

【感想】 「おつかれいな会3 特典DISC『祝!バースデー 田中れいなの夢を実現しますスペシャル』」

おつかれいな会3_089

FC限定で販売した、2枚組DVD「田中れいなバースデーイベント らぶらぶHAPPY NIGHT おつかれいな会3&特典DISC『祝!バースデー 田中れいなの夢を実現しますスペシャル』」の見所や感想など。



 11月に開催された、「田中れいなバースデーイベント らぶらぶHAPPY NIGHT おつかれいな会3」の模様を収録したDVDがFC限定で販売され、最近届きました。
 メインのバースデーイベントも田中節が効いていたり、
歌も堪能できたりと、見所も多いのですが、
それ以上に特典DISCが面白すぎたので、そこを中心とした見所や感想などを。

まずは、いちおうの本編を(笑)。
おつかれいな会3_001 おつかれいな会3_002 おつかれいな会3_003 おつかれいな会3_004 おつかれいな会3_005

 ピックアップは、夜公演で実施した
「れいな流BEST5 2014ニュース」のコーナー。

 「娘。を卒業してから老けたと思われたくない」と、まず田中、
老けたと思われる原因の一番として、
体型が変わることではないかというきっかけから、

山本「でもね、アイドルはね、やっぱり、こう・・・そういうキャラの子も居ますよ
客「(笑)」
田中「フン(笑)、居ますよ。
あの、海外でね、有名になりましたよ。
 でもね、れいなはね、太っちゃだめな顔の作りなんですよ。
そ、だけん、もうぉ、ちょっとでも太ったら。
もう、れいなは、この世の終わりぐらい、ほんと、死にたくなるぐらい落ち込むんですね。」
関「ほんと、死んだほうが良いのかなコレ」
田中「いやいや、だけん、芸人さんは太ってなんぼの世界だからいいやん」
関「ちょ、そんな世界ないですって」
田中「だけん、意識してますってことです」
「なるほどねー」
田中「はい」

おつかれいな会3_006 
おつかれいな会3_007
おつかれいな会3_008 おつかれいな会3_009 おつかれいな会3_010
おつかれいな会3_011 おつかれいな会3_012

 ライブパートでは、
田中がずっと温めていたという「キミイロTomorrow」を初披露。
 効果音が入ってるところが、「シャボン玉」っぽかったり。
その他の部分でも、田中が今まで関わってきた、
田中好みの曲の特徴を盛り込んだ感じに仕上がっていて、なかなか良かったです。
そして、田中自身の声についても、以前よりも深みが出てきた感じで。

 本編の感想は以上で、
ある意味、ここからが今回の本番である、
特典DISC『祝!バースデー 田中れいなの夢を実現しますスペシャル』を。
収録時間としては、約50分。
内容としては、田中のやりたかったことを実現するために、ロケを実施し、
メンバーがナビゲーター役で。

 一つ目、109でショップ店員。
ショップはGRAVIL。
おつかれいな会3_013 おつかれいな会3_014

 ナビゲーター役は、魚住。
おつかれいな会3_015 おつかれいな会3_016 

 田中は真面目にコーディネートしていたような気がするが、
なかなか面白いことになっていた(笑)
おつかれいな会3_017
おつかれいな会3_018 おつかれいな会3_019

 ショップ店員ではなく、魚住をコーディネートする企画になってました、結局。
おつかれいな会3_020
田中「田中さんっぽくない、なんか、お姉さんになった。」
魚住の、普段のあだ名の「姉さん」と「お姉さん」が上手くかかってるかも。

おつかれいな会3_021 おつかれいな会3_022 おつかれいな会3_023 おつかれいな会3_024 おつかれいな会3_025 おつかれいな会3_026

 2箇所目。
新宿歌舞伎町。
というか、2箇所目から全部歌舞伎町(笑)

 素で
猫っぽい宮澤と、「ねこカフェ」へ。
おつかれいな会3_027
おつかれいな会3_028 おつかれいな会3_029

 田中、ブサイク連呼(笑)
おつかれいな会3_030
おつかれいな会3_031 おつかれいな会3_032

 猫が群がる田中様。
おつかれいな会3_033 おつかれいな会3_034 おつかれいな会3_035

 3箇所目。
メイドカフェ(メイドリーミン)。
おつかれいな会3_036 
おつかれいな会3_037
おつかれいな会3_038 おつかれいな会3_039 おつかれいな会3_040

