

【モーニング娘。'15編】 「Hello! Project DVD MAGAZINE vol.45(DISK1)」 (その1)

ハロプロDマガ45(その1)_066

「Hello! Project DVD MAGAZINE vol.45(DISK1)」。
その1。



 ひなフェス2015に合わせて発売された、
「Hello! Project DVD MAGAZINE vol.45」。

 DISK1、DISK2の2枚組で、
DISK1は、各グループいくつかの組に分かれて、雛祭りに関するトークを。

 最初は°C-uteだったが、まあ、そこはいつも通りだったので、
次の、モーニング娘。'15へ(笑)。

 譜久村・工藤・羽賀の組み合わせ。
ハロプロエッグ(研修生)つながり。
ハロプロDマガ45(その1)_001
工藤「私、昔、コレ(ひなあられ)喉に詰まらせたっていう。
苦い思い出が」

羽賀「ふふ(笑)」

ハロプロDマガ45(その1)_002
譜久村「じゃあ、それ、再現してみせてよ」

ハロプロDマガ45(その1)_003
工藤「無理ですって」

ハロプロDマガ45(その1)_004
譜久村「ウフフフフ!(笑)」

ハロプロDマガ45(その1)_005
羽賀「見たいです」

ハロプロDマガ45(その1)_006
工藤「危うく窒息してしまうとこでしょ?(笑)」

 羽賀ちゃん、好きすぎるあまり、工藤の死に様まで見たいとは、
今のモーニング娘。で一番、変態かも(笑)

ハロプロDマガ45(その1)_007

 工藤のことが好きすぎる羽賀ちゃんは、
フクちゃんのほうには平気で寄れるのに、工藤には近づけないようで(笑)。
だいたい話す時とか、フクちゃんのほうを向いてることが多かったかも(笑)。
ハロプロDマガ45(その1)_008 ハロプロDマガ45(その1)_009 ハロプロDマガ45(その1)_010 ハロプロDマガ45(その1)_011 ハロプロDマガ45(その1)_012 ハロプロDマガ45(その1)_013 ハロプロDマガ45(その1)_014


 鞘師・生田・飯窪・石田。
飯窪がメイク濃すぎて、和田アキ子みたいだった(笑)
ハロプロDマガ45(その1)_015 ハロプロDマガ45(その1)_016 
ハロプロDマガ45(その1)_017 
ハロプロDマガ45(その1)_018 
ハロプロDマガ45(その1)_019
鞘師「雛人形といえば、その、手作りってイメージ。
学校で作ったヤツみたいな」

飯窪「はい。そうなんですよ。
うちも、手作りの。
ハロプロDマガ45(その1)_020
トイレットペーパーの芯」

鞘師「そそそそ、そんな感じ、ほんとに」

ハロプロDマガ45(その1)_021
飯窪「トイレットペーパーの芯に、水色とピンクの、それぞれ、折り紙を巻きつけて作ったり」

石田「なにそれ?え?」

鞘師「あれじゃない?あれじゃない?あの。
牛乳とかに、その。」

飯窪「牛乳パック?」

ハロプロDマガ45(その1)_022
生田「やってない!(笑)」

ハロプロDマガ45(その1)_023
鞘師「いやいやいや、ちょうどなんかちょっと、その、

ハロプロDマガ45(その1)_024
三角で、こう、顔!

ハロプロDマガ45(その1)_025 ハロプロDマガ45(その1)_026 ハロプロDマガ45(その1)_027
で、体!みたいな感じになるから、

ハロプロDマガ45(その1)_028
たぶん、そんなこと」

ハロプロDマガ45(その1)_029  ハロプロDマガ45(その1)_030
飯窪「けっこう、大きくないですか?」

鞘師「胴がでかいんだけど、キャラクタっぽくなるというか」

 それって、鞘師自身のことじゃ・・・(笑)
そして、ヤンタンで一緒にレギュラーやってるからなのか、
鞘師と飯窪に妙な連帯感が生まれていた(笑)

数字と顔のパーツ書いて合わせるっていうゲームは、やってる子とか居ましたね(笑)


 尾形・鈴木・小田。
 なんか、女三人でやってるトーク番組みたいに、
上手く流れが出来ていた。
ハロプロDマガ45(その1)_031

 尾形は、チラシ寿司を食べたことがないらしい。
理由は親父が苦手だから。

 自分も子供の時は、混ぜご飯とかあまり好きではなかったですね。
キノコが全く食べれなくて、混ぜご飯というと、何故かしいたけが入ってたような気がする(笑)

ハロプロDマガ45(その1)_032

 尾形は、ひなあられではなくて、ひなちょこを食べてたらしい。
ハロプロDマガ45(その1)_033 ハロプロDマガ45(その1)_034 ハロプロDマガ45(その1)_035 ハロプロDマガ45(その1)_036 ハロプロDマガ45(その1)_037

 「小学校で流行った遊び」というテーマ。

尾形は、子供の時に折り紙会社を作って、ポイントカードまで作っていたらしい(笑)。

ハロプロDマガ45(その1)_038 ハロプロDマガ45(その1)_039
鈴木「さくらちゃんは、何か小学校の頃とか、ある?」

小田「一年生の時に、側転が」

鈴木「しょくてん?(食店)」

小田「側転・・・」

鈴木「小1で?
しょくてんがはやる?」

小田「はやってて」

なんか、鈴木らしい聞き間違いをしていた(笑)


