

【感想・レポ】 「モーニング娘。’15 59thシングル『Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気』発売記念 個別握手会」 2015.10.10(ベルサール渋谷ファースト)

「モーニング娘。’15 59thシングル『Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気』発売記念 個別握手会」

日時:2015.10.10
【第5部】18:00~18:45
【第6部】19:00~19:45
場所:ベルサール渋谷ファースト



 タイトルは個別握手会となってますが、
本日は、同所に10時30分より開催された、モーニング娘。の個別チェキ会に参加しつつ、
Juice=Juiceのホールコンに参戦して、
そのままとんぼ返りで個別握手会の5部6部に参加するという、
今までで一番ハロー漬けな一日だったかも(笑)。

 チェキ会の衣装は秋ツアーの衣装。
牧野だけ撮ってきましたが、
画像は今回はめんどうくさいのでアップしません(笑)。
ちなみに、10月4日に開催された
「スカッとMy Heart」衣装の個別チェキも何気に撮りましたが(笑)。

 だいたい、各列10人ぐらい並んでた感じでしょうかね。
牧野は、12期メンバーの中では一番多かったかも。
というか、羽賀ちゃんが人集まらなさすぎて痛い・・・
ブースに5人ぐらい入っていったのを見た後は、
他のメンバーよりも逸早く列が途切れていて、
「羽賀さんのレーンはこちらでーす!」の
声が木霊していて、なかなか胸が痛い(笑)。

 撮り終わった後は、時間を潰しつつ、
Juice=Juiceのホールコンに参戦するために、
先週のこぶしシリイベに続いて新小岩にある
「江戸川総合文化センター」へ。
見終わった後は、
ベルサール渋谷へとんぼ返り(笑)。

 事前のランダム抽選販売を受付していた際には
握手会には参加する予定は全くなかったですが、
カントリー・ガールズの個別握手会が
想像以上に楽しかったため、
しかるべき方法で調達する(笑)。

5部、牧野を3枚。
6部、尾形を9枚(笑)。

 第5部は18:00開始で、17:50より受付。
昼間の人混みは嘘のように、
時間が時間だからなのか、けっこうまばら。

開始直前にメンバーによる影ナレがあるが、これがだいぶ面白い(笑)。
第5部は譜久村と生田でしたけど。

開始直後だと、牧野ブースは3~5人ぐらいが途切れないで続く感じで。
ある程度時間が経過すると、受け付け終了間際まで並ぶ人が徐々に増える感じで。

 個別チェキが終了してから、
色々と経由して会場に辿りつくまでに牧野と話す内容を考えるが、
なかなか思い浮かんでこなくて、苦労する(笑)。

 牧野3枚。
毎回、満面の笑みで「ありがとうございますぅー!」と元気よく迎えてくれる。

 1枚目。
自分「千年に一度のアイドルって居るじゃないですか?」

牧野「なんですかぁー?」

自分「牧野ちゃんは、どのぐらいに一度だと思いますか?」

牧野「うーん・・・どれぐらいだと思いますか?」
と、逆に聞き返されて焦る自分「・・・え?」
はけながら「5億年に一度」

 2枚目。
自分「Juice=Juiceで仲の良い人って居るの?」

牧野「高木さゆきちゃんです!」

自分「さっき、見てきたんだけど。
元気に踊ってたよ」
(※ここで、ちょっとやり取りがありましたが、忘れました(笑)。)

 3枚目。
自分「ブログでいつも書いてる、締めの言葉って、言ってもらえますか?」

牧野「明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね。おんぷ、おんぷ」

自分「ありがとうございます」

 牧野との反省点をいかしつつ、
最低でも9回分の会話が出来るように考えながら、開始時間まで待つ(笑)。

 
 第6部は19:00から。

各ブースに並んでいる人数は、第5部より多いかも。
まあ、早く済ませて帰ろうと思う人が多いっていうのもあるんでしょう(笑)。


 まとめ出しの開始時間は早かったですね。
開始してから15分後の7:15ぐらいだったかな、確か。

12期では、おそらくまとめ出ししている人居なかったんじゃなかろうかと。

羽賀と牧野のの列が途切れるのが早かったかも。

 1枚目。
軽く挨拶しつつ、自作Tについて触れてきたので、答える。

 2枚目。
自分「埼玉から来たって言っても、
『そんなもんか』みたいな感じですよね?」

尾形「けっこう遠いっていうイメージがありますけど」

自分「実は、けっこう近くて、東京の隣なんですよ(笑)」

尾形「へー!遠いかと思ってたら、そうでもないんですね」

 3枚目。
自分「尾形ちゃんのお母さんは、雪女ですか?」

尾形「そうなんです。実は、パパが雪男で、そのハーフなんです」

自分「え?そうなの?まあ、国籍はある意味、日本ですけど(笑)」

尾形「そうですね(笑)」

 4枚目。

自分「尾形ちゃんは、日に焼けると肌の色が灰色になるの?」

仰け反ってウケる尾形「イヒヒヒヒ
・・・赤くなります(笑)」

自分「体が白い分、薄まって灰色になるのかと(笑)」

尾形「いやいや、赤くなりますよ(笑)」

 5枚目。
 
自分「話す内容、忘れました(笑)」

尾形「えー!
・・・それって自作ですか?」

自分「そうですね」

尾形「ネットで頼んだりとか?」

自分「そうなんですよ」

尾形「ありがとうございます」

自分「ちなみに、○○○○円かかりました(笑)」

尾形「えー?そんなに?」


 6枚目。
自分「石田さんの中の人って、『ねばーる君』だって知ってました?」

尾形「そうなんですよー。いつも、『ねばねばねばねば』言うて」

自分「『ねばねば』言って?(笑)」

尾形「そう。『ねばねば』・・・って、
なんでやねん!って、ツッコむタイミング忘れたわ!(笑)」


 7枚目。
自分「もし、憧れの鞘師さんから、
顎を短くしたいので、
交換してほしいって言われたらどうする?」

尾形「???
・・・さすがに、それは嫌ですね」

自分「なんで?」

尾形「だって、手術すると痛いじゃないですか」

自分「ですよね」

尾形「そうですね」

 8枚目。
自分「モノマネやるんで当ててもらっても良いですか?」

尾形「良いですよ」

自分「はーちん!ぬふん(笑)」

尾形「???
・・・誰ですか?」

自分「羽賀ちゃんの笑い方」

尾形「う~ん・・・」

 9枚目。
自分「今日は何回もきましたけど、ありがとうございました

尾形「こちらこそ、ありがとうございます」

自分「また、これそうだったら来ます」

尾形「ぜひ、また、そのTシャツ着て来てください」

 ということで、以上で握手レポは終了です。

 牧野も尾形もいつも見てるまんまのテンションで
対応してくれたので、
最初に牧野のブースに入った時に、逆にビビリましたけど(笑)。

 会話の内容だけ見ると尾形のほうが対応良さげに見えますが、
優劣つけがたいですね。
本当に、二人ともそのまんまだったので(笑)。

まあ、自分がどういうタイプと相性が良いのか、絡みやすいかによるでしょうね。

次回の握手会は、11月に開催されるこぶしファクトリーの握手会に参加予定です。


関連記事

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
