

【アンジュルム、JJ、カントリー・ガールズ編】 「Hello! Project DVD MAGAZINE vol.45(DISK1)」 (その2)

ハロプロDマガ45(その2)_018

「Hello! Project DVD MAGAZINE vol.45(DISK1)」。
その2。



 モーニング娘。'15の次は、アンジュルム。
まずは、和田・福田の一期メンバー。
ハロプロDマガ45(その2)_001
 あやちょのひな祭りの思い出は、
妹のせいで雛人形の髪がはげたことらしい(笑)

ハロプロDマガ45(その2)_002
 福田は節分とごっちゃになっていて、ひなあられを外に投げたらしい、
しかも、学校で(笑)

 佐々木はふざけてからかうと、下のあやちょみたいに拗ねるらしい(笑)。
ハロプロDマガ45(その2)_003 ハロプロDマガ45(その2)_004
「動き変ですよね」とかいうと怒るのかな(笑)

 「子供に気を遣う大人の気分がわかった」と福田。
三期メンバーが入ったおかげで、一期メンバーも大人になったということかね(笑)。

 先生に「佐々木、空気読め」と言われたら、
ムスッとしてたらしい(笑)
あんまり気にしなそうなタイプに見えるのにねぇ。

 「世代交代されないように、頑張りたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いしまーす」
という福田の台詞は、「推し変されないように」というファンへの想いという意味でも捉えられそうで。


 中西・竹内・勝田・田村の2期メンバー。
ハロプロDマガ45(その2)_005

 中西が、幼稚園でひな祭りにちなんだダンスメンバー10人の中に選抜され、
ほとんどがダンスと歌が上手いという
理由だったが
一人だけ「笑ってないのに、笑ってるみたいな顔なので」という理由で選ばれた
おかめ選抜だったらしい、という話(笑)。
ハロプロDマガ45(その2)_006
中西の話でほとんど終わったけど(笑)

 次、佐々木・相川・室田の3期メンバー。
ハロプロDマガ45(その2)_007
室田「じゃあ、何か。思い出とか、ありますかね?」

ハロプロDマガ45(その2)_008
佐々木「思い出!・・・ありますか?」

ハロプロDマガ45(その2)_009
相川「ありますか?」

ハロプロDマガ45(その2)_010
室田「!!じゃあ、聞いてるのよ!」

キレ芸が炸裂していた(笑)

ハロプロDマガ45(その2)_011

 2期メンバー、一人一人の印象を語る。
ちゃんと先輩としてやってるようで。

ハロプロDマガ45(その2)_012
ハロプロDマガ45(その2)_013

 次は、Juice=Juice。
まずは、宮本・宮崎。
ハロプロDマガ45(その2)_014
宮本は、お歯黒している雛人形が虫食ってると思い、殺虫剤を撒いたらしい(笑)。

 ウィンクの件が面白かった。
ハロプロDマガ45(その2)_015
ハロプロDマガ45(その2)_016 ハロプロDマガ45(その2)_017 ハロプロDマガ45(その2)_018 ハロプロDマガ45(その2)_019 ハロプロDマガ45(その2)_020 ハロプロDマガ45(その2)_021 ハロプロDマガ45(その2)_022 
ハロプロDマガ45(その2)_023
ハロプロDマガ45(その2)_024
宮崎さん、何やってんの?(笑)

 両目ウインクを、宮本のアイデアで挨拶したついでにやってみればと言われていたが、
面白いかも(笑)


 次、植村・金澤・高木。
ハロプロDマガ45(その2)_025
 1男4女の兄弟なのに、ひな祭りっぽいことをやったことがなく、
家では全く雛人形を見たことが無いらしい金澤。
 そこから、なぜか家でカラオケ大会をやったという話しになり、
一番点数が低かった人は、罰ゲームとして髪の毛を切るという流れへ(笑)

 高木は、木の上でおままごとをしていたらしい(笑)
ハロプロDマガ45(その2)_026 ハロプロDマガ45(その2)_027 ハロプロDマガ45(その2)_028
金澤「木で生活してたって言っても、過言じゃないじゃん。
言えるよたぶん、イベントとかで。
 私は、木で生活してました、みたいな。
うふふふ(笑)」

ハロプロDマガ45(その2)_029
高木「新しい引き出しが増えたね」

金澤「そうだよ。
新たな扉が、開いた気がする、今」

 むしろ人類としては退化してるから、
扉が閉まってるんじゃ(笑)

 金澤が、今回、やたらと力を入れていた、練り消しの話し。
ハロプロDマガ45(その2)_030 
ハロプロDマガ45(その2)_031
金澤「すごい好きで、授業中も、ずっとね、練り消し、コロコロコロコロやってさ。
これぐらい(ひなあられ)まで、ほんと、おっきくなったの。