 佐藤・野中・牧野。
 野中・牧野と後輩二人が揃っている中での、先輩が佐藤のみで大丈夫なの?と思っていたら、
意外になんとかなっていた・・・というか、まーちゃんワールドがすごいというか(笑)

ハロプロDマガ45(その1)_040 ハロプロDマガ45(その1)_041
佐藤「そうですねぇ。とうとう、雛祭りという、なんですけど」

ハロプロDマガ45(その1)_042

 ひな祭りの思い出。
ハロプロDマガ45(その1)_043
牧野「おうちに、初めて生まれた時に、おじいちゃんが、おっきい、もう、七段もある、お雛様買ってくれたんですよぉ」

ハロプロDマガ45(その1)_044
佐藤「WA~~~Ou!」

ハロプロDマガ45(その1)_045
市松人形は、母親が苦手なので、家に置いてないらしい。

ハロプロDマガ45(その1)_046
 そして、一人っ子だという牧野に驚く佐藤。
確かに弟とか居そうだもんねぇ。

ハロプロDマガ45(その1)_047
「お人形さん、怖いんですよ」言う野中に、ウケる佐藤。

  ハロプロDマガ45(その1)_049
野中「テレビの心霊番組があって、なんか、市松人形の紙が伸びるみたいな」

ハロプロDマガ45(その1)_050
牧野「あ!知ってるーーー!」

ハロプロDマガ45(その1)_048
佐藤「いひひひ、知らねー」

ハロプロDマガ45(その1)_051
野中「髪が伸びたりー、涙が出たり」

ハロプロDマガ45(その1)_052
牧野「えぇぇぇ!」

ハロプロDマガ45(その1)_053
佐藤「ビックリしたビックリしたビックリした。

ハロプロDマガ45(その1)_054
牧野ちゃんに、ほんとにビックリしたんですけどー」

ハロプロDマガ45(その1)_055
やめてよぉ!うへへ(笑)」

ハロプロDマガ45(その1)_056 ハロプロDマガ45(その1)_057
野中「そういう市松人形が居て。
私の家にある市松人形と、そっくりなんですよぉ」

ハロプロDマガ45(その1)_058
牧野「ひぇぇぇぇ!」

野中「もう、ほんとにそっくりでぇ。
でも、飾ってるんです。毎年」

ハロプロDマガ45(その1)_059
佐藤「かわいいねー」

ハロプロDマガ45(その1)_060
野中「かわいいですか?(笑)」

牧野「えへへへ、へへ!(笑)」

ハロプロDマガ45(その1)_061
佐藤「怖いのに飾ってるとか、かわいくないですか?」

そこら辺の女子よりも、「カワイイ」の使い方が斜め上を行ってる佐藤(笑)

ハロプロDマガ45(その1)_062
佐藤「ますきの家族は、大阪とー、静岡とー」

ハロプロDマガ45(その1)_063
牧野「へー!すごい(笑)」

野中「ふふ(笑)」

ハロプロDマガ45(その1)_064
佐藤「福島とー、っていう色んなところに散らばって住んでるのね。
おじいちゃんとか、おばあちゃんとか。おじいちゃんとか、おばあちゃんとか」

ハロプロDマガ45(その1)_065 ハロプロDマガ45(その1)_066 ハロプロDマガ45(その1)_067
牧野「えへへへへ!(笑)」

 父方と母方で祖父と祖母がそれぞれ居ると考えると、
二回繰り返したのは、ある意味間違ってはいない(笑)

ハロプロDマガ45(その1)_068 ハロプロDマガ45(その1)_069 ハロプロDマガ45(その1)_070 ハロプロDマガ45(その1)_071 ハロプロDマガ45(その1)_072 ハロプロDマガ45(その1)_073 ハロプロDマガ45(その1)_074 ハロプロDマガ45(その1)_075 ハロプロDマガ45(その1)_076 ハロプロDマガ45(その1)_077
雪虫の件では、佐藤のフォローを牧野がしていた(笑)

牧野「雪が降る前の雪なの。でも、虫なの」

しかし、ちょっと分かりにくかったが(笑)

ハロプロDマガ45(その1)_078 ハロプロDマガ45(その1)_079
佐藤「あ!でも、なんですら(何年生)だっけ?高3?」」

ハロプロDマガ45(その1)_080
野中「中三です!」

ハロプロDマガ45(その1)_081
佐藤「中三かぁ!」

野中「佐藤さんと」

佐藤「同じよ!」

野中「同じです」

ハロプロDマガ45(その1)_082
佐藤「うっそ!
Fo~~~~~!!!
牧野ちゃんは?」

ハロプロDマガ45(その1)_083
牧野「中二です!」


ハロプロDマガ45(その1)_084
佐藤「でや、女子力は?」といきなり野中にふる。

ハロプロDマガ45(その1)_085
野中「なくてぇ」

佐藤「Wao!」

台本通りなんだろうが、すごい方向転換の仕方(笑)



関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
