スポンサーサイト


【感想】 「モーニング娘。'15のオールナイトニッポンGOLD」 2015.1.2

「モーニング娘。'15のオールナイトニッポンGOLD」。

放送日時:2015年1月2日22:00~23:30

出演者:
モーニング娘。'15



オープニング、年明けの挨拶から。

フクちゃんのフリから、みんなで揃えて挨拶を決めることに。

フク「モーニング娘。'15の」
他「オールナイトニッポンGOLD!」

2:00~ 自己紹介の件

 期の順番で簡単に名前のみで自己紹介するが、
飯窪の前に生田が「サブリーダーの」と自己紹介するのは、
なんとなく違和感(笑)

 フク「名前を言ってから、喋ってくださいね」で、
人一倍大きい声で挙手する鈴木。
「私、このBGM(Bitter Sweet Samba)、後ろで鳴ってるじゃないですか?
このBGMにのせて会話できるのが、たまらなく嬉しくて。
ある一種の夢だったんですよ。
奇跡だと思ってるんで、この時間、大切にしたいと思います」
と興奮気味に語る鈴木。

 「オールナイトニッポンモバイルで、ソロで喋ってるんで、
これもソロで喋ったらダメですかぁ~?」と、初っ端スベる石田。
しかも、番組自体は石田のソロラジオではないんだが(笑)
「私もアオハライドの魅力を語りたいんですけどぉ~」と、
こちらもスベる飯窪。

 チャレンジするゲームに勝つと、番組後半で用意されている
「ミニオールナイトニッポン」で喋る権利を与えられるらしい。

7:00~
 ゲームの説明。
「名刺じゃんけんバトル」
「ロシアン福娘選手権」
「カバンパンパン対決」
「ウルトラ譜久村クイズ」

 譜久村が、ここでメンバーに「何なら勝てそうですか?」と振る。
ゲームの内容もまだ説明していないのに分かるんだろうかと思いつつ、
視聴者は何とも掴み難いが、メンバーは事前に説明を受けてるんでしょうね。

 ボックスから紙を引いて、チームわけ。
譜久村は進行役に徹するため、ゲームに参加せず、
11期の小田が譜久村の代わりに9期枠に。

 生田にやたらめったら噛み付く飯窪のキャラはあまり好きではない。
ビジュアルで生田を落とすために工藤を上げるというネタをよく使うが、
グループの中のビジュアルのレベルは、生田は上だと思いますけどね。
まあ、髪型と顔が崩れていない時限定ですけど(笑)
しかも、9・10・11期よりも、顔だけで言うと、
ぶっちゃけ12期のほうが可愛いと思いますけどね(笑)


15:30~ 第1ゲーム「新春、名刺じゃんけんバトル」

 参加者は、生田、工藤、羽賀。
 ゲーム内容は、スタジオを飛び出して、ニッポン放送の偉い人から名刺を受け取る。
ルールとしては、仕事内容を聞いたり複数人からもらうのは禁止。
五階か六階に居るというヒントをもらう。

 以下、三人の意気込み。
生田「意気込みは、頑張っていくたしかないですね!」
工藤「意外と人見知りなので、自分から声かけられるか不安なので、」
生田「だいじょぶだよ、みんなから、可愛さ要因で求められてるから」
と、飯窪のがフリになってるっちゃなってるので、
ある意味、これもコンビネーションになるのか?

羽賀「さっき五階に行ったんですけど、
階段が恐かったので、一人でいけるか、まず、そこが不安・・・」

 まず、生田からスタート。
生田「がんばっていくたー」
譜久村「さっきから、それしか聞いてないけど」

生田「みなさん、お邪魔しまーす」と、全体的に声をかける生田。
生田「モーニング娘。ワンフォー・・・ワンファイブになった生田衣梨奈でーす」
と初っ端間違える。

生田「よろしくおねがいしまーす」で、拍手を受ける。

生田「あの、モーニング娘。'15の生田衣梨奈なんですけど、
色々、番組決めてらっしゃる方ですか?」
譜久村「ダメだよそれ、き、え?」
生田「番組とか・・・え!?決めてないんですか!?
 是非、私」
工藤「あれ!?生田さん、ルール違反じゃないですか?」
譜久村「ちょっと、まって」
工藤「ちょっと、ちょっと・・・あれ!?生田さん、ルール違反じゃないですか!?」
譜久村「えりぽん、えりぽーん!」
工藤「あれ、あれ、あれ!?」
生田「名刺をいただいてもよろしいでしょうか」
工藤「今のは、オッケーなんですか?」

