

【ハロ!ステ#84】 モー娘。'14新曲初披露!J=Jツアー、ベリキュー武道館、演劇女子部 MC:須藤茉麻・工藤遥




0:00~ モーニング娘。誕生日イベの様子(「TIKI BUN」フルからの、つんくからの手紙)
7:29~ MC1
  須藤「可愛い女を目指してる」らしいと。
お上さんキャラなど、あえて真逆を突き進んでるのかと思ったら、
今回、何回も言ってるのを聞いて、
意外に真面目に「可愛い女を目指してる」のかなという気がしてきた。
どっちなんだろう(笑)
 須藤は、たまにマジで言ってるのか冗談で言ってるのか分からない時がありますが。
嘘をつくのは上手そう(笑)

 しっかり物に見られがちなので、「子供感」を出していけたらと、工藤。
加入した当初とは真逆。
キャラが定まっていないという見方も出来るが、
こうやって迷うというのは、人間味があるという解釈も出来るため、
10人もメンバーが居ればそういう個があっても良いかもしれない。

13:45~ Juice=Juice「伊達じゃないよ うちの人生は」(金沢AZ)
Juice=Juice「背伸び」(金沢AZ)

24:00~ MC2
 田辺は工藤の加入時期的に2つ上らしいが、
年齢的(学年的)には変わらないらしい。
スマイレージの活動年数とほとんど変わらないもんねぇ。

26:20~ 四字熟語

28:55~ MC3
 須藤のムチャ振りってナマナマしいよねぇ、いつも(笑)
おっさん目線だもんねぇ。

32:03~ Thank you ベリキュー! in 日本武道館
℃-ute「世界一HAPPYな女の子」(日本武道館)
34:55~ Berryz工房「cha cha SING」(日本武道

39:30~ MC4

41:55 演劇女子部
 演劇女子部のプレイングマネージャーらしい須藤。
他のOGメンバーと似たような活動しつつ、
裏方も少しずつやっていきたいみたいな意志があるんでしょうか。
若手の面倒を見る役とか向いてそうなのかな。
グループ活動停止しても、須藤は辞めないこと確定か。

 一番左の中学1年、13歳の松下って娘が中心っぽいかなと。
自分に自信がだいぶありそう。
須藤に振られて代表で答えてたもんねぇ。

46:27~ MC5

48:00~ 質問コーナー。
 工藤がBerryzで一番怖いのは菅谷。
朝早い時でも、須藤と熊井は本人から声かけてくれるが、
菅谷の場合はどう声をかけて良いかわらかない。
菅谷って、活動停止発表したあともそんな感じなんですね(笑)
須藤が工藤に「頑張ってみろ」って言ってましたが、
なんか違う気がしますが(笑)

 「各グループの中で面倒くさい人?」という質問。
須藤「モーニング娘。は、生田。
Berryz工房は、ももち。
℃-uteはいない。
中西は、仲が良いからこその面倒くさい。
Juice=Juiceは、絡んだことすらほとんどないので、わからない。」

 須藤曰く、生田はリアルでもKYだとか。
自分のことを話そうと思ったら、被せてくると。
工藤「生田さんは、同じことを何回も言うことが多い」

 ももちは意識的にやってくるタイプで、
生田は無意識にやってくるめんどくさいタイプ。

ハロステ84_001 ハロステ84_002



関連記事

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
