

【なんかスッキリしない上に、加藤に見破られる勝手にお墨付き詐欺】 「スッキリ!!」 2014.2.11(その2)

IMG_2568_R_20140213215054035.jpg

2014年2月11日放送の日テレ「スッキリ!!」。
その2。



 6番手、飯窪。
IMG_2564_R_20140213215055da1.jpg
「加藤浩次さんお墨付き、太鼓持ちアイドル、飯窪春菜です」

IMG_2565_R_20140213215057d35.jpg
加藤「いやいやいやいや!
お墨なんてつけてないでしょうよ!」

IMG_2567_R_20140213215053645.jpg
飯窪「いや、あの・・・
 
以前、スッキリさんに出させていただいた時に、
テリーさんを褒めさせていただいたんですよ。
 その時に、加藤さんが、彼女の『こんなダーリンが居たら良いね』までの一連が、
彼女の武器なんだよ、みたいなことをおしゃってくださってて、
覚えてくださってるっていうのに、すごい感動して」

加藤「あ、そうですか」

飯窪「ほんとに、うれしかったんです」

加藤「今、まったく覚えてないんですよ」

IMG_2566_R_201402132150582b9.jpg
飯窪「あれ~~~!?」

メンバー「(笑)」

 キャンベルを褒めることになった、飯窪。

飯窪「りりしい眉毛がステキで、
衣装とのバランスがこんなにチョコレート色が似合う方って居ないと思います」

キャンベル「僕の名前知ってます?」

加藤「で?で?で?」

IMG_2568_R_20140213215054035.jpg
飯窪「・・・で?こんな、ダーリン居たら良いなって思います」

 これは酷い(笑)
ほんとに名前(ロバート)の部分知らないのか分からないけど、
飯窪の太鼓持ち芸は毎回グダグダの割には、
なんであんまり準備しないのかなと。
 そして、「あと、顔が白いので、マーブルチョコレートみたいで一味違いますよね」
とか返せたら面白かったけど(笑)


 「勝手にお墨付き」とか詐欺みたいなもんだけど(笑)
「久しぶり~」とか近付いてって、高い物買わせたり宗教に勧誘したりとか、その類。

 そして、道重さんが、超内股だった。
IMG_2569_R_201402132151113cb.jpg

 7番手、佐藤。
IMG_2570_R_20140213215105428.jpg
「朝からスッキリ!
佐藤優樹です」

・・・と、トイレみたいな挨拶の佐藤。

IMG_2571_R_20140213215106bce.jpg

加藤「アニメ声ですね」

IMG_2572_R_20140213215108249.jpg
佐藤「ほんとですか?ありがとうございます

IMG_2573_R_20140213215110728.jpg
感謝します・・・

加藤「すごいちっちゃい声になってた。
あんま前に出たくないのかな」

 緊張してたけど、調子は良さげだったかなと。
歌の時も笑顔でしたし。
IMG_2574_R_2014021321512182a.jpg IMG_2575_R_20140213215123b8b.jpg

 8番手、生田。
IMG_2576_R_20140213215117957.jpg
「あなたの心にホールインワン!
ゴルフが大好きな、生田衣梨奈です」

IMG_2577_R_201402132151187a7.jpg

飲み屋の女の子の挨拶みたいだと、テリーに言われる生田。

 ここでゴルフの話へ。
生田「今年80狙ってるんですけど」

加藤「そんなに上手くないね」

生田「そんなに上手くないんですけど。でも、ドライバーは230ヤード飛ばします」

噛み付かれてもめげない生田。
IMG_2579_R_20140213215120171.jpg

 9番手、鈴木。
IMG_2580_R_201402132151356c0.jpg
「はい!モーニング娘。のドラえもん。
鈴木香音です」

加藤「なぜ、モーニング娘。のドラえもんなんですか?」

鈴木「私、若干、体型ぽっちゃりしてるんで」

加藤「そんなこと、ないでしょう?」
と、フォローする加藤に対して

鈴木「いやいやいや、無理しなくていいですよ」
・・・と、もはや全く意味がわからない(笑)

 「ぽっちゃりしてるし、周りのみんなを笑顔にするのが大好きなので」
とかのほうがまだ良かったかも。

 衣装のポケットから飴が山ほど出てくるというネタを
メンバーに内緒で仕込んでたら面白いとは思いますが。
 「ドラえもん」=「ぽっちゃりしてる」って連想する人、ほとんど居ないだろうねぇ。
子供達に人気だっていう要素があれば別ですけどね。
 ももちだったら、「ハロープロジェクトのドラえもん」と言っても、
説得力はありそうですが。
小学校に教育実習行った実績もありますし。
「そんな変な髪形して、逆に子供に悪影響じゃねえか!」とかツッコマれるかもしれないけど(笑)

IMG_2581_R_20140213215136847.jpg

 あと、加藤にリックドム言われて「わかんない」というリアクションしていた鈴木。
リックドムと聞いた佐藤が、どう脳内変換されたのかが気になるところ。
「ビックドーム」?
IMG_2582_R_20140213215130695.jpg IMG_2583_R_201402132151326f4.jpg

 10番手、譜久村。
IMG_2584_R_20140213215133ba4.jpg 
IMG_2585_R_20140213215147b14.jpg
譜久村「モーニング娘。で一番汗っかきなサブリーダー。
譜久村聖で~す!よろしくお願いしまーす」

加藤「汗っかきはセールスポイントになるんですか?」

IMG_2586_R_2014021321514985e.jpg
譜久村「ちょっとわかんないんですけど、私、この中で一番って言ったら、それしかないんで」

1.「男ウケしそう」
2.「セクシー」
3.「ぽっちゃり」
 で、共通点として「汗」はあるので
間違ってはいないですね。


IMG_2587_R_2014021321514346f.jpg
加藤「そっか、謙虚なんだね。
練習してると、ビッチャビチャになるんだね」

IMG_2588_R_20140213215144dba.jpg
加藤の下ネタ攻撃を意に介さず(というか、気付かない)、
普通にオデコの汗を拭うジェスチャーをするフクちゃんが、なんか良かった(笑)

IMG_2589_R_20140213215146636.jpg

ウエンツがやってた「(ワン)フォー」のポーズが気に入ったらしい小田。
IMG_2627_R_20140213214520bda.jpg 
IMG_2590_R_20140213215203073.jpg IMG_2591_R_20140213215204efe.jpg IMG_2592_R_20140213215158a4d.jpg IMG_2593_R_20140213215200498.jpg IMG_2594_R_20140213215201f4e.jpg 
IMG_2595_R_201402132152157b4.jpg IMG_2596_R_201402132152166df.jpg
IMG_2597_R_201402132152109d9.jpg
IMG_2598_R_20140213215212ba1.jpg IMG_2600_R.jpg IMG_2601_R_2014021321522740d.jpg IMG_2602_R_20140213215229032.jpg
IMG_2603_R_20140213215223de7.jpg
IMG_2604_R_20140213215224ee2.jpg IMG_2605_R_20140213215226298.jpg
IMG_2607_R_20140213215305386.jpg IMG_2608_R_201402132153076b6.jpg IMG_2609_R_201402132153083b6.jpg IMG_2610_R_20140213215310368.jpg

 最後、お辞儀で挨拶するときも、一人だけ演歌歌手っぽかった石田。
IMG_2626_R_20140213215330145.jpg



関連記事

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
