

【(感想・レポ)生田衣梨奈・石田亜佑美編】 「モーニング娘。’14 14thアルバム 『14章~The message~』発売記念個別ロング握手会」2014.12.14(ベルサール渋谷ガーデン)

「モーニング娘。’14 14thアルバム 『14章~The message~』発売記念個別ロング握手会」
(第一部)時間: 13:20~14:20
(第二部)時間: 14:40~15:40

場所:ベルサール渋谷ガーデン



 ロング握手会レポ。後半戦。
生田衣梨奈と、石田亜佑美

 ここで、ロング握手会の時間について。
ネットの情報では一枚あたり15秒と、
通常の個別握手会の約3倍の時間らしいが、
ブース手前で券回収していたスタッフに聞いても
ハッキリとした時間は答えてくれませんでした(というか、把握していない感じで)
 体感時間としては、
2枚出しだと短く感じて
4枚出しだと話題が終了した時点で微妙に余るレベルでしょうか。

 間近で見て、可愛かったランキング。

1.石田
2.譜久村
3.生田
4.鞘師

 王冠を頭に乗せて出迎えてくれた鞘師でしたが、
握手会の時は、地味に感じたかも。
(今回が、たまたま、そんな感じだったのかもしれないですが)
なので、ある意味、表に出る時に輝くのはスターとしては
良い事かもしれないですね。

 生田は、ガールズライブで高橋にされていた
ネオ歌舞伎みたいなメイクだったので、
それがなかったらもうちょっと上位かも(笑)

 香水かなんかを手につけていたからか、
握手したあとの手にやたらと匂いが残っていて、
家帰って石鹸で洗った後でも残るレベルで(笑)
 まあ、アイドルの匂いが残るのは嬉しい物なので
視覚・聴覚意外に嗅覚でも印象付けるのはすごいかなと。
似たような匂いを他で嗅いだ時も、
生田のことを思い出しますしね(笑)

 ノーと言わない
生田衣梨奈と、
けっこうハッキリ言う石田亜佑美

生田は聞き上手で、相手をのせるのが上手いのかも。

 まずは、生田。

スタッフ「4枚です」

自分「こんにちはー」

生田「こんにちはー」

自分「自分がモーニング娘。で好きなところって、
テレビとかで入場するところなんですけど」

生田「えー。そうなんですか?」

自分「メンバーが色々アピールしてて面白いと思うんですけど、
中でも生田と鞘師の関係みたいなのが面白くて」

生田「はい」

自分「いつも、鞘師の後に、生田みたいになってるでしょ?」

生田「そうですね(笑)」

自分「あれって、番組とか関係なく、
あらかじめグループの中で、
こういう順番で入場って決まってるの?」

生田「はい。そうなんですよね」

自分「そういえば、ミュージックステーションありましたよね。
道重さん、ラストのやつ。
そこで、生田がこうやってポーズをつけたあとに(※空いてるほうの手でやってみる)」

ミュージックステーション20141024_003

生田「ええ!ええ!(笑)」

自分「鞘師が全力で手を振って、生田の顔が被って全く映らないという」

生田「そうなんですよねー!」

自分「で、ある時を境に生田も考え始めたのか・・・って、すいません本人の前で」

生田「いえいえ」

自分「こう入ってくる時に、
鞘師のこっち側で映りやすいようにあえてスピードゆるめたりとか。
生田も考えてるんだなと思って」

生田「そうなんですよ。
努力してるんですよ(笑)」

スタッフ「もう少しです」

自分「鞘師は前に来る上に、溜めますもんね」

生田「そうですね(笑)」

スタッフ「お時間です」

自分「鞘師の前に出れるように頑張ってください」

生田「頑張ります!」


 最後、石田。
相変わらず列の長さがすごい。

スタッフ「4枚です」

自分「こんにちはー」

石田「こんにちはー」

自分「10月ぐらいにあったサイン会で、
『座右の銘って何ですか?』っていう質問した時に、
『ホームページ見てください』みたいに言われたんですね」

言ってしまった的に気にしてるのか、一瞬固まる石田「はい」

自分「なので、ホームページ見て調べたんですけど」

石田「はい。で、どうでした?」

自分「小は大を兼ねるでしたっけ?」

普通のトーンで石田「違います。
『一旦冷静に。日頃笑顔』です。」

スベって少し逃げ出したい気分になる自分「・・・ああ、そうですよね」

・・・
・・・
・・・

気を取り直して、自分「一つ聞きたいんですけど。
譜久村リーダーが、リーダー的な部分で
まわりのメンバーよりも優れているところって、どこですか?」

石田「そうですねー。
包み込むような力を持っているところですね」

自分「ああ。じゃあ、
生田さんがサブリーダーとして優れているところはどこですか?」

石田「・・・生田さん(笑)
場の空気を壊すところ?」

自分「良い意味で」

石田「はい」

自分「確かに、道重さんの卒業公演時とか、
譜久村さんだけリーダーに選ばれて、
飯窪さんだけサブリーダーに残った時、気まずかったですもんね」

スタッフ「もう少しです」

石田「・・・?そうですかね?」

ここで、補足しようとして「飯窪さんぐゎ」で、
スタッフ「お時間です」で剥がされる。

終始かみ合わないで、終わった(笑)

 最後の最後で、妙な残尿感がありながらも、
右手に強烈に残った生田の匂いを感じながら帰路に着きました。
こんなに、自分の右手を嗅ぐこともなかなか無いですが(笑)

ということで、ロング握手会レポ終わりです。



関連記事

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
