

【鈴木香音の理想のホワイトデーは「大勢の人が居る前で、マグカップを渡してくれる人】 「モーニング娘。'14スペシャル」 2014.2.15」

IMG_2645_R_20140221001025f7a.jpg

2014年2月15日より放送のMusic Japan TV「モーニング娘。'14スペシャル」。



 今回、出演したのは譜久村聖・鈴木香音・石田亜佑美。
バレンタイン色を感じさせるオープニング。
IMG_2630_R_2014022100095010a.jpg IMG_2631_R_20140221000951d4a.jpg

 グループの紹介をリアルタイムで読めなさそうなぐらいの膨大なテキストで(笑)
そして、今回来ている衣装は、「笑顔の君は太陽さ」で着ていた私服風の衣装。
IMG_2632_R_201402210009467ff.jpg IMG_2633_R_201402210009488d3.jpg

 オープニングトークは
改名についてなどなど、基本的なところから。
IMG_2634_R_2014022100094884d.jpg IMG_2635_R_20140221001001681.jpg IMG_2636_R_20140221001003621.jpg IMG_2637_R.jpg

 「笑顔の君は太陽さ」から「愛の軍団」まで5曲のMVをメインに、
新曲については、三人のコメントも合わせて。
IMG_2638_R_20140221000958421.jpg

 『What is LOVE?』についてのフクちゃんのコメント。
「そして、『What is LOVE?』なんですけど。
この曲は、nhkbsプレミアムのj-meloさんのエンディングテーマとなっているんですけど。

 これは世界中のかたがたから歌詞や言葉を集めて、
つんくさんが、『愛』と『生きる』をテーマに一曲にまとめた局になっているんですけど。

 とにかくすごい良い歌詞だなと私は思って。
とくに思ったのが、『一人ひとりを納得させられないで世界中口説けるの?』っていう、ところがあるんですけど。
やっぱり、一人ひとりのことを考えて生きていくと、それが広がって、世界になるわけじゃないですか。
これは世界の人を歌ってるんですけど。

 そうやって、当たり前の、ちょっと気付かないかもしれないけど、
当たり前のところから地道にスタートしていけば世界中に広がるんだよっていうことが
メッセージとして書いてあるので、とても大好きな曲です!」

 そして、おっさんの視聴者に伝授するホワイトデーの必勝法をテーマに、三人がトークを繰り広げる「モーニング娘。'14直伝!!ホワイトデー必勝法」。
IMG_2639_R_201402210010000c0.jpg

 フクちゃんが「放送されてるころは、もうすぐホワイトデー」と天然をかます。
むしろバレンタインデーですが(笑)
まあ、リピート放送の最後のほうはホワイトデーになってますけどね。

IMG_2640_R_20140221001013c16.jpg IMG_2641_R_20140221001014eb5.jpg
「もらってないけど、ちょっと、気になってるからあげようかな~」的にガツガツ行くと良いと、石田。

まあ、ホワイトデーあげて響くぐらいだったら、バレインタインデーくれてるような気がするけど(笑)

IMG_2642_R_2014022100100807f.jpg
石田「何かあります?」

鈴木「私とかだったら、マグカップとかすごい嬉しい」

IMG_2643_R_2014022100101089a.jpg
譜久村「あ~!お兄ちゃん、あげてた!」

フクちゃんの微妙に嬉しくないツッコミ(笑)

IMG_2644_R_20140221001011f39.jpg 
IMG_2645_R_20140221001025f7a.jpg
石田「食べ物が一般的?な感じじゃないですか?
でも、物って嬉しいですよね」

お母さんがいつもパン差し入れるくせに、贅沢なヤツだな(笑)

IMG_2646_R_20140221001026c03.jpg
鈴木「みんなが居る時に、堂々と渡して欲しいかな」

物が「マグカップ」で、シチュエーションが「みんなが居る時に、堂々と渡す」って
ハードルあげすぎでしょ(笑)

IMG_2647_R_201402210010208d3.jpg
譜久村「ヒューヒューヒューヒューってなっちゃうね!」

鈴木「堂々として、残る物をくれる感じがいいかな、私だったら」

一番チョコレート好きそうな見た目のくせして偉そうだな鈴木は(笑)

IMG_2648_R.jpg
譜久村「愛情こめて作ってくれたチョコレートが一番美味しいんですよ」

 確実に好きだとわかってたら良いかもしれないですけどね。
それかパティシエとか、ガチでプロで作ってそうな人とか。
美味そうに見えるケーキでも、
男女とも仲がそこまで良くない人の物とか食べたくないよねぇ(笑)
 並ばないといけなかったり、人気がありそうだけど自分からはなかなか行かないような店の
確実に美味いお菓子とかが一番良いのではないかと。

IMG_2649_R_201402210010237a6.jpg IMG_2650_R_20140221001038291.jpg
結局、つんくからもらった、少し手の込んだメッセージカード付きのヤツが良かったと。

IMG_2651_R_20140221001040803.jpg IMG_2652_R_2014022100103483a.jpg
 フクちゃんが一番お返し良さそうな気がするけど、
自分の趣味にはちょっと合わない、身に着ける系の物とかくれそうな可能性もあるが。

 鈴木は狙いすぎて、若干滑ってる物とかくれそう。

 石田は話しの流れから、若干めんどくさそう(笑)
相手にサプライズを求めるわりには不満言いそう。
かつ、自分は何もやってくれないで、そこらへんで買ってるチョコとかくれそう。
あまりお金のかからない手紙ぐらいは添えてくれるかもしれないですが。

 直後に「愛の軍団」が流れていて、バレンタインデーと
IMG_2653_R_20140221001035702.jpg

ホワイトデーが一緒に来たお得感がありました。
IMG_2654_R_20140221001037a07.jpg



関連記事

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