そして、生田が実況しなさすぎで、状況が全くわからない(笑)

戻ってきて、ルール違反を指摘したらキレ気味にる生田。

 2番手、工藤。
ひそひそ声のチキンな工藤。

工藤「お仕事中、失礼しまーす!
モーニング娘。'15の工藤遥でーす!
あの、ラジオの企画で、是非、名刺をいただけたらと思っていますので、
ご協力、よろしくお願いします」
譜久村「なんか、選挙みたい(笑)」

 なかなか可愛い工藤(笑)。

 3番手、羽賀。
物怖じしない生田が先陣を切ることによって、
あとの二人もやりやすいというのはある。

生田「羽賀ちゃん、大丈夫?」
羽賀「大丈夫です。頑張ります」
生田「お~!頑張れ~!」
譜久村「落ち着いてね」
工藤「どう?人けっこう居る?」
羽賀「・・・え?・・・誰もいないです・・・」
工藤「え!?そんなことある!?」
生田「うそでしょぉ!?」
羽賀「え?なんか、居るんですけど。
 あの、偉そうな」
他「ふふ(笑)」
工藤「偉そうじゃないよ!偉い方ね!偉い方!
 偉そうな方は違うよ(笑)」

羽賀「すいません」
工藤「お!声かけた」
羽賀「お仕事中、すいません。
 あの、名刺をいただきたいのですが、よろしいでしょうか」
生田「お、なんかすんなりいった。
 さっきの、えりの人はあんま名刺くれなくて~(笑)」
羽賀「ありがとうございます!」
生田「なんか」
譜久村「だって、もう。敬語、羽賀ちゃんのほうが使えてるけど」
生田「あの、別の人の名刺、最初貰ったからね、えり」
工藤「私もすんなりいだたけたので、そこは良かったなって思いました。
 優しい方でよかったなって思いました」

 結果。
生田「編成局 編成部長」
工藤「編成局 広報室長」
羽賀「編成局 編成部」
と、いちおう生田が勝利。

譜久村「じゃあ、えりぽんは、2015年の運を、ここでもう使い切ったということで」
生田「やめてそれ(笑)」
収録は2014年なので、前倒しで使いきったことになりますが(笑)

羽賀「貰う時に、ちゃんと名前を伝え忘れたかなって」
としっかりと、反省する。
真面目だよねぇ。


29:00~
 CM明け、モーニング娘。のチームワークチェック。
「お正月の食べ物と言えば?」
「おせち」が多いっぽい。

 第2ゲーム「新春ロシアン福娘選手権」。
参加者は、鞘師・佐藤・牧野。

 ワサビ入りの寿司に当たったのが多い人が勝ち。

 譜久村「まずは、ロシアンマグロから」
と、なんか卑猥に聞こえる(笑)
結果、佐藤当たり。

 2つ目「ロシアンサーモン」。
わさびの影響で、真っ赤なお鼻の佐藤優樹。
中が見えるという失態を鞘師が(?)犯す(笑)
 鞘師当たり。
鞘師曰く「通常の5倍ぐらいの辛さ」らしい。

 3つ目「ロシアンエビ」。
佐藤当たり。


41:40~
モーニング娘。のチームワークチェック。
「お正月の食べ物と言えば?」

 第3ゲーム「新春、カバンパンパン対決」。
参加者は、鈴木、飯窪、尾形。

譜久村「では、スタジオには三人のカバンが並んでいるので、
 早速、見てみたいと思いましょう」
鈴木「思いましょう(笑)」
譜久村「香音ちゃん居ると、言葉間違いやすいのかな」
鈴木「ごめん(笑)」
他「あははは(笑)」
飯窪「安心感ですよ。安心感」

