

「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」 2015.4.21(その1)

FULL CHORUS0421_1_039

2015年4月21日放送のBSスカパー!「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」。
その1。



 14日放送のカントリー・ガールズに続いて、
今度はモーニング娘。'15が
「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」に出演。

FULL CHORUS0421_1_001 FULL CHORUS0421_1_002 FULL CHORUS0421_1_003 FULL CHORUS0421_1_004 FULL CHORUS0421_1_005
FULL CHORUS0421_1_006 FULL CHORUS0421_1_007

 まず、リーダーになっての感想。
FULL CHORUS0421_1_008
譜久村「リーダーになってから、喋ることが多すぎて。もう、一年分ぐらい喋ってると思います」

 一曲目は「What is LOVE?」
人数多すぎて、わけわかんなくなっている(笑)
FULL CHORUS0421_1_009 FULL CHORUS0421_1_010

なんかエロい(笑)
FULL CHORUS0421_1_011 FULL CHORUS0421_1_012

今まで、ここのパートは道重だったのが工藤になったらしい(笑)
FULL CHORUS0421_1_013

ベッキー「12期メンバーは、昨年、9月に入ったばっかりということで。
新メンバー、手、あげてください」
FULL CHORUS0421_1_014
四人「はい!」

FULL CHORUS0421_1_015
FULL CHORUS0421_1_016 FULL CHORUS0421_1_017

ベッキー「後ろに居るんだ。どうですか?」

FULL CHORUS0421_1_018
尾形「はい。あのー、すごい先輩方優しくて、特に生田さんが、とても優しいです」

FULL CHORUS0421_1_019
ベッキー「おっと。ポイント稼いでるねー」

FULL CHORUS0421_1_020
生田「私、あの、後輩メンバーに最初だけ優しくするんですよ」

ベッキー「最初だけ(笑)」

他「(笑)」

FULL CHORUS0421_1_021
生田「だいたい一年間ぐらいは、新メンバーって、憧れの先輩誰ですか?と、優しい先輩誰ですか?っていう、二つの質問必ずされるんですね。

FULL CHORUS0421_1_022
で、10期メンバーでそれを学んで11期メンバーから活かしつつ、最初だけ優しい先輩を偽るっていうのをやってます」

FULL CHORUS0421_1_023
他「(笑)」

ベッキー「聞きたくないわ!そんな話し!
FULL CHORUS0421_1_024
他のメンバー、どうですか?楽しめてます?
怖い先輩いない?」

FULL CHORUS0421_1_025
牧野「ぜんぜん、いないです」

野中「ぜんぜん、いない」

ベッキー「ほんと?」

尾形「はい」

譜久村「言わせてないです(笑)」

ベッキー「さっき、ここ、座り位置ダメ出しされてたよ」

FULL CHORUS0421_1_026
メンバー「(笑)」

FULL CHORUS0421_1_027
FULL CHORUS0421_1_028
FULL CHORUS0421_1_029

 ハマ・オカモトが娘。のファンということで、
今回、居ない時にゲストで悔しがっていたという話。

FULL CHORUS0421_1_030

ということで、VTRでコメント。
FULL CHORUS0421_1_031
ハマ「モーニング娘。'15のみなさん、どうも、ハマ・オカモトです。
えー、今日は、ちょっと、スケジュールの都合で、スタジオにいけなかったんですけども、えー、ここ、10年ぐらいで一番、やだ、やだ、と言いました。すごくスタジオに行きたかったです。ほんとに申し訳ございません。今日は行けなくて。

 FULL CHORUS0421_1_033
えー、僕はですね、1991年生まれでして。まあ、世代でいうと、LOVEマシーン直撃世代でございまして。えー、まあ、そこから、みなさんの形態を知っ たきっかけになったのはですね、

FULL CHORUS0421_1_034
Juice=JuiceのPVで、石田さんが、宮本さんの代わりにダンスをされてる映像を見まして、歌ってる人じゃない人 が映ってるのはなんでだろうって調べたら、色々あってそういうことがあったというのを、のちに知ってですね、めちゃくちゃカッコイイなと思って、

FULL CHORUS0421_1_035
そこか ら、モーニング娘。の・・・現在のモーニング娘。のほうに、ちょっと、フォーカスを当てたというか、そこで僕は、最近のフォーメーションダンスの構成のほ うとか知ったんですけども。目指せ紅白歌合戦と、僕も思ってますから、あのー、是非また。あのー、今年の次のシングルとか、いらしていただいて、お会いで きれば良いなと思ってます」

FULL CHORUS0421_1_036

ベッキー「ほんとに好きなんですね」
FULL CHORUS0421_1_037
飯窪「ファンの方目線で、おっしゃっていただいて」
ベッキー「後半、アイドル評論家なのかなと思って、ビックリしちゃったー」

FULL CHORUS0421_1_038
メンバー「あはは(笑)」

ベッキー「じゃあ、この、ハマさんがきっかけとなった、Juice=JuiceのPVに、出た!?」

FULL CHORUS0421_1_039
石田「はい!」

ベッキー「これ?なんで?」

石田「あのー、Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんって子が」

ベッキー「はい」

FULL CHORUS0421_1_040
石田「骨折で足を怪我してしまって」

ベッキー「はい」

石田「ダンスを踊れないってなった時に、代役で、そのミュージックビデオ内で踊らせていただいたんですよ、私が。」

ベッキー「ダンスの位置とかあるから、人数合わせのためにってことですか?」
FULL CHORUS0421_1_041
石田「そうですね。このー、宮本佳林ちゃんは、センターでずっと踊っている、すごい子なんですよ。」

ベッキー「そうなんだ!!」

FULL CHORUS0421_1_042 FULL CHORUS0421_1_043
石田「はい。だから、そんな子の代役で私もやるってなった時に、プレッシャーが正直すごくって」

ベッキー「だって、ガップリ映ってるんですもんね?」

FULL CHORUS0421_1_044
石田「はい。あ、でも、ちょっと照明暗くなってるんですよ!」

ベッキー「うそぉ!?あははは!(笑)」

メンバー「あははは(笑)」

ベッキー「おもしろぉい!」

石田「暗くなってるんですけど。でも、そんな中見つけていただいたので、やってよかったなって思います」

ベッキー「前代未聞!」

石田「前例も無かったんですよ」

ベッキー「そうでしょ!」

石田「私が始めてで。」

ベッキー「そうでしょ!?」

石田「はい」

ベッキー「聞いたこと無いよ」

メンバー「(笑)」

ベッキー「ちょっと、居る人達だけで頑張ろっかってなりそうだけど」

石田「でも、そこは、ハロープロジェクトってユニットがたくさんあるんですけど。そんなハロープロジェクトだから出来ることだなって思いますし。今回の新曲では、あの、鈴木香音さんが、怪我しちゃって」

FULL CHORUS0421_1_045
鈴木「はい。年末、怪我しちゃってて、撮ってるタイミングで出演できなかったんですよ。だから代わりに、そん時の恩返しとして、佳林ちゃんが入ってくれて」

FULL CHORUS0421_1_046
ベッキー「なにソレ!?交換条件みたいな(笑)」

メンバー「あはは(笑)」

ベッキー「おもしろーい!」

石田「恩返しみたいな感じで」

ベッキー「そして、便利ね!ハロープロジェクト」

メンバー「(笑)」

飯窪・他「はい」

ベッキー「助け合いですね。素敵ですけれども。

続く。



関連記事

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
