

「カントリー・ガールズ 島村嬉唄に関するお知らせ」 2015.6.12

カントリー・ガールズ 島村嬉唄に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/countrygirls/news/2980/

ハロー!プロジェクトをいつも応援いただきありがとうございます。

突然のご報告となってしまいますが、カントリー・ガールズのメンバーの島村嬉唄との間の契約が途中解約となったことをお知らせ致します。

島村嬉唄は、カントリー娘。がカントリー・ガールズと改名し、新たにスタートした昨年11月に加入し、今年3月にはカントリー・ガールズとしてのCDデビューも果たしました。
その後、ご家族との間で今後についてのお話し合いを重ねてきた過程で、カントリー・ガールズというアイドルグループとして活動を行っていく上での考え方に 関し、ご家族と弊社との間に埋めることができない隔たりがあることが明らかになってまいりました。この間、ご家族からは「辞めたい」というお話があった一 方で、弊社としましても責任あるマネジメントの範囲を超えていると判断せざるを得ず、今般の途中解約に至ったものです。

この結果、カントリー・ガールズは、スーパーバイザーの里田まいを除けば、5人となる訳ですが、残されたメンバーは、この現実を受けとめ、これまで以上に頑張っていこうという思いを強くしています。
ファンのみなさまには、ご心配をおかけすることになり、たいへん申し訳ございませんが、これからのカントリー・ガールズによりいっそうのお力添えをいただきますようお願い致します。


2015年6月12日

株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 大濱 稔

  名前的に一番歌うのが好きそうな、
「島村嬉唄」ちゃんがカントリー・ガールズを脱退しました。
別に、農業ばっかやらされてとかじゃないですけどね(笑)。

 むろたんのバースデーイベントに参加して、
ハロメンの中で今年一ぐらいイベントを
満喫しているのではあろうかと思える人間を見て
幸せを感じていたところに
今回のニュースを見たので、なおさらビックリしましたが。

 まあ、ぶっちゃけ、森戸ちゃんじゃなくて良かった・・・と思った(笑)。

 ガチガチ(に見える)ボディで、
窮屈(に見える)ダンスを踊る森戸ちゃんが見れなくなると
だいぶショックだが(笑)。

 ヲタも過剰に持ち上げすぎっていうのも、
何かしら島村嬉唄を取り巻く見えない流れというのを
変えたんじゃねえのかなと思いますけどね。
開演前のVTRごときで、「ヒューヒューヒューヒュー」言いすぎだもんねぇ。
あれ、今後どうなんのかな。
これからやったら、単なるいやがらせだけど(笑)。
さすがにブーイングとかはないよなぁ(笑)。

 こういう時に、ももちみたいなメンバーが
居るという安心感は大きいですよね。

 森戸と小関はそこまで気にしなさそうだけど。
小関は勝手なイメージだけど、
「辞めたいんだったら、辞めれば良いんじゃね?」とか
思いそうなタイプかなと(笑)。

 山木が一番気にしそうかね。
稲場はももちと二人だけになっても、カントリー続けそうだけど(笑)。

 辞めた理由の予想としては、
「学業も両立できるように」
と事前に約束はしていたが、
カントリー・ガールズが予想以上に好評だったので
事務所が事前に予定した以上にイベントとか増やしたら
学校にまともに行けなくなってきた。
とかそんな感じでしょうか。

>責任あるマネジメントの範囲を超えていると判断せざるを得ず

という言葉からも、なんとなくそれが表れているような(笑)。

 だって、どこのハロプロのコンサートに行っても
カントリー・ガールズ出過ぎだったもんねぇ・・・
しかも、一曲だけ歌うとかいう前座で(笑)。

>ご家族からは「辞めたい」というお話があった一方で、

と表現されてましたが、
そもそも本人でもないのに「辞めたい」という表現はおかしいと思うので、
ご家族からとなっていますが、
実際は本人が辞めたいと言っていたのを家族に置き換えて表現してるのではないかと。

 まあ、本人に火の粉が及ばないように
家族がお願いしたのか、
事務所が判断したのかで、
上記のような表現になったような気がしますが。

 大塚愛菜が脱退した時は、
「契約条件で合意に達するに至らず」
とハッキリと告げていたので
大塚の場合とはパターンが違うと思いますけどね。

 そんなことよりも、グループ結成を偶数の人数でするのは、
いい加減やめたほうがいいと思いますけどね(笑)。

 「こぶし」とか「つばき」も誰かやめるんじゃない?たぶん(笑)
なので、誰が辞めそうなのかを、今のうちに見極めておくのも良いかも(笑)。



関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
