

「スマイレージ3期メンバー発表」 & 「BS-TBSなのに、TRICK言い過ぎの竹内」

 スマイレージの3期メンバーの発表が「演劇女子部 S/mileage’s JUKEBOX‐MUSICAL『SMILE FANTASY!』」の記者会見にて行われたらしく、
アップされていた、いつものニュース動画をチェックしてみました。

 midigitvは、会見の流れをそのまま編集した感じで、雰囲気重視。


 jijipresは、種類ごとにコメントをまとめてるので見やすい。


 オリコンは、映像が赤みがかっていますが、その代わり、一番ボリュームがある。


 オリコン以外は、
ミュージカルの様子が分かってしまう映像が含まれているため、
そこを避けたい人は、見るのはオリコンだけにしたほうが良いかもしれません。

 選ばれたメンバーは、
予告通り研修生のみから、 

室田・佐々木、相川。

 2期メンバーが選ばれた時と比べて、だいぶ手堅い人選というか、
今回はファンからも不満が出なさそうな人選で。

 とりあえず、娘。かスマイレージどちらに入るか注目されていた
佐々木莉佳子は、スマイレージに決定したようで。

 現状の娘。に入っても、
キャラ枠も埋まってる上に、フォーメーションダンスがウリな
ところでは、佐々木の良さは活かせないとおもっていたので、
とりあえずスマイレージのほうに入ってくれて良かったカナと。

 しかし、今後リリースする曲が
「地球は今日も愛を育む」のように
フォーメーションダンスっぽいのばかりになってくると
佐々木の良さは死ぬと思うので、
そういうのは辞めてもらいたいですが。

 人数増やしたのが、そっちの色も出していきたい
と考えてるとしたら、ちょっといやかも。

 室田と佐々木は、
ハロコンや先輩グループのツアー帯同で
ある程度の実力は既に認知されていて、
ダンスのキレ具合と勢いは二人ともあるが、
テクニックの室田、パワーの佐々木と、
二人ともタイプは違うため、
どのぐらいスマイレージに勢いをプラスしてくれるのかが楽しみですし、
この二人と比べてあまりイメージがない
相川がどういう色をグループに加えてくるのかという、
未知数な部分も楽しみですね。
まあ、クラシックバレエをずっとやってるというと、
分かりやすいところで、佐藤優樹に近いかんじでしょうか。

 ステージの経験多そうな、
室田・佐々木のほうが緊張していて、
相川は緊張していなそうに見えましたが、
けっこうおっとりとした感じっぽいので、
そう見えないだけなのかも。

 クラシックバレエが特技で9年間やってるといっているので、
おそらく大舞台には慣れてるでしょう。

 相川は、元々色黒でないようだが、
焼けると岩崎恭子みたいに見えますね。

 新メンバー紹介動画で、相川の分があったため、改めて見てみました。


趣味:寝ること
特技:クラシックバレエ
好きな食べ物:唐揚げとゼラチン

なんか、幅広いというか、ゼラチン(笑)

嫌いな食べ物:なし
ハロー!プロジェクトで好きな曲は:スマイレージの有頂天LOVE
憧れの先輩:°C-uteの萩原舞
将来の夢は:ハロープロジェクトのスマイレージさんみたいに、かわいいユニットに入りたいです。
ハロプロ研修生に加入した理由:モーニング娘。'14のオーディションに落ちてしまったの悔しくて、研修生のオーディションを受けようと思った

 いちおう、受けたオーディションは娘。でも、実際はスマイレージがあったら、そっち受けようと思ったんでしょうかね。

 室田は、モノマネどうにかしたほうが良いかも。
見ていて、変な汗が出てきましたが。
そして、司会者が心の声出すぎ(笑)

 オリコンのほうは2期メンバーのコメントノーカットっぽいですが、
2期メンバーは、ちょっと酷すぎるから、
もうちょっとしっかりしたほうが良いかも。
 前から言われてますが、他の人が話してる横から入ってきて、
結局ごちゃごちゃになる癖は直したほうが良いですけどね。

 そして、田村。
自分のコメントを投げ気味にするのはやめてください(笑)

 竹内が「TRICK(トリック)」という単語をやたらと出してましたが、
テレ朝の超人気ドラマ名でありましたよね。
演劇女子部に関わってるのって、
いちおうTBSですからね。
まあ、そこまで気にする必要はないかもしれんが(笑)

 勝田は、あんまりyoutubeで見ましたとかは、
言わないほうが良いかも。

 新体制で活動するのは、来年のハロコンからのようで。
12期メンバーが加わった新生モーニング娘。も、
そこでちゃんとお披露目になってくれれば
来年のハロコンはなかなか面白くなるかもしれません。



関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