 やたらとデカいメイドだと思ったら、岡田だった。
おつかれいな会3_041 おつかれいな会3_042 おつかれいな会3_043

 ノリノリの岡田が想像以上にアドリブきいてて、面白かったですね。
田中も、今まで見た中で一番ウケてたかも。
おつかれいな会3_044 おつかれいな会3_045 おつかれいな会3_046 
おつかれいな会3_047
おつかれいな会3_049 おつかれいな会3_050
おつかれいな会3_051 おつかれいな会3_052 おつかれいな会3_053 おつかれいな会3_054 おつかれいな会3_055

 国民証を作る件。
岡田「お名前、なんていうんですか?」
田中「なんだと思います?」
岡田「う~ん・・・ピロピロ姫!
おつかれいな会3_056 
おつかれいな会3_057

メイド「ウーロン茶と、デミオムライススになっております」
田中「オムライスス?」
メイド「はい。こちのらオムライスですね、まだ完成ではなくて、今からモカちゃんがケチャップでお絵描きをしてくれます。モカちゃん、頑張って」
岡田「失礼します」
おつかれいな会3_058
おつかれいな会3_059 おつかれいな会3_060
田中「なんだ、コレ!?・・・え!?トイレのやつ?。
これさ、トイレで出すやつですよね?一般市民が。
あれですよね、トイレ、トイレですよね?」

(中略) 

田中「さあ、コレはなんでしょう!?
質問です。一体これは、なんでしょう?
チ!チ!チ!チ!チ!」
おつかれいな会3_061 おつかれいな会3_062 おつかれいな会3_063 おつかれいな会3_064
岡田「クリスマスツリーにゃ」

おつかれいな会3_065

メイド「もっともっと、もーっと美味しくなるように、おまじないをかけたいと思います」
田中「はい」
メイド「まずは、モカちゃんが、お手本をやるので。一緒に」
田中「一緒に、あら~」
メイド「モカちゃん、おまじないをお願いします」
おつかれいな会3_066
岡田「はい。モカちゃん、ビーム!」

おつかれいな会3_067
おつかれいな会3_068
田中「ハハ!ビームのあとの鼻息、気になったんですけど(笑)」

おつかれいな会3_069 おつかれいな会3_070
おつかれいな会3_071 おつかれいな会3_072 おつかれいな会3_073

 ジャンボアイスタワー。
おつかれいな会3_074

かけかたが、きたねえ(笑)
おつかれいな会3_075 おつかれいな会3_076

先に食う岡田、一口食べて感想。
おつかれいな会3_077
おつかれいな会3_078 おつかれいな会3_079 おつかれいな会3_080
岡田「う~ん・・・とろけそう!
田中「まぁ、アイスだからとろけますよね、そりゃあ

岡田「どうぞ!」
田中「だいじょぶですか?」
おつかれいな会3_081
岡田「ぴろ~ん、ぴろ~ん」

おつかれいな会3_082
田中「自分で、フフ・・・(笑)
自分がつけたのに(笑)」
岡田「誰でしたっけ?(笑)」
名前を確認する岡田。うける田中。

田中「(小声で)これです、これです」
岡田「あ!ピロピロ姫も、どうぞ!」
田中「はーい。いただきますねー。名前忘れましたよね?今
岡田「いえ、二次元に飛んでました
田中「フフ(笑)帰ってきてくれました?」
岡田「はい。ただいま!」
田中「おかえり」
おつかれいな会3_083 おつかれいな会3_084 おつかれいな会3_085 おつかれいな会3_086 
おつかれいな会3_087

 そして、ピロピロ姫こと、田中もメイドに挑戦。
おつかれいな会3_088

メイド「バニラちゃん」に扮した、田中。
おつかれいな会3_089 おつかれいな会3_090
おつかれいな会3_092 おつかれいな会3_093 
おつかれいな会3_091 
おつかれいな会3_094
ノリノリでバニラビームをする、バニラちゃん。

 最後、ひげガールに行った、田中。
おつかれいな会3_095

ここでも、おかまりが大活躍でした(笑)
おつかれいな会3_096 おつかれいな会3_097 おつかれいな会3_098 おつかれいな会3_099

 今回の特典DISCに限らず、今回みたいなロケ企画、またやってほしいですね。


関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