 色は黒。
鈴木は二つ持っている。
飯窪は小さめ。
尾形はリュック派で、猿のキーホルダーがついている。

 中身を出して確認。

譜久村「尾形ちゃん(笑)」
飯窪「パンパーン」
尾形「なんか、すごい雑なんですよ(笑)」

飯窪「ティッシュ、マスク、歯ブラシ、寄生獣の漫画、財布、ケープ(ヘアスプレー)、必需品のポーチ、携帯電話、3DS(ゼルダ限定バージョン)、ほぼ日手帳、ハロコン2015冬の歌詞カードが入っているファイル、携帯を支えるセーラームーンのタキシード仮面の人形(?)、佐藤からもらった手紙、メイクポーチ」 合計:14

鈴木「いつも持ってる必需品のポーチ、ウォークマン、旅行祈願お守り、メイクポーチ、財布、定期入れ、携帯電話、マスク、テンポーチ、ハロコン2015冬の歌詞カードが入っているファイル、香水、実家の鍵、ずっと探していた腕時計(が見つかった)、コーム」 合計:13(個々に出した物の合計と、なんとなく数はあってないような気がしますが、そのまんま書き起こし)

尾形「財布、必需品のポーチ、ゴリラの帽子、(いつも無くしやすいので、首からかけやすい)定期ケース、眼鏡、ケースに入ったまんまのipad(DOCOMOショップの人に貼ってもらった付箋付き)、体脂肪を減らすお茶、電話する用のガラケー、充電器、豹柄のストール、鞘師が待受画面の携帯電話、昔使っていた思い出が詰まっている携帯電話、壊れているけどいつか直るかもしれないので持ち歩いているipod、さっき飯窪にもらったシュシュ、ぐちゃぐちゃのイヤホン、充電器、ポーチ、消毒液、みなさんに持ってきた八ツ橋」 合計:19

 今日の尾形の待受はフチ子(で貰える待ち受け画像)の鞘師。
日替わりで変えてるらしい。

 多く物を持っている点と、弄りがいのある物を持っているという2点で、優勝に選ばれる尾形。

「佐藤からもらった手紙」を仕込んでいる飯窪。
「浜ちゃんが」に出演した時も、
道重とのプリクラを仕込んでいたこともありましたね。


55:30~
 ハロコンの告知。

56:30~ ここで曲「TIKIBUN」。曲途中で交通情報。

1:00:40~
 モーニング娘。のチームワークチェック。
「モーニング娘。'15の魅力を一言で言うと?」

 第4ゲーム「新春、ウルトラ譜久村クイズ」。
参加者は、石田・小田・野中。

 タイトル通り、譜久村に関するクイズに答えるというもの。

譜久村「同期がいない」
石田「いないですね」
譜久村「いないんですよぉ~」
石田「ある意味、平等じゃないですか?」
譜久村「どれだけ、ミズキのことを見ているかが分かるということで、
 でも、野中ちゃんは、きっと、もしかしたら、不利かもしれないですけどね」
石田「さっき、平等じゃぁ、とか言っちゃった(笑)」
譜久村「確かに(笑)」
他「あはははは」
だーいし、ちょい反省(笑)

野中「小田さんが、すごい強そうなので、『頑張ろー』って思います」
譜久村「問題見たんだけど、小田ちゃんも、もしかしたらむず」
小田「マジでスカスカ」
石田「なんなのぉ!?」
小田「すいません」
しかし、他人には厳しい、だーいし(笑)

 早押しボタンの代わりに、早名前連呼で解答権を得る。

Q1「私、譜久村聖の誕生日は、何月何日でしょうか?」
石田「10月30日」で正解。

譜久村「声だけ野中ちゃん、最初だったんだけど」
一番最初に声を出したのは野中だったが、
緊張しまくる後輩にも容赦せず解答権を得る先輩・石田。

Q2「モーニング娘。'15の公式ページに掲載されている、譜久村聖の好きなスポーツ。
鉄棒、バスケ、カービーダンス、あと一つは何?」

小田「フラフープ」
石田「ドッジボール」
譜久村の振りから、野中「バレーボール」
石田「サッカー、野球」
数撃ちゃ当たる作戦に出る石田、しかも名前言ってない。
小田「ソフトボール」

