

【感想・レポ】 「アンジュルム『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念個別握手」 2015.12.5(ベルサール新宿セントラルパーク)

「アンジュルム『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念個別握手」
開催日:2015年12月5日
場所:ベルサール新宿セントラルパーク

<第1部> 15:15開始/15:35終了<入場受付時間 15:10-15:25>
<第2部> 15:45開始/16:05終了<入場受付時間 15:40-15:55>
<第3部> 16:15開始/16:35終了<入場受付時間 16:10-16:25>
<第4部> 16:45開始/17:05終了<入場受付時間 16:40-16:55>



 お悩み相談会」「お絵描き会」に続いて、
今度は個別握手会についてのレポを。

 適当に時間をつぶして、再度、会場に戻ってくる。
まあ、飲食店が全くないわけではないんだが、
ここらへんって少し歩かないと店が無いので
一人で待つのも大変なんだよねぇ。

 上記二つのイベントとは段違いで参加人数が多いため、
B1Fのロビーから階段へと繋がって、
1Fまで列が伸びている。

 今回、事前販売分は白色の券で、
当日会場でCDを購入した人は緑色の券になっているが、
けっこう緑色のほうを持ってるのを見かけたので、
会場で販売するというのは、けっこう良いかもですね。
なので、このシステムは今度も続いていきそうな気がしますね。
その際は、きっちり事前に告知してほしい気がしますが。
 まあ、娘。の場合は参加人数が多いので、
やらないでしょうけどね(笑)。

 今回、自分は一部から四部まで、
各5枚ずつの参加となっていて、
開催時間が各部20分となってましたが、
けっこう、この枚数というのはきついですね(笑)。

 まあ、まとめ出しはすぐやれたので、
それを考慮した上であれば、そこまで大変ではないですが。
メンバーが分かれているのであれば、
20分だったら、3枚ぐらいが丁度良いかも。

 一部と二部は各列15~20人ずつで
ギリギリまで途切れないレベルでしたが、
三部以降、開始すぐは10人居るかいないかぐらいで、
二人目ぐらいのブースを回った時点で、
もう誰もいないという感じに、一気に人が減ってました(笑)。

 今回は、エスタシオンのスタッフでしたが、
ここ最近参加した個別系のイベントの中で
一番スタッフの質が酷くて、
クレーム入れたくなりましたが。

 特に相川のブースの前でボディチェックしてる
女のスタッフが、
あくびこらえてるわ、
立ちながら寝てるんじゃねえかと思わせるわ、
目薬差してるわで、
こいつやる気ねえというのが
分かりやすすぎ。

 しかも、
金属探知機が体にぶつかって
「すいません」と謝ってはいたけど、
なんだかなという気はしたが(苦笑)。

 あとは、
手の平チェックするスタッフとしないスタッフが
バラバラだったり、
手を上げながら入場してくれといわれたりもしたが、
いやいや、忍者とかアサシンでもあるまいし、
そんな数秒でなんか仕込めるわけねえだろうと思ったり(苦笑)。
 いくらメンバーがしっかりやっても、
スタッフがこんなんじゃねぇ・・・

 前置きは長くなりましたが、
ここから本編である握手会のレポをざざざーっと。

 第一部。
共通の話題として、今回は「勝田の良い所」を勝田以外に聞いてみる。
まあ、各メンバーに聞けば勝田の良いところも見えてくるんだろうと思い(笑)。

 あやちょ(一回目)
自分「勝田さんの良い所は?」

あやちょ「面白いところ。
すっごい、面白いところ」

(シャツ指差しながらなんか言ってるけど、
声が小さくて聞き取れず(笑)。
『むろたん推しじゃないの?』というのを予測して(笑)。)

