

【感想】 「HELLO! PROJECT DVD MAGAZINE VOL.43」

ハロプロdvdmagazine43_053

2014年12月31日に開催された「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2014 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~」より発売されている、「HELLO! PROJECT DVD MAGAZINE VOL.43」の見所、感想など。



 2014年を振り返ってというテーマだが、
ちゃんと語るメンバーも居れば、そうじゃないメンバーがけっこう居たりなど、
なかなかフリーな感じで。

 Berryz工房は、全体的に色んなところで話してる思い出作りについてが、主。
徳永が意外に良いこと言っていた。

 矢島。
ハロプロdvdmagazine43_001
 犬の自由研究の内容が気になる、
矢島ちゃんの犬の話がなにげに面白かった。
 胸のファスナー開かれそうになったり、
顔中ベロベロになめられたり、微妙にエロイ話になったり。
 「お母さんと一緒に寝ました」でオチつければいいのに、
まだ続けちゃってるので落しどころがわからなく、
「じゃーねー」で強引に締めていた(笑)

ハロプロdvdmagazine43_002 ハロプロdvdmagazine43_003 ハロプロdvdmagazine43_004 ハロプロdvdmagazine43_005

 中島。
ハロプロdvdmagazine43_006
困った時BOXから引いたテーマが「寒くなってきました。」と、なかなかの投げっぷりが(笑)

 鈴木。
ハロプロdvdmagazine43_007
座右の銘が「有言実行」だが、実行はするが続行はしないと、
なかなか上手いこと言っていた(笑)


 岡井。
ハロプロdvdmagazine43_008
 真面目な話しをし始めた瞬間に
「プラスになることも°C-uteにとっては、おおきて」
と「多くて」を噛むと。
°C-uteの課題はトーク力と、永遠の課題になっていることを今年も言う(笑)
 そして、矢島ちゃんがコンサートのMCで大事なところで噛むと言っていたが、
自分は初っ端かんでたでしょう(笑)

ハロプロdvdmagazine43_009

 鞘師。
ハロプロdvdmagazine43_011
 お気に入りブログで見た飯の盛り付けの話。
鞘師の一人語りは、やはり、面白い。
そして、鞘師は「空間」という言葉が好きそう(笑)
「一つのこじんまりとした空間の中で、どれだけ個性を出すか」

ハロプロdvdmagazine43_012
ハロプロdvdmagazine43_013 ハロプロdvdmagazine43_014 ハロプロdvdmagazine43_015
ハロプロdvdmagazine43_016 
ハロプロdvdmagazine43_010

 鈴木香音。
ハロプロdvdmagazine43_017
 「15年は名前が上がるように」と言っていたが、
何気に「太ってる子」で、現メンバーの中では
おそらく一番、認知度は上がってるような気がする。
これで、名前も覚えてもらえるようになれば、もっと良いですけどね。
 語っていた目標が なかなか具体的だった。
あと、着ている服の柄がMILKだった(笑)
ハロプロdvdmagazine43_018

 石田。
ハロプロdvdmagazine43_019
 玉子焼きはプロ並みらしい。
最初、自画自賛して、後々反省するタイプの石田。

 佐藤。
ハロプロdvdmagazine43_020
 
12期に食べさせようと思い、
両親とかマネージャーに火傷するからと禁止されているが、
納豆、玉葱、人参、ピーマンを使ったチャーハンを作ったと。
しかし、恥ずかしかったので、結局、12期メンバーにはあげることができなかったらしく。
 2014年は、メンバー全員でたこ焼きパーティなどをして楽しかったので、
そういうのも12期にも味あわせてあげたいと、佐藤。

 考え方が、妹(甘えん坊)だったのが、
12期が加入して道重が卒業してから
お姉ちゃんになってきた、佐藤。

ハロプロdvdmagazine43_021
ハロプロdvdmagazine43_022 ハロプロdvdmagazine43_023 ハロプロdvdmagazine43_024
ハロプロdvdmagazine43_025