ハロプロDマガ45(その2)_032
ほんとに、こんぐらい」

ハロプロDマガ45(その2)_033
高木「飛ばした?」

金澤「飛ばしてない。なんで?
一所懸命作ったやつ、飛ばさないよ。
で、なんかそれで一所懸命作ってたわけ」

植村「うん」

金澤「で、こんぐらいになって」

高木「うん」

金澤「一所懸命、まだ、進化させようと思って、作ってたの。
先生が怒るじゃん、やっぱ、授業中に練り消し作ってるから。
で、なんか、取り上げられて、捨てられちゃったの。」

ハロプロDマガ45(その2)_034
植村「いや~ん!」

金澤「ありえないでしょ?」

植村「うん」

金澤「だって、一所懸命作ってさ。
しかも、別に、その日に作ったわけじゃなくて、もう何日もかけて作った練りけしだよ?」

植村「それはもう、プライドの塊だった」

ハロプロDマガ45(その2)_035
金澤「もう、ありえないでしょ?
だけど、今となっては、ぜんぜん恨んでないから。
まあ、可愛かったんだろうなって、小学校の頃の自分が?
・・・っていう、結論」

 金澤さんは、今回のMVPで(笑)

高木「泥団子作り、流行ってた」

植村「あぁぁぁぁぁぁぁ!」

金澤「練り消しより流行ってたかもしれない」

どういう順位だ(笑)

どうやら、金澤の青春は、練り消しと泥団子で出来てるらしい(笑)


 最後、カントリー・ガールズ。
ももち・小関・稲葉。
ハロプロDマガ45(その2)_036
稲葉は、お母さんと離れて暮らしてるようで。

ハロプロDマガ45(その2)_037
 
現在、実家暮らしのももち。
疲れて帰ってきた時に、「明日のスケジュールなに?」的に
軽いノリで絡んでくる母親にイラッとするらしい。

稲葉「でも、きっと、親になったら、その気持ちが分かるんですよぉ」

稲葉のほうが大人かも(笑)
ハロプロDマガ45(その2)_038

 ももちと小関の年齢が一回り違うという話になり。

稲葉「一瞬だけ9歳になる」

なかなか良い着眼点。

ハロプロDマガ45(その2)_039
 なんか、ここでなぜかまた、練りけしの話。

稲葉「苺の匂いとかも売ってるじゃないですか。
そういうのはレアで、交換する時、レモンの匂いじゃないと交換出来ないよ、みたいな」

 そして、稲葉の小学校流で行ってたのが、シール交換って、
上のエピソードも含めて、どっかのグループでモロ聞いたような気がするが(笑)

ももちも、大喜び(笑)

ハロプロDマガ45(その2)_040 ハロプロDマガ45(その2)_041  
ハロプロDマガ45(その2)_042
ハロプロDマガ45(その2)_043 ハロプロDマガ45(その2)_044 ハロプロDマガ45(その2)_045
ハロプロDマガ45(その2)_046 ハロプロDマガ45(その2)_047
 なんか、会社の飲み会見てるみたいでしたが(笑)
稲葉って、会社の飲み会で居たら喜ばれそうなタイプですよね(笑)
というか、
誰が筋書いてるの、コレ?(笑)



 最後、森戸・島村・山木。
二人が、山木に対してタメ口だったのは、なんか違和感(笑)。
ハロプロDマガ45(その2)_048

 島村のツッコむポイントまで、なんか菅谷に似てました。

ハロプロDマガ45(その2)_049 ハロプロDマガ45(その2)_050

 森戸ちゃんは、栃木限定だとか、田舎とかツッコまれると必死で否定する(笑)

そんな森戸ちゃんの、地域全部使った「広範囲鬼ごっこ」をしていたという話題にて。
ハロプロDマガ45(その2)_051 ハロプロDマガ45(その2)_052
山木「偏見かもしれないけど。
森とか?」

森戸「森なんてないから!」

二人「田んぼ?」

森戸「そこは、全然、田んぼとか無かった。
家とかはあったけど、普通に」

山木「何人ぐらいでやってのた?」

森戸「けっこう、え?なに?え?・・・10人ぐらい、とか」

山木「鬼ごっこしてたの?」

森戸「うん」

山木「それさぁ、隠れてるうちに、誰が鬼かわからなくない?」

森戸「鬼みたいの、聞くんだよ(笑)
たまに、嘘つかれる人居るじゃん」

山木「近付いて」

森戸「鬼だよー、みたいな」

なに、その、自己申告制の鬼ごっこ?(笑)

ハロプロDマガ45(その2)_053 ハロプロDマガ45(その2)_054
 サキイカでザリガニが釣れるという話では、
山木と森戸が共感しあって、島村ポカーンみたいな(笑)



関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
