

【色々な物が被りそうになるが、なんとか踏ん張る生田衣梨奈】 「スカパー! 音楽祭 2015」 2015.2.25

スカパー音楽祭0225_019

2015年2月25日放送のBSスカパー「スカパー! 音楽祭 2015」。



 本番組のプロデューサーである、きくち伸が2014年に異動になり、
2013年まで約10年担当していた
「FNS歌謡祭」が
2014年からは別のプロデューサーになってましたが、
今回の番組は2013年放送された「FNS歌謡祭」の流れを汲んでる感じで。

 2013年にフジで放送した時よりも、
大幅にスケールダウンした感はありましたけどね。

 予算の都合もあるのでしょうが、
2013年のFNS歌謡祭であったような、
度肝を抜いた、榊いずみとmiwaみたいなコラボも無かったので、
そういった組み合わせをもうちょっと見たかったかもしれません。

 モーニング娘は、
番組開始後、28分に一回目の登場。
46分に二回目。
そして、番組残り5分ぐらいで、譜久村・石田・飯窪のみ再登場。
4時間待ちぐらいですかね。
ご苦労様です。

 一回目、登場時。
まずは、挨拶。
スカパー音楽祭0225_001
「よろちくおねがいちまーす」の佐藤が可愛かった。

 野中の(口の動きが)「ハム」。
スカパー音楽祭0225_002
「ハ」。

スカパー音楽祭0225_003
「ム」。

 鞘師に負けないレベルで、野中がだいぶカメラ目線していた(笑)
そして、乙女みたいに恥らう、まーちゃんが可愛かった(笑)
スカパー音楽祭0225_004 スカパー音楽祭0225_005

更に、おやきがグラビアアイドルみたいなカメラ目線だった(笑)
スカパー音楽祭0225_006 スカパー音楽祭0225_007 スカパー音楽祭0225_008 スカパー音楽祭0225_009

 武部に「モーニングコーヒーを歌ったことあるのか?」と問われ
「みんな、はじめてなんですよ」と語る鞘師を見つめる、思惑が違うであろう両脇の二人(尾形&生田)。
尾形は「鞘師さーん」で、
生田は次に喋るタイミングを計るので、頭がいっぱいでしょうね。
スカパー音楽祭0225_010 
スカパー音楽祭0225_011 
スカパー音楽祭0225_012

鞘師「しかも、モーニングコーヒーが発売される・・・された、あとに、生まれたメンバーが、メンバー13人中、私も含めて9人も居て」と語ってたら、めっちゃ横のメンバーを眺める尾形。
鞘師の話を聞いている時のリアクションが、道重の横でトレースしていた頃の鞘師に似てるかも(笑)
スカパー音楽祭0225_013 スカパー音楽祭0225_014 スカパー音楽祭0225_015
鞘師「歴史のある、モーニング娘。の、もーにんぐむす・・・モーニングコーヒーっていう曲を、
今回歌えるのは、すごい、嬉しいです」

そして、生田「はい、あとぉ・・・」と喋り始めるが、

武部「これ、覚えとかないといけない曲だよね?」が被る。

また入ってこようとする鞘師「きっとそうですね。大切な曲です」

生田「ピアノ伴奏で歌うのも初めてなので。」

鞘師「はい」と、まだ入ってくる(笑)

スカパー音楽祭0225_016
そして、ガッツく鞘師に負けないように、
生田「はい!」の返事がやたらと力強かった(笑)

生田「精一杯」

武部「頑張りたいと思います」生田「楽しみたいと思います」が、ここでもかぶる(笑)

コメント包茎みたいな、かぶりまくりっぷりの生田(笑)

スカパー音楽祭0225_017 スカパー音楽祭0225_018 スカパー音楽祭0225_019

 ということで、一曲目「モーニングコーヒー」。
スカパー音楽祭0225_020 スカパー音楽祭0225_021

 歌に合わせて一所懸命演じまくりつつ、
譜久村を見まくっていただーいしが面白かった、髪形変だけど(笑)
スカパー音楽祭0225_022
スカパー音楽祭0225_023 スカパー音楽祭0225_024 スカパー音楽祭0225_025
スカパー音楽祭0225_026 スカパー音楽祭0225_027 スカパー音楽祭0225_028 スカパー音楽祭0225_029 スカパー音楽祭0225_030 スカパー音楽祭0225_031 
スカパー音楽祭0225_032
スカパー音楽祭0225_033
鞘師「あぁ」の入るタイミングが早すぎたので、歌いなおしていた。

スカパー音楽祭0225_034
最後の笑い声、誰でしょうね。

 今回、新規加入組の中ではイマイチ目だっていない牧野の、やっと正面向いた画が。
緊張してんるんでしょうかね、やっぱり。
スカパー音楽祭0225_035

 そして、鞘師の後ろに生田(笑)
スカパー音楽祭0225_036 
スカパー音楽祭0225_037

消えた(笑)
スカパー音楽祭0225_038

しかし、2015年の生田は違うのか、今回は、そこまで被ってませんでした(笑)
スカパー音楽祭0225_039 スカパー音楽祭0225_040 スカパー音楽祭0225_041

 さすがフォーメーションダンスで培った物があるからなのか、
最年少は誰かを問われた時に、羽賀がカメラに映るようにスライドするスピードが速かった(笑)
スカパー音楽祭0225_042
スカパー音楽祭0225_043 スカパー音楽祭0225_044 スカパー音楽祭0225_045
スカパー音楽祭0225_046 スカパー音楽祭0225_047 スカパー音楽祭0225_048 スカパー音楽祭0225_049 スカパー音楽祭0225_050 スカパー音楽祭0225_051

小室「さすが、黒いですね、髪が」
譜久村「チャラいのは、この子(生田)だけ」と毒づくが、
小田「チャラくはないでしょ」と、なぜかフォロー。
そして、生田はタハー。
スカパー音楽祭0225_052

 2曲目、マツコが選曲したらしい「One・Two・Three」。
スカパー音楽祭0225_053 スカパー音楽祭0225_054 スカパー音楽祭0225_055 
スカパー音楽祭0225_056 
スカパー音楽祭0225_057  スカパー音楽祭0225_058 スカパー音楽祭0225_059 スカパー音楽祭0225_060 スカパー音楽祭0225_061 スカパー音楽祭0225_062 スカパー音楽祭0225_063

 そして、約4時間後の、小室の強烈な歌声で始まったラスト曲、
「永遠と名づけてデイドリーム」で譜久村・飯窪・石田のみ再登場。
スカパー音楽祭0225_064


関連記事

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