 今の髪型がベストだと思うが。
まあ、本人も変える気はないようで。
ハロプロdvdmagazine43_026

 工藤。
ハロプロdvdmagazine43_027
2015年は、開き直ってナルシストキャラで行く。

 小田。
ハロプロdvdmagazine43_028
 前髪にまつわる話。

 尾形。
ハロプロdvdmagazine43_029
今回はまあまあだったか。

 野中。
ハロプロdvdmagazine43_030
 パステルカラーの物を見つけると、
つい買ってしまうので、来年は直したい。
 モーニング娘。に入れた代わりに、
自分の好きな物を色々我慢するとか、
ストイックだよねぇ(笑)
 体力測定のハンドボールが6mで、
結果、1点だったと(笑)

ハロプロdvdmagazine43_031

 牧野。
ハロプロdvdmagazine43_032
 初っ端、自己紹介が選挙みたいだった(笑)
学校の茶摘の記録が
学年で1位、全校で4位。
 37.4キロらしいって、
数字だけだとすごいように見えるが、
なかなか分かりづらい記録(笑)

ハロプロdvdmagazine43_033 ハロプロdvdmagazine43_034

 羽賀。
ハロプロdvdmagazine43_035
マネキンごっこが流行ってるらしい。

 和田。
ハロプロdvdmagazine43_036
 とにかく絵について熱く語る。
内容は聞いててまったく頭に入ってこないが、
聞いてるとなぜかツボにははまる(笑)

ハロプロdvdmagazine43_037

 福田。
ハロプロdvdmagazine43_038
 メイクはアレだが(笑)、
1年の活動をよくここまでちゃんと整理して
話せたなという感じがする。
やっぱり、頭いいんだろう。

 中西。
ハロプロdvdmagazine43_039
 ホラーとかSFが好きで、
50代とか60代が見る映画がけっこう好きとか。
 一回目は主役を中心に見る。
二回目は主役の近くの人(家族とか友達)のバックボーンを想像しながら見る。
三回目は景色。
四回目は全体を通して。
五回目は、その作品の良いところや悪いところを深く。

 勝田。
ハロプロdvdmagazine43_040
 よく武道館のこと話すよねぇ。
なかなか言葉に力があり、感動させられる。
謎の女だよねぇ(笑)

 徳永もそうだが、普段、何も考えて無さそうに見えるタイプが
意外に心を打つような言葉を語る。

 室田。
ハロプロdvdmagazine43_041
喋り方が丁寧。

ハロプロdvdmagazine43_042

 相川。
ハロプロdvdmagazine43_043
 「(唐揚げ)好きすぎて、カラアゲニストの資格を取っちゃって~」
と、今回のフリートークでは、なかなか強烈なキャラを発揮した相川。
 ビジュアル、パフォーマンス担当という先入観を抱きながら見たら、
見事に裏切られたが、どうやらキャラ枠のようで。
そう考えると、なかなかの逸材だったと(笑)
 そして、第一印象とは違い、喋り方が超バカっぽかった(笑)。

 佐々木。
ハロプロdvdmagazine43_044
 また、手の動きがやたらと激しい(笑)
 そして、「キャラを目立たせだいと思います・・・ハッ」
と、変な吐息が漏れていた(笑)

ハロプロdvdmagazine43_045
ハロプロdvdmagazine43_046

 宮崎。
ハロプロdvdmagazine43_047
 畑について熱く語る。
無農薬みたいなトークだった。

 金澤。
ハロプロdvdmagazine43_048
 親父の話。
起承転結が上手い。

 高木。
ハロプロdvdmagazine43_049
 初っ端、なかなかのスベリ具合だった。
ハッピーバースデーだけギターで弾けるらしい。

 宮本。
ハロプロdvdmagazine43_050
 哲学的なことを語ってた。
「天体の話を握手会でできたら」とも。

ハロプロdvdmagazine43_051

 植村。
ハロプロdvdmagazine43_052
108の質問とか答えて欲しい感じ。

ハロプロdvdmagazine43_053



関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
