

【ズッキリ】 「スッキリ!!」 2015.8.20

スッキリ0820_061

2015年8月20日放送の日テレ「スッキリ!!」。



8月19日に発売された新曲「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」
のPRのために「クイズッス」のコーナーに出演した、モーニング娘。'15。
ぶっちゃけ、新曲の告知がメインというよりも、
ズッキの体型を報告するついでに、新曲の発売を告知する、みたいになってましたが(笑)。

スッキリ0820_001 スッキリ0820_002
スッキリ0820_003
鞘師に負けじとどアップで入ってくる生田。
両手のポーズが、某ライバルTV局
(フ○テレビ)のロゴマークみたいに見えますが(笑)。

「生田と心霊(その1」。
生田の指の隙間から覗く女子の霊・・・かと思ったら、鞘師(笑)。
スッキリ0820_004

流行ってるかのごとく、みんながフ○テレビみたいなポーズをする中で、
アピールの仕方がやはり他とは違う鞘師(笑)。
スッキリ0820_005 スッキリ0820_006 スッキリ0820_007 スッキリ0820_008 スッキリ0820_009

屈んだ態勢から戻りながらのドヤっしー(笑)。
スッキリ0820_010

そして、なんか情けないファイティングポーズ(笑)。
スッキリ0820_011

「生田と心霊(パート2)」。
生田の後ろにアイドルを志半ばで諦めた女の霊・・・ではなく、石田(笑)。
スッキリ0820_012

髪もダンサーの命的な感じに、
髪を振り乱すポーズが一つ一つ決まっている石田。
生田も似たようなことやってるんだけど、なんか違う、この二人の対比が面白い(笑)。
スッキリ0820_013 スッキリ0820_014 スッキリ0820_015 スッキリ0820_016 スッキリ0820_017 スッキリ0820_018 スッキリ0820_019 スッキリ0820_020 スッキリ0820_021 スッキリ0820_022 スッキリ0820_023 スッキリ0820_024 スッキリ0820_025 スッキリ0820_026 スッキリ0820_027 スッキリ0820_028

ここで、今回のコーナーのメインっぽい扱いみたいになっていた、
ズッキの体型報告パートが。
スッキリ0820_029 スッキリ0820_030 スッキリ0820_031 スッキリ0820_032

横から入ってきた牧野が、
鈴木の動き見て笑ってるみたいに見える(笑)。
牧野の位置的に、絶対狙って映してるでしょ、これ?(笑)
スッキリ0820_033 スッキリ0820_034 スッキリ0820_035 スッキリ0820_036 スッキリ0820_037

リバウンドというか、さらに増えて戻ってきたように見えるけど、肉が(笑)。
でも、2015年7月で使ってる写真が宣材用だから、なんとも言えないよねぇ(笑)。
スッキリ0820_038
8月5日のバースデーイベントで間近で本人を見た時は
だいぶスッキリしたなと思ったんですけどねぇ。
その時に「フルマラソンに出るのが目標」とか言ってましたが、
違う意味でフルになっちゃった感じしょうか(笑)。

スッキリ0820_039

飯窪・尾形・生田と、なんか嫌がらせみたいな囲まれ方してる鈴木(笑)。
スッキリ0820_040 スッキリ0820_041 スッキリ0820_042 スッキリ0820_043 スッキリ0820_044
スッキリ0820_045
佐藤と牧野のがなんか話してた。
そして、鈴木の「ちょっと戻っちゃった」に
鞘師が「あら」とリアクションしてましたが、
鞘師も大概ですけど(笑)。

鈴木の場合は食べて良いものとかのアドバイスをしてやったほうが
良いと思いますが(笑)。
自分で考えて良いものと悪い物の判断してるんですよね、確か。

スッキリ0820_046 スッキリ0820_047 スッキリ0820_048

正面のハゲオヤジがすごいアングル(笑)。
スッキリ0820_049 スッキリ0820_050 スッキリ0820_051 スッキリ0820_052 スッキリ0820_053

ここで、最近、ちょいちょいメディアに出る機会が増えた佐藤も、ついでに登場。
見てるほうとしては、なんか変な汗が出てくる(笑)。
一般向けとしては、鈴木の体型ネタの後に出てくるのは、なかなかキツイよなぁ(笑)。
スッキリ0820_054
「自分のipadのパスワードを忘れて周りに聞きまくった」
「たまに自分の名前の漢字が書けなくなる」
「漢字とカタカナが読めない」
「『シ』と『ツ』を書き分けられない」
「握手会でお菓子の紙袋を渡す」
などの奇行エピソードを天の声が。

スッキリ0820_055 スッキリ0820_056 スッキリ0820_057 スッキリ0820_058 スッキリ0820_059 スッキリ0820_060

佐藤のVTRがちゃんと流れず、サブリミナルズッキが発生するという怪奇現象が(笑)。
スッキリ0820_061

また佐藤に戻ってきて。
スッキリ0820_062

またサブリミナルズッキ(笑)。
スッキリ0820_063 スッキリ0820_064

ここで、飯窪さんから微妙なフリが。
それよりも、ズッキの顔の横から出てる眼帯の二本線が気になる(笑)。
スッキリ0820_065 スッキリ0820_066 スッキリ0820_067 スッキリ0820_068 スッキリ0820_069 スッキリ0820_070 スッキリ0820_071 スッキリ0820_072 スッキリ0820_073
飯窪のフリから、佐藤が再現することになったが、
忘れるという、なかなかのグダグダぶりが。
イベントとかだったら、まあ、これで良いんでしょうけど(笑)。

ここで、佐藤に関するクイズを鞘師から。
スッキリ0820_074
「佐藤が家族で町を歩いていると、周りに変な目で見られるのは、なぜ?」

スッキリ0820_075 スッキリ0820_076 スッキリ0820_077 スッキリ0820_078
正解は「両親を『父』『母』と呼ぶから」と、
まあ、こういうところで改めて見るとなかなか普通だった(笑)。
というか、回答者が松嶋だったが、
「リードでつながれている」とか
「両親って呼ぶ」という、松嶋の回答のほうが面白かったので、
なんともいえない(笑)。

スッキリ0820_079 スッキリ0820_080 スッキリ0820_081 スッキリ0820_082 スッキリ0820_083 スッキリ0820_084 スッキリ0820_085 スッキリ0820_086 スッキリ0820_087 スッキリ0820_088 スッキリ0820_088

なんか、手を振ってる鞘師がドスコイとやってるようにしか見えない(笑)。
スッキリ0820_089 スッキリ0820_090



関連記事

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
