

【中西「わだちょはー?」 和田「わだちょも、これひく!」】 「アンジュルム スペシャル 継往開来~新たなるスタート~」 2015.11.21(その1)

アンジュルムスペシャル1121(その1)_017

スペースシャワーTVプラスにて2015年11月21日初回放送の
「アンジュルム スペシャル 継往開来~新たなるスタート~」。
その1。



 まずは、MVの映像を挟みながら、
一部メンバーの短いインタビューをテンポ良く見せる構成。

 「アンジュルムというグループ」。
アンジュルムスペシャル1121(その1)_001

和田・竹内・室田・福田の共通としては、
「(やることが)自分達の色になる、グループ」。

 福田作詞の「『わたし』の歌詞から受けた印象」
アンジュルムスペシャル1121(その1)_002
和田「肩書きっていうのをテーマにしてるっていうのを聞いた時に、
『!!!ほぇ~~~』って。
 何か、私は、最後の曲だから、
『ありがとう』とか、そういうのを伝えるのかな、フフ(笑)、
って思ってたんですけど。

 読んでみたら、肩書きっていうテーマで。
で、その肩書きっていうテーマだけど、
肩書きに対する考え方が私とは全然違ったので、
そこは、『おぉ~~~!』って、アイドルって、そういうふうに、
偉大なふうに、肩書きにもなるんだなって。

 私は全然逆に、あんまり、そういうのを主張しないタイプだったので、
花音ちゃん、こういうふうに考えてるんだって。
やっぱり、全然違うなって思いました。
 普段、話さないことが詞の中に入っていたので、
新鮮で、楽しかったです。」

アンジュルムスペシャル1121(その1)_003 アンジュルムスペシャル1121(その1)_004
相川「なんねんも、あいどるをやってるからこそ、かけるかしなんじゃないかって、
おもったんですけど」

アンジュルムスペシャル1121(その1)_005
田村「Theアイドル!アイドルしか出来ないっていうミュージックビデオが詰まっている」

アンジュルムスペシャル1121(その1)_006
福田「肩書きに助けられることもあれば、
肩書きに邪魔されることも、いっぱいあると思うんですけど。
(中略)
 ハロープロジェクトっていう、看板や肩書きが、自分の武器になるためには、
今まで先輩達がハロープロジェクトを築いてきてくださったからだなっていうのが、
すごい、私の中であったので、その肩書きが外れるのが、
不安と言うか、今まで、そこに頼ってるつもりはなくても、
助けられた部分がいっぱいあるので、
不安だなっていう思いも込めたり。
(中略)
 それこそ、卒業とか、お別れ系にしてないので、今後も、
ハロープロジェクトの中で誰かに歌い継いでいってほしいなって、
すごい、思います」

アンジュルムスペシャル1121(その1)_007

 ここから、ゲーム「アンジュルム チーム対抗 焼肉争奪戦」。
また焼肉(笑)。
アンジュルムスペシャル1121(その1)_008

 佐々木がリプレイみたいなリアクションをしていた(笑)。
アンジュルムスペシャル1121(その1)_009 アンジュルムスペシャル1121(その1)_010
アンジュルムスペシャル1121(その1)_011 アンジュルムスペシャル1121(その1)_012
アンジュルムスペシャル1121(その1)_013

そして、散々変な動きしたあとに、
最後はアイドルらしいピースで決めていた(笑)。
アンジュルムスペシャル1121(その1)_014 アンジュルムスペシャル1121(その1)_015
 チーム分けの棒を引くことになり、
あやちょが「年上からー」言ったが、結局、全員で引く。
そして、
アンジュルムスペシャル1121(その1)_016
中西「わだちょはー?」

アンジュルムスペシャル1121(その1)_017
和田「わだちょも、これひく!」

佐々木利佳子の、「運命」のポーズ(笑)。
アンジュルムスペシャル1121(その1)_018

なんか、画面左端の、間が、やたらと狭(笑)。
アンジュルムスペシャル1121(その1)_019

 そして、チーム分け。
アンジュルムスペシャル1121(その1)_020
赤チーム。
あやちょ、勝田、佐々木。

黄チーム。
中西、竹内、相川。

青チーム。
福田、田村、むろたん。

 第一ゲーム「黒ひげ危機一髪」。
アンジュルムスペシャル1121(その1)_021

あやちょ「今回に限り、黒ひげちゃんを飛び出たチームが勝ちです」。
アンジュルムスペシャル1121(その1)_022
アンジュルムスペシャル1121(その1)_023

黒ひげが飛び出た時の、福田の、小物っぽいビビリ具合が良い(笑)。
アンジュルムスペシャル1121(その1)_024

佐々木の肉ダンス(笑)。
喜ぶあやちょチームの後ろで、見つめる相川さんが恨めしすぎ(笑)。
なんか、もう、色々とツッコミどころがありすぎて処理しきれない(笑)。
アンジュルムスペシャル1121(その1)_025

 ここでインタビューパートへ戻る。
「三期メンバーを迎えて生じた変化」

 あやちょ曰く、自分達は変化は無いけど、周りの環境の変化はあると。
「6人の時から、変わらない」。

アンジュルムスペシャル1121(その1)_026
勝田「もちろん、先輩から刺激をもらうこととかって沢山あるんですけど、
でも、後輩から刺激をもらうことも、沢山あって、
それは、三期メンバーが入ってくれなかったら、わからないことだったので、
なんか、すごいもっと、パフォーマンスに。

 もともと、すごい責任がなかったわけではないんですけど、
なんか、もっと教えられるぐらい、自分がやんなきゃとか、
なんかそういう、また違った、責任感みたいなのも、
三期が入ってから分かるようになったので、
すごい、三期が入ってくれて、良かったなーって思うし、
グループとしても、すごい、勢いがあるねって、
よく言われたりとかもするようになって。

 すごい、グループとしても、もうちょっと、
成長できる良い機会になったんじゃないかなと思ってます。」

 「2期ならではの自慢できる側面」
アンジュルムスペシャル1121(その1)_027
中西「メンタルが強い」

あなたは、よく泣くでしょ(笑)。

中西「2期のみんなは、心が優しい。
ファンの方に何言われても、なんか優しく・・・」
アンジュルムスペシャル1121(その1)_028
田村・竹内・勝田「・・・
えぇ!?そんな!?」」

中西「なんか、そんな言われることはない、で、す、け、ど、もぉー!」
まあ、誰に対しても心優しい方が、多いなって思うし。
みんな可愛いですよね、私も含めて」
ここで、時間と共に、BGMも止まる(笑)。

 「この一年で成長したと感じる側面」
アンジュルムスペシャル1121(その1)_029
なんか、相川さんが、語ると、つられて口を開けて聞いてしまう(笑)。

アンジュルムスペシャル1121(その1)_030
佐々木「乙女の逆襲は、ネバネバしてる感じ(笑)」

アンジュルムスペシャル1121(その1)_031
室田「入った時よりも、3%ぐらい、ましになった」

続く。



関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