石田「なわとび」で正解。

Q3「モーニング娘。'15の公式ページに掲載されている、譜久村聖の趣味。
お絵描き、ゲーム、あと一つは何?」

小田「フラフープ」
石田「四葉のクローバー探し」
石田、古(笑)

石田「キャンディークラッシュ」
小田「自撮り」
野中「食べ物の写真を撮ること」

石田「エレベーターのボタンを写真撮る」で、一応、正解。

石田「まだやってるんですかぁ?」
譜久村「やってるよぉ!」
石田「最近、あんま聞かないんで、飽きちゃったのかなって思った」

譜久村「野中ちゃん、知ってた?」
野中「なんか、ホームページで・・・昨日全員分、見たんですよ。でも、サラサラッとしか見てなくて、なんか、書いてあったような気がしたなって思って」
と、事前に勉強はしていたらしい、しっかり野中。

Q4「私、譜久村聖が、去年、2014年にリリースした、ソロDVDのタイトルは何?」

初っ端、野中「パンケーキ?」で正解。

Q5「私、譜久村聖が、これまで出したソロ写真集のタイトルを答えなさい」

石田「『ふくむらみずき』がファースト、うたたか」で間違える。
小田「『ふくむらみずき』、うたかた」で、こちらも間違えるが、
結局、小田が「みずき、うたかた」で正解。

 最後、正解した人が3ポイントをゲット。
Q6「私、譜久村聖は、ブログの最後に必ずある一言を書いています。
さて、その一言とはなんでしょう?」

小田「おやすみずき」で正解。

譜久村「(ミニオールナイトニッポン)これって私も出られるってことで、良いんですかね?」
石田「首振ってまーすって、ディレクターさんが。
 譜久村さんも、ずるい手を使おうとするから」
譜久村「いやいやいや、ミズキ司会頑張ってきましたけど」
石田「確かに!」
譜久村「ほんとにダメなんですか?
・・・まじかぁ~、じゃあ良いよ、ごめんなさ~い」
他「あはははは」
小田「反省した」


1:14:00~ オールナイトニッポンミニ。

 ここまでのゲームの勝者が集まってフリートークを繰り広げるコーナー。
参加者は、生田、佐藤、小田、尾形。
9期から12期まで上手くバラけている。

 いちおう進行役のようだが、初っ端からトークが怪しい生田(笑)
台本はないらしい。

生田「台本も何もないんで、自由に喋れるんですけど、
 喋りたいことありますか?なんか」
佐藤「え?あの、尾形ちゃんは、鞘師さんが好きなんだよね?」
尾形「はい」
佐藤「ぬははは(笑)」
生田「生田さん、待ち受けにしたこととかある?」
尾形「したことないです!(笑)」
佐藤「あはは!うぉい!(笑)」
小田「ハッキリですね」

生田「あの、私後輩から、あんま好かれないんですよ。
 ハロプロ研修生っていう枠もあるんですけど、
 研修生でも、ハロープロジェクトでも、後輩は居るのに、
 私に憧れている人は一人も居ないんですね」
小田「生田さん、私、モーニング娘。に加入したばかりの頃、
 生田さんのこと大好きでした」
尾形「あ、私もです。
 生田さんのこと大好きで。
 そしたら、小田さんから、あまり近付かないほうが良いよみたいに」
生田「うぉい!うぉい、小田!うぉい!」
佐藤「キャハハハ!やばーい!(笑)」
小田「そんなこと言ったかなぁ」
生田「あのねぇ、これねぇ、全国で流れてるの!」
尾形「うふふふ(笑)」
佐藤「うぉだぁ(小田)!」
小田「そんなこと言ったかなぁ(笑)」
佐藤「言ったから、言ったんだよぉ!」
生田「下げちゃダメだよ」
他「あは!(笑)」
生田「えりぽん。すごく良い子だから」
小田「記憶にないかなぁ(笑)」
生田「みなさん、言って『えりぽん、すごく良い子ですよ』って」
小田「生田さんは、すごく、いいひとです」
間髪を入れず、尾形「そうです」
間を空けて、佐藤「はい」
生田「うぉい!」
他「あははは!(笑)」
小田「間がある」