自分「むろたん」

あやちょ「だよねぇ」


 竹内(一回目)
自分「勝田さんの良い所は?」

竹内「塩対応。毒舌なところ」

自分「それって、いいところなの?」

竹内「あの人は、悪いところが良いところだから!
あはははは!」


 佐々木(一回目)
こちらから話題を振る前に、Tシャツを指差しながら。
佐々木「何?しんちゃん?」

自分「いや、むろたんのブログ」

佐々木「違う、『だぞお』じゃなくて、『だぞー』だから。
まあ、しんちゃん好きなところは同じ」

なぜか、室田自作Tのダメ出しを佐々木にされる(笑)。


 室田(一回目)
自分「勝田さんの良い所は?」

室田「スタイルが良いところ」

自分「他には?」

室田「優しいところ」


 田村(一回目)
自分「勝田さんの良い所は?」

田村「全部」

自分「そんなに、好きなの?」

田村「メンバーのことだから、言えない」

 
 ここから、第二部。
 
 中西(一回目)
自分「勝田さんの良い所は?」

中西「優しいところ!可愛いところ!全部!」


 相川(一回目)
自分「勝田さんの良い所は?」

相川「全部!」


 勝田(一回目)
自分「今年、一番、やる気があった瞬間は?」

勝田「わかんない。ばいばい」

5秒ぐらいで追い出された(笑)。


 佐々木(二回目)
佐々木「あ!だぞお!だぞお!」

自分「どうも(笑)」

佐々木「『だぞお』の『お』は、『男』ね」

自分「???なんのこと?(笑)」

佐々木「名前!今度から『だぞお』で!」

自分「わかりました(笑)」


 室田(二回目)
室田「あ!だぞー」

自分「さっき、佐々木に変なあだ名つけられたんだけど(笑)」

室田「どんな?」

自分「『だぞお』。『だぞお』の『お』は『男』だって(笑)」

室田「そうだよ!だぞお!」

とりあえず、うなずく自分(笑)。

室田「バイバイ」

自分「バイバイ」


 ここから、第三部。

 田村(二回目)
自分「バースデーイベント見に行ったよ」

田村「えー、ありがとうございます」

自分「あの時の髪型、似合っていて良かったよね」

田村「ほんとですか?」

自分「うん。
知り合いと一緒に、終わった後、
『めいめい、可愛かったよね』
『そうそう』みたいに言ってて」

田村「嬉しいです」


 あやちょ(二回目)
自分「福田が、卒業後にTwitterでやたらとはしゃいでるみたいなんだけど、
どう思います?」

あやちょ「後で見てみます」

自分「まだ見てないの?」

あやちょ「まだなんですよねー」

自分「じゃあ、見てみてください(笑)」

あやちょ「わかりました」


 中西(二回目)
自分「サブいリーダー、就任おめでとうございます」

中西「ありがとうございます」
「サブい」というのが全く伝わっておらず、
普通に「サブリーダー」として伝わったため、
流れに身を任せる(笑)。

自分「何か変わったところ、あります?」

中西「いつもどおりですよ」

自分「頑張ってください」

中西「今まで以上に・・・いや、いつもどおり頑張ろうと思います」

 勝田と話す言葉が全く思い浮かばないので、
とりあえず突っ込んでみる(笑)。

 勝田(二回目)
自分「『あまーい!』って言ってもらえないの?」

勝田「???」
(何言ってるの、この人、的な空気が出る(笑))

自分「『あまーい』・・・」

勝田「(手を振りながら)じゃあ」

で、また5秒以内で追い払われる(笑)。


 相川(二回目)
自分「お悩み相談、良かったですよ」

相川「ありがとうございます」

自分「市川ぐらいから好感度急上昇で」
(市川が若干カミカミな自分(笑))

相川「???五日間ぐらいから?」

(ここで、『お時間です』)

自分「ごめん、大丈夫(笑)」

相川「良いこと言ったんだよね!」

お互い、グッジョブのポーズをとって分かれる。
勝田で折れた心で、相川さんに救われる(笑)。

めっちゃ気を遣ってくれて、
相川さんの好感度がさらにうなぎのぼり。


 ここから、第四部。

 あやちょ(三回目)
ブースに入ろうとすると、
肩の飾りを気にしているが、こちらに気付く、あやちょ。

あやちょ「あぁ、ごめんなさい!」

自分「いえいえ。
今度のクリスマスイベントって、
借り人競争やるの?」

あやちょ「わかんないですねー」

自分「まだイベントの内容って決まってないの?」

あやちょ「決まってないんですよ」

自分「行きますんで」

あやちょ「楽しみにしててください」


 竹内(二回目)
自分「サブリーダー、就任おめでとうございます」

竹内「ありがとうございます!」

自分「何か変わったところってある?」

竹内「特に無いですねー」

自分「中西さんも同じこと言ってたけど(笑)」

竹内「ほんとに?」

自分「まあ、変わらないですよね」

竹内「名前がついただけ?みたいな?
サブリーダー、なんとか、みたいな。
あはははは!」

自分「まあ、確かに(笑)」


 田村(三回目)
自分「めいめいは、体、鍛えてるの?」

田村「はい。鍛えてます」

自分「バースデーイベントで、
ノースリーブ着てたでしょ?
腕上げた時、筋肉すごかったもんねぇ(笑)」

田村「そんなにですかねー」

自分「けっこう(笑)」

田村「そこまで鍛えてないです」

最後、言い換えるところが、
女子だなという気がしましたが。


 室田(三回目)
自分「・・・話すこと、忘れちゃいました(笑)」

室田「えー!?・・・なんか、話して!」

自分「う、うーん・・・次、頑張る!(笑)
また今度、来るんで(笑)」

(無理矢理、グッジョブ(笑))

室田「わかった!またね!」


 佐々木(三回目)
自分「『だぞ男』としては、これからどうやってむろたんを推していけばいいわけ?」

佐々木「うーん・・・
しんちゃんのモノマネを極めれば良いんじゃないかと」

自分「・・・え?いや、それで良いの?」

佐々木「そう!しんちゃんのモノマネを極めるで」

 もう、なんか、自分から振っておいて、
飽きて適当になってるような気がするが(笑)。



関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
