

【感想・レポ】 「カントリー・ガールズ 2ndシングル 『わかっているのにごめんね/ためらいサマータイム』発売記念 グループチェキ会」 2015.9.23(ベルサール西新宿)

「カントリー・ガールズ 2ndシングル 『わかっているのにごめんね/ためらいサマータイム』発売記念 グループチェキ会」

日時:2015.9.23 12:20~12:45
場所:ベルサール西新宿




 シルバーウィーク最終日となる9月23日に開催された
「カントリー・ガールズ 2ndシングル 『わかっているのにごめんね/ためらいサマータイム』発売記念 グループチェキ会」に参加してきました。
時間帯は、12:20~12:45に開催された第4部に。

 グループのチェキ会としては、
前回のシングルでは握手会に参加した際に抽選でという形だったため、
ある意味、グループとしては初みたいなもんで。
(あの時は、メンバー構成も今と違いましたし(笑))

 開催場所はベルサール西新宿ということで、
ここの場所に来るのは
2015年2月1日に開催された
Berryz工房ラストのチェキ会&サイン会以来になります。

<過去記事>
【感想・レポ】 「Berryz工房「完熟Berryz工房 The Final Completion Box」2ショットチェキ撮影会&サイン入り差し替えソロジャケットお渡し会」(ベルサール西新宿) 2015.2.1

Berryzでラスト、カントリー・ガールズで初となると、
ももちにとっての終わりと始まりが一緒の場所になると。
運命を感じ・・・はしないけど、何か変な感じ(笑)。

 都庁前駅から会場となるベルサール西新宿までは
新宿中央公園を迂回して行くため
初めて行った時は迷って焦りましたが、
今回は、もう余裕で(笑)。

 現地に到着すると、ビルの外は若干溜まってるヲタが居るが、
エントランスには全く人が溜まっておらず
12:05ぐらいと早目に着いていたというのもあったため、
昼飯を食べる場所のリサーチもかねて
西新宿5丁目駅ぐらいまで足を伸ばしてみるが、
ぶっちゃけ目ぼしい店が見つからず(笑)。
暇潰すには不便なエリアですよねぇ。

 12:18と受付開始少し前に戻ってくるが、
相変わらずビルの前にはヲタが溜まっているが、
エントランスには誰もおらず。
少し先のロビーでも受付してるヲタの姿がない(笑)。

「4部の受付開始してます」という声が
なんとなくエントランスから聞こえてくるような気がするので、
怪しいながらも受付まで進んでみると、
どうやら受付は始まっているようで(笑)。
ビルの前に溜まってるのは、紛らわしい(笑)。

アンジュルムのチェキ会以来ですかな、
ここまで並んでないの(笑)。

ももちという存在がありながらも、
グループが変わると、
ここまで変わるもんだなぁと(笑)。

まあ、ベルサール西新宿でやるのは三回目で
なおかつ25分を5セットとなると、
こんなもんかなというのもありますけどね。

一回で人数を集めるよりも
少しでも回数をこなしてメンバーと会える機会を増やしたほうが
良いというのはありますけどね。

それだったら、チェキ会の質をもうちょっと上げて欲しいような気がしますけどね(笑)。

 待ちがないため、あっさりと
身分証明書とチケットのチェックを済ませ、
ホールまでたどり着くと、
両グループ5人ぐらいでしたかね、並んでたの(笑)。

全体的な雰囲気はだいぶゆるーいかんじで、
荷物入れるためのポリ袋も今回はなしで、
ブースの前に置いてある長机に荷物置いて
金属探知機でボディチェック。

 まず、最初のグループは森戸&山木。
ポーズ「ももちにナマコを押し付けられる山木」

山木はナマコを押し付けると勘違いしていたようで、
横を向いたら
押し付けるポーズとりながら、山木「押し付ける?」
自分「押し付けられるで」
と、ちょっとアレな会話に発展しましたが(笑)。

カントリーチェキ0923_001

事前に席の間が離れているという情報は得ていたが、
改めて見ると、やはり離れてますな(笑)。

実際のブースで横を時は
遠いと感じなかったんですけどね。
ちゃんと試し撮りしたほうが良いんじゃないかと(笑)。

 次、もう一方のグループ、
ももち&稲葉&小関。

入り口が稲葉側にあって、
入った時はちょうどももちが目に入る感じではあったが、
やはり一瞬で目をひく存在感(オーラ)はあるよなぁ、と。

ももち結び辞めてからつまらんなぁと思っていたが、
改めて見ると、ももち可愛いよなぁ、と(笑)。

自分「稲葉の頭から、いきなりももち結びが生えてきた時で」
スタッフ「稲葉さん以外も、それでよろしいですか?」
自分「良いですよ」
と、伝えたが、
「稲葉さんの・・・」の続きをど忘れして全く伝えられず(笑)。
なので、自分が伝える。

出来上がったチェキが、これで。
カントリーチェキ0923_002
ぶっちゃけ、指定したのとポーズは関係ない感じになってますねと(笑)。
というか、小関、足なげえ(笑)。

そして、自分が一番でかく映りすぎていて、ちょいへこみましたが(笑)。

なんとなく、腑に落ちない感じがありつつチェキ会終了。

午後の握手会レポへと続く。



関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
