

【ダンスの腕が上達したと思っていたら、実は隠れるのが上手くなっていた道重さん】 「新チューボーですよ」 2014.2.1(その1)

IMG_2313_R_20140202153825e67.jpg

2014年2月1日放送のTBS「新チューボーですよ」。
その1。



 オープニング前の「すみれの今日の下準備」のコーナー。
酷いアングル(笑)
 堺正章から道重へのお触りも多かったので、
「チューボーですよ!」って、おっさん向けの番組だったっけ?
IMG_2272_R_20140202153602c2d.jpg

 オープニング、道重さん登場。
IMG_2273_R_20140202153604f73.jpg IMG_2274_R_20140202153558921.jpg IMG_2275_R_20140202153600f92.jpg IMG_2276_R_20140202153601e5b.jpg 
IMG_2277_R_2014020215362018e.jpg

 ここで、まさかのノリツッコミを披露(笑)
IMG_2278_R_20140202153621ec4.jpg
IMG_2280_R_20140202153615c57.jpg IMG_2281_R_201402021536176b2.jpg

 オープニングでも「Help me!!」がBGMで使われてたように、
ちょいちょい娘。の曲が使われてました。
IMG_2282_R_20140202153618492.jpg

 本日のメニューは、「海鮮チヂミ」。
IMG_2283_R_2014020215363171a.jpg

 視聴者は伸び上がりそうな、道重さんの華麗なるエプロン姿。
IMG_2286_R_20140202153633835.jpg
IMG_2287_R_20140202153627d97.jpg IMG_2289_R_20140202153628efd.jpg

 すみれが英語でゲストのプロフィールを紹介するコーナーがあるようで。
すみれはアシスタントとして機能してなかったけど。
IMG_2290_R_20140202153630570.jpg 
IMG_2291_R_201402021536434f3.jpg IMG_2292_R_20140202153644194.jpg
IMG_2293_R_20140202153638490.jpg 
IMG_2294_R_20140202153640e80.jpg
 「グループの中で、一人だけ20代」と語る道重に対し、
「道重さんだけが20代で、後はみんな30代?」と
ベテランにしか許されないギャグを披露する堺。

 自身の成長と共に、グループに対する考え方が変わったことを語る、道重さん。
IMG_2295_R_2014020215364255b.jpg
IMG_2298_R_20140202153654964.jpg

堺「料理する?」
IMG_2299_R_201402021536560a6.jpg
道重「母親と一緒に、お料理したりだとか、
ネットでやり方を調べて、料理を自分で買いに行って」

堺「ほぉ~、どんなものを作りますか?」

IMG_2301_R_20140202153650440.jpg
道重「そうですね~・・・あ~、でも、ハンバーグとか、きんぴらごぼうとかも得意です」

堺「またまた、そういう嘘つくなよ」

道重「ほんとです!ほんとです!」

堺「そういう時、どんなもの作りますって言ったら、パッと言うんだよ」

道重「ウフフ」

堺「『どんなもの作りますか?』『・・・ハンバーグとか~』とか言って、あの間は何?」

IMG_2302_R_20140202153651229.jpg
道重「ちがいます!ちがいます!
何を考えたら、一番好感度が高いかなって思って、考えちゃって(笑)」

IMG_2303_R_201402021536533db.jpg


 新しいモーニング娘。で変わった部分として、
「ダンスが激しくなった」と道重が語る件から。
IMG_2304_R_20140202153742c92.jpg IMG_2305_R_201402021537447cb.jpg

堺「リーダーは、まとめていかなきゃ大変だねえ」

IMG_2306_R_201402021537376c0.jpg
道重「そうなんですよ。私がまた、ダンスがヘタクソなんですよ」

堺「そうでしょうね」

道重「ウフフ。なんでです?
私の何、知ってるんですか!?(笑)」

すみれ「つんくさんに、ダンスに対して何か言われるんですか?」

IMG_2307_R_201402021537399cc.jpg
道重「でも、この間、10年目にして、やっと伸びてきたって言われました」

IMG_2308_R_201402021537403c0.jpg
堺「個人で練習したりとか、したんですか?」

道重「はい」

堺「何をしたんですか?」

IMG_2309_R_20140202153827e90.jpg
道重「後輩に、ダンスが得意なメンバーが居るんですよ。

IMG_2310_R_20140202153828ba6.jpg
その後輩に隠れながら・・・ごまかせじゃないですけど(笑)

IMG_2311_R_20140202153830ec4.jpg
ダンスが上手い子の後ろで上手そうに踊る(笑)」

IMG_2312_R_2014020215382461c.jpg
堺「ばかやろう、生まれ変わったんじゃないじゃないか、それ!(笑)

IMG_2313_R_20140202153825e67.jpg
隠れるのが上手くなったんだよ!」

IMG_2314_R_2014020215384059c.jpg
道重「つんくさんの目をごまかせる位、上手になった(笑)」

 ここで、コンサートのMCではエアロビダンスが限界の道重さんが、
曲なしで「Help me!!」のソロダンスを披露(笑)
IMG_2315_R_20140202153841c25.jpg
IMG_2316_R_20140202153835734.jpg IMG_2317_R_20140202153837cb8.jpg

  すみれと一緒に・・・普通すぎてつまらん。
IMG_2323_R_20140202153838f26.jpg
IMG_2324_R_20140202153852b4d.jpg IMG_2325_R_201402021538533bf.jpg
このポーズ良いわ(笑)

IMG_2327_R_20140202153847919.jpg
すみれ「メンバーの中でも、一番心配する方(かた)とか」

IMG_2329_R_20140202153848ba2.jpg
道重「10歳違う、佐藤優樹ちゃんって子が居るんですけど。
その子がほんとに、思いも付かないこととか言い出したりとか」

堺「いくつ?」

道重「14歳なんですけど。
ほんとに、お仕事の最中なのに、『鬼ごっこがしたい』って言い出すんですよ。
・・・で、『今は無理だよ』って言っても、『じゃあ、早く終わらせましょ』みたいな」

堺「説得するのは大変だなぁ。
どうやって説得すんの?」

道重「『今は、ダメだよ』って。
『後で一緒にしてあげるからね』って。
『我慢して・・・』って言って(笑)」

IMG_2330_R_20140202153850b3d.jpg
すみれ「お母さんみたいですね~!」

堺「ほんとだね~
・・・ちゃんと叱ったりできるんですか?あなた自身は」

道重「そうですね~」

IMG_2331_R_20140202153905e05.jpg
堺「『ほら!こっちの話聞いて~!』って言ってる時に、
ダーッてしゃべってる後輩、居るとするじゃない?
叱るの?」

IMG_2332_R_20140202153902e12.jpg
道重「『ちゃんとしてって・・・言ってるよねぇ!?』って言います。
ウフフ。

IMG_2333_R_20140202153903e8d.jpg
今、初めてテレビで言いました(笑)

続く。



関連記事

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
