

「音ボケPOPS」 2013.11.3

IMG_9705_R_20131106000429cd2.jpg

2013年11月3日放送のBS-TBS「音ボケPOPS」。



 Berryz工房の新曲「もっとずっと一緒に居たかった/ ROCKエロティック」の宣伝で
「音ボケPOPS」に出演した、徳永千奈美・夏焼雅・熊井友理奈。

IMG_9678_R.jpg

 同番組には2013年1月13日に、モーニング娘。より、田中・飯窪・譜久村の3人という、なかなか珍しい組み合わせで出演してましたが、フクちゃんの4コマ漫画披露とかもあって、面白い番組でした。

<過去記事>
「音ボケPOPS」 2013.1.13(その2)

太田「モデルさんみたいやん」
IMG_9679_R_20131106000323c5c.jpg
徳永「アイドルです!」

 言い切った徳永は清清しい。
モデルをやりたいと願っている熊井ちゃん的には、ちょいと気の毒だが(笑)

IMG_9680_R_201311060003174d8.jpg IMG_9681_R_20131106000319e84.jpg
IMG_9682_R_20131106000320bd2.jpg
太田「背が大きい人って、自分よりもちっちゃい人が好きなパターンって、けっこう多いんですって。
いかがですか?」

IMG_9683_R_20131106000335860.jpg
熊井「あぁ・・・全然ときめかなかったです」

IMG_9684_R_20131106000335e0d.jpg
 Berryz工房とAKB48を
朝青龍と貴乃花の関係に例えられる。

IMG_9685_R_201311060003286e6.jpg
IMG_9686_R_20131106000330245.jpg
指原からファンレターを貰っていたという話も披露。

 新曲の話。

徳永「私と熊井ちゃんは、男の子役やってて、男装してるんですね!
 なんか、男装したら、そっちのほうが評判よくって!
 今後、男装としてやったほうが

IMG_9687_R_201311060003326f0.jpg
斉藤「声、すごく通るね」

徳永「斉藤さんに言われるの、うれしいです!
IMG_9688_R_20131106000350201.jpg
サンキュ~~~~~~!

武山「ちがうちがう!
 パンサー尾形さんだよ、サンキューは!」

IMG_9689_R_201311060003514d6.jpg
斉藤「おれ、尾形さんじゃないから」

 ここから、クイズ一問目が終了するまで
徳永のパートが続いてましたが、
甲高い声を上手く利用しつつで面白かったです。

 「Artists Profiling Quiz」。
ゲスト本人の過去のエピソードを元に聞いていた曲を当てるというクイズ。
IMG_9690_R_201311060003450fc.jpg

 一問目は徳永。
「アイドルをやめたいと思ったとき、勇気付けられた曲」
IMG_9691_R_20131106000347624.jpg
IMG_9692_R.jpg IMG_9693_R_201311060004044af.jpg

 「misono」が過去にカバーした曲だという点に解答者は気づいたが、
みんなで「学園天国」と答えたら、結局、「個人授業」だったという展開。
IMG_9694_R_201311060004064aa.jpg IMG_9695_R_20131106000401e86.jpg

 
 二問目は夏焼。
「恋愛を妄想する時、聴きたい曲」

 以前は、ももちのやっていた「乙女チックシミュレーション」を馬鹿にしていたが、
最近はメンバーものってやっているという話から。
IMG_9696_R_2013110600040344e.jpg IMG_9699_R_20131106000413de7.jpg

 ここで、どういう妄想をするのかという夏焼。
IMG_9697_R_201311060004176b6.jpg
「私の理想としては、
 クリスマスの日に夜、雪が降ってて、彼に急に『散歩に行こっ』と言われるんです。

IMG_9698_R_201311060004199eb.jpg
 『寒いのに、何で行くんだろう?』と思うんですけど、引っ張られて出るんですよ。
それで、歩いていって、ポッケとかに手を入れて、
そういうのをほんとにやってほしいんですよ、誰かに。

IMG_9700_R_201311060004146fa.jpg
 それで、公園につくんです。
そしたら彼が『ちょっと目をつぶってて』って、
『なんだろう?チューとかされちゃうのかな?』ってドキドキしてると。
『目、開けていいよ』って言われて、パッってあけたら、
雪だるまとかがめっちゃあってライティングされてる。

IMG_9701_R_2013110600041603a.jpg
幸せじゃないですか?」

 なかなかテキスト化すると恥ずかしい(笑)

 「さっぽろ雪まつり行ったほうがいい」という武山のツッコミは滑ってたけど。
雪だけに。
武山は解答のパートでも滑ってましたね、やっぱり、雪だけに(笑)
まあ、熊井ちゃんの解答でも滑ってたので、雪は関係ないか。
IMG_9702_R_2013110600043107f.jpg

 正解はYUI「CHE.R.RY」。
IMG_9703_R_201311060004337aa.jpg

 最後は、熊井。

「コンプレックスで悩んでいた時に聴いていた曲」
IMG_9704_R_20131106000426abf.jpg

熊井ちゃんの身長の話。
IMG_9705_R_20131106000429cd2.jpg
 「生まれたて」って卵みたいだけど(笑)
鶏が卵産んだら、なぜか美しい白鳥に育ったみたいな感じでしょうか。

misono「部活とかやってないの?」
熊井「部活とかやってなかったです」
他「え!?」
misono「バレーとかさ、バスケとかさ」
斉藤「演劇部とか」

太田「ちなみに、コンプレックスとか曲に関係あるんですか?
 そんなの気にすんなみたいな」
IMG_9706_R.jpg
熊井「全く関係ない」
一同「(笑)」

太田「なんかねぇ、周りの目なんか、そんな気にすんなみたいな歌とかねぇ」
斉藤「でもさぁ、話が膨らんだから良いんじゃねえ?」


IMG_9707_R_20131106000445524.jpg

 正解は、西野カナ「私たち」。
IMG_9708_R_2013110600044277c.jpg IMG_9709_R_201311060004436a1.jpg


関連記事

テーマ : Berryz工房
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