 ここから、各人、ゲームの感想を。
 「編成局 編成部長」の名刺を貰った生田。
「運も見極める力も大切だと思います」と自画自賛。

 小田は「私の勝ち方は正しいかどうか」と冷静に分析する。
 最後に3Pルールになったことについても自分から話を振って、
それを獲得したのも自分だったと語る小田に対し、
生田「そうやって、のべりつめ(上り詰め)ていかないとダメだと思うよ、えりは」
小田「『のべりつめて』って(笑)」

 尾形「カバンじゃなかったと勝てなかったと思います」
そして、他のメンバーからも「大量携帯電話・ipad」の件を絶賛される尾形。
「(尾形は)猫っぽいイメージなのに、ゴリラの物が出てきた時に只者じゃないと感じた」と佐藤。
そして、「ipadのケースを私にプレゼントしてください」と、ちゃっかり物の尾形がおねだりする。
誕生日が近いということで、生田がプレゼントするようで。

 佐藤「(わさび寿司は)とにかく辛かったので、オダベチカに当たらなくて良かった」と、
なかなか後輩想いの佐藤。

佐藤「米粒って、隙間隙間あるの知ってます?」
生田「知ってるよ(笑)」
他「あははは(笑)」
佐藤「米粒の、隙間の隙間に、(わさびが)どんどん入ってってる、みたいな感じで。
 それが全部口に入ってくると、まじで、一回入ってくると、恐怖で噛めません」
生田「噛めないんだ?」
佐藤「噛めません」
小田「2個当たっちゃいましたしね」
佐藤「ホントに辛かった、まじで」
小田「強運持ってますね」
佐藤「きょうふんです。」
他「きょうふんです。あはは(笑)」

 『きょうふん』を「恐怖」と「運」が合わさってる言葉と捉えると、
あながち間違っていない(笑)
収録は2014年だが、新年早々から
佐藤の感性は絶好調のようで。

佐藤「尾形ちゃん、すごい聞きたいことがあって!」
尾形「はい」
佐藤「ダンスレッスン一回したことあったじゃないですか!?」
尾形「はい」
佐藤「ずっと、鞘師さん、見てない!?」
尾形「よく、鞘師さん見てます」
佐藤「ほんとに!『One・Two・Three』やったときに!
 なんか!鞘師さん!目が、こっちに居るのに、鞘師さんのこと見てるから、
 やばい、鞘師さん、めっちゃ好きなんだなって思って!」
小田「待ち受けにするぐらいですからね」
尾形「はい。引越したんですけど。家から、鞘師さんの写真を持ってきて、飾りました」
生田「え!?生写真ってこと?」
尾形「はい。額に入れて飾りました」
生田「!!額に入れてんの!?」
尾形「はい。家宝みたい」
佐藤「生田さんと同じじゃないですか!?」
生田「額に入れてんの!?さやしぃの写真を!?」
佐藤「額って何!?額って何!?」
尾形「はい。そんな、そんな言い方しないで下さい」
小田「額って何!?額って何ですか!?額ってなんでしたっけ?」
生田「額って」
小田「写真立てを壁にかけるやつみたいな」
佐藤「あぁ!あれか!?」
尾形「まさかの質問。
 でも、モーニング娘。に入って、すごい、生田さん、優しいなって思って」
生田「株上がった?けっこう、生田さん」
尾形「はい。株あ、うふ(笑)」
他「あは!(笑)」
生田「生田さん、生田さん、ちょっといいひとだなって思った?」
尾形「生田さん、私服がすごい好きなんですよ」
生田「あ、ありがとう」
他「(笑)」
小田「かわいい」
尾形「だから、連れてってほしいなって思って」
生田「お買い物かな?」
尾形「はい」
生田「ぜひ、ぜひ」
尾形「ありがとうございます」
生田「なんか、生田さん、ほめる所が洋服しかなかったっていう」
他「いや、ちがうちがう(笑)」
小田「いや、今、生田さん。はるなちゃんの話を聴いてる時の生田さんの顔が、
 私が加入したての時に私に向けてくれてた顔でした(笑)」
生田「あははは!(笑)」
佐藤「やばーい!(笑)」
小田「私に向けてくれてた顔を久しぶりに見ました」
佐藤「ぬぁははははは!(笑)」
生田「小田ちゃんも、可愛いよ!」
小田「好きですよ、生田さん」
他「あはは(笑)」
生田「言わせてる感、満載なんですけど(笑)」
尾形「うふふふ(笑)」
小田「うける~(笑)」
生田「このラジオさぁ、全国放送やんかぁ?
 これを聴いとう人は、ただの生田さんが悪い人みたいな感じで終わってしまいそうやけん(笑)
 だから、ちょっと、生田さんの良い所一つぐらいは上げとってもらっていい?」
佐藤「生田さんのよいところはぁ・・・」
(ここで、タイミングよく曲がなる)
他「終わったぁ!あはは!(笑)」
小田「すばらしい、タイミングでした」


