

【アイドル48人分以上の馬力がある、ももち】「MUSIC FAIR」 2014.5.24

IMG_4912_R_2014052517233583d.jpg

2014年5月24日放送のフジ「MUSIC FAIR」。



 Berryz工房、出演2週目。
今回は、トークのみ。

 AKBは「ラブラドールレトリバー」を披露。
しかし、握手会と日程が被っているためトークには参加出来ないようで。

恵「AKB48のみなさんは、今日は握手会があってトークには参加出来ないってことですよね。
その分、ももちがエンジン全開で盛り上げてくれるということで」

杏樹「あはは」

IMG_4885_R_20140525172222af8.jpg
ももち「はぁい!48人分、頑張りまぁす!」

IMG_4886_R_20140525172215d58.jpg IMG_4887_R_20140525172216d16.jpg IMG_4888_R_20140525172218d01.jpg IMG_4889_R_20140525172220adb.jpg
覚悟しといてくださいね~!」

IMG_4890_R_20140525172247139.jpg 
IMG_4891_R_20140525172248917.jpg IMG_4892_R_2014052517224233b.jpg IMG_4893_R_201405251722448b7.jpg

 EXILE SHOKICHIが、よく弁当に付いているソースや醤油をこぼしてしまうという話。
IMG_4894_R_20140525172245dfa.jpg 
IMG_4895_R_20140525172258548.jpg IMG_4896_R_20140525172300067.jpg IMG_4897_R_20140525172254a54.jpg
 そして、イケメンや美人がこぼすなど、
ドジなところが逆に受けるんじゃないかという恵の発言を聞いて、
ももち「こぼせば良いのかぁ・・・」と言っていたが、
以前のハローチャンネルで、こぼすどころじゃないことを、やらかしてましたが(笑)

IMG_7414_R.jpgIMG_7415_R.jpg
IMG_7418_R.jpg

<過去記事>
【天罰】 「ハロー!チャンネル the DVD VOL.9(DISK1)」その1

IMG_4898_R_20140525172255f40.jpg IMG_4899_R_201405251722571cf.jpg


テーマ「『最近、こんな自分にビックリした!』という出来事」

恵「じゃあ、ももち?」
IMG_4900_R_20140525172313089.jpg
ももち「はい!
ももち、人に幸せしか与えていないと思ってたんですよ。
なんですけど、この間、弟?に、迷惑をかけていたっていうことがあって。

IMG_4901_R_201405251723148a2.jpg
今、私の弟は、高校一年生なんですね。
で、まぁ、ももちにちょっと冷たくて。
あの、反抗期かなとか、思春期だしなっていうふうに」

恵「兄弟は、色々あるもんね」
IMG_4902_R_20140525172308995.jpg
ももち「仲良かったのに、なんかあったのかなと思って、聞いてみたんですよ。
したら、今年の春、中学校を卒業して、卒業アルバムを私に無言で見せてきたんでですよ。
そしたら、卒業アルバムの寄せ書きのページあるじゃないですか?」

恵「友達がみんな、色々書いてくれる」
IMG_4903_R_20140525172310f71.jpg
ももち「あそこに、『3年間ありがとう』とかある中に、『俺達、ずっとおとももちだからな』っていうフレーズが」

恵「おとももちだからな!?」

ももち「ももちがよく言ってることなんですけど」

恵「うん、言ってる」

IMG_4904_R_20140525172311795.jpg
ももち「お友達っていう意味なんですけど、
『おとももちだからな』っていう言葉だったりとか、『たくさん迷惑かけちゃってゆるしてにゃん』とか、ももちを連想させるようなフレーズが」

恵「友達がいっぱい書いてた?弟の」

IMG_4905_R_20140525172324830.jpg
ももち「そうそう。
それがちょっと、弟ながらに恥ずかしかったのか」

他「あぁ~」

清水・徳永・夏焼き「かわいそう、だね」

IMG_4906_R.jpg
ももち「ももちは、みんなのために言ってるのに、そういうふうになちゃったっていうのが、ちょっとビックリしたんですよね」

恵「弟くんのお友達も、みんな、ノリで書いてくれてることなんでしょうけど、弟くんはちょっと」

杏樹「やだったんだねー」

恵「お姉ちゃんがこういうこと言うからさ、こういうふうに、書かれちゃったじゃん」

ももち「ももちの弟、恥ずかしいみたいな、そういう感じになってるみたいで。
やっぱ、理想のお姉ちゃんでもありたいし、理想の娘でもありたいし。
おじいちゃん、おばあちゃんからしたら、理想の孫でいたいんですよ、ももちは」

恵「まあ、大体分かったよ。そのシリーズ」

他「(笑)」

IMG_4909_R.jpg
ももち「いたいんですよ!
でも、その、孫孝行っていうんですか?良い孫ってどういうこうことなんだろうっていうのが、正直分からなくて、郷ひろみさんって、私のおばあちゃんと2個しか変わらないんですね、年齢が・・・だから、理想の孫像みたいなのがあったら、是非、アドバイスいただきたいなって思って」

恵「ほんとに、色んなこと調べてきてるんだねぇ」

IMG_4910_R_2014052517232145d.jpg
他「(笑)」

IMG_4911_R_201405251723222a4.jpg
ももち「はい!ウィキペディアに書いてありました!はい」

恵「でも、郷さんにも、そういう孫が居てもおかしくないってことでしょ?」

郷「年齢的にはね」

恵「年齢的には、はい」

ももち「ももちみたいな孫が居たら、嬉しいですよね!?」

郷「・・・ ・・・ ・・・そうだね!」

他「(笑)」

IMG_4912_R_2014052517233583d.jpg
IMG_4914_R_201405251723314df.jpg

 夏焼が、郷ひろみにターンのコツを聞いていた。
IMG_4915_R_2014052517233360b.jpg IMG_4916_R_20140525172335b28.jpg

 氣志團からBerryz工房のメンバーに
「元ヤンだった自分達は、
風呂に入ることで、上下関係を気にせず腹を割って話すことができるが、
Berryz工房はどうなのか?」という質問。
IMG_4917_R_2014052517234820b.jpg IMG_4918_R_20140525172350658.jpg IMG_4919_R_20140525172344dcf.jpg IMG_4920_R_2014052517234597b.jpg
夏焼「一緒に行ったメンバーとかは居ますけど」と返してた後に、
ももち「え!?」と、自分は聞いてないけどみたいな感じでしたが(笑)

IMG_4921_R_20140525172347082.jpg

 そして、MUSIC FAIRのおかげで、更に顎が伸びそうな、ももち
IMG_4913_R_2014052517233778d.jpg



関連記事

テーマ : Berryz工房
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
