ20160221_002

 今回のチェキは、二つとも満足な出来で。
ということで、午後の個別握手会のレポへと続きまする。



関連記事

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