1:25:20~ エンディング

 クイズ同様に名前を連呼して、譜久村リーダーに指名された人が感想を答えることが出来る。
勢いよく名前連呼したわりには「今日・・・?何でしたっけ?」と、いきなり振られて困る石田。
 「ウルトラ譜久村クイズの時に、小田ちゃんにずるいずるいって言ってた自分が、
 一番ずるいなーって、真面目に反省してたんですよ。
 四人のトークがすごい面白かったから、頑張ろうって思いました」

小田「それを聞いてた私が、一番ずるいなって思いました」
佐藤「あー、仲直りするか?」

牧野「私は、お寿司のロシアン福娘やったんですけど、
 その時、お腹がちょうどぐーぐー鳴ってて、
 だから、お寿司が食べれて、すごい嬉しかったです」

石田「鈴木さんは、大丈夫ですか?おなかなってないですか?」
鈴木「さっきから、超鳴ってる」
譜久村「そっちが良かったか・・・」

尾形「今日は、鞘師さんに、たくさんの愛を伝えられて、
 いっぱい喋れたから、すごい、楽しかったです」

鞘師「ここまで、私のこと見てくれてるんだって、気付いてなかったものですから。
 いや、良い先輩にならなきゃなって思いました。
 一番上になったんで、最近。はい、なので、頑張ります」

羽賀「私は、普段から、すごい、運が悪くて。
 クジ運とかも、すごい悪くって、コンビニとかでクジ引いても、ハズレみたいのとか」
工藤「あんまり良いヤツがあたらないんだよね?」
羽賀「今日も、5階にあんまり偉い方が、いらっしゃらなかったので、
 運の悪さを発揮しちゃったなって」
鈴木「2015年は始まったばかりだから、これから良いことが」
譜久村「えりぽんなんて、たぶん、使いきっちゃったから」
生田「使いきっちゃったから、大丈夫」

野中「私は、初めてのラジオだったんですけど、自分から・・・私は。
 ウルトラ譜久村クイズ?だったんですけど。
 まさか、初めてのラジオが、自分からピンポーンって言って、
 ガンガンいくとは思わなくて、ガクガクしてたんですけど。
 しかも、自分の名前が、すごいカツゼツが悪いので、
 『のなか』って言えなくて、ぅるらるおろって。
 そこで、もうちょっと、自分の名前をハッキリ言えるようになりたいです。」

譜久村「偉いね、12期は。ちゃんと、自分のやったことに反省点を持ってて」

譜久村「結果、試練を乗り越えた、オールナイトニッポンミニも、すごい、見たことも無い4人で」
石田「佐藤まさきちゃんとかが、ちゃんと、12期メンバーに。」
飯窪「そう!振ってあげてて」
工藤「お姉ちゃんになったね!」
佐藤「良いじゃな~い!」
譜久村「まさきちゃん、頼もしかった」

 最後に譜久村リーダーから、モーニング娘。の真面目な抱負を。
「13人・・・2015年から、モーニング娘。'15として活動していくのですが、
 出たい番組とか、挑戦したいお仕事とか、色んなことがあると思うんですけど、
 まずは、13人として、しっかりとした形を作っていきたいと思ってますので、
 まず、2015年からは、その目標からのスタートということで、
 13人で頑張っていきたいと思います」



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
