

【鞘師母の手紙に感動して号泣・・・だけど、今回も結局、鞘師が被って埋もれる生田衣梨奈】 「『ぷっ』すま」 2013.7.26(その3)

IMG_6616_R.jpg

2013年7月26日の「『ぷっ』すま」。
その3。



  6番手、ラスト「鞘師」。
IMG_6589_R.jpg
IMG_6622_R_20130727234029.jpg
IMG_6590_R.jpg 
 鞘師の漫画食い。
一口目はあえて、物が見えるように食べてましたが、
2口目以降は、正面のカメラに口の中が見えないように食べてました。
 気持ち良く食べる姿を見せつつ、なおかつ、口の中の汚物を見せないようにアイドルとしての尊厳を保つという
一石二鳥の技「漫画食い」をマスターしてるのがすごいと思いますが(笑)

IMG_6592_R.jpg

 鞘師のヘルプチャンスは「母からの応援の手紙」。
IMG_6593_R.jpg

「里保、今日は激辛のお仕事ご苦労様。
幼稚園のお遊戯会でモーニング娘。を踊って以来
「アイドルになりたい!」って頑張ってきた里保。

 モーニング娘。になってすぐの頃には
貴重な経験をさせて頂くことに感謝していても、
どうしても慣れない環境というのがあり毎日泣いてたよね。

 どれくらい泣いたかなぁ・・・
ほんとに辛い時期だったよね。
里保が初めて弱音はいた時かな。
そう思うと里保はほんとに成長したと思うよ。
いつも一生懸命な里保をママは誇りに思ってるよ。

 「無理はしないで」って思うけど
里保はモーニング娘。が好きだから
自然とそうなっちゃうんだよね。
 だからね、ママにくらい遠慮なく言いたいこと言って。
里保は娘なんだもん。

 歴代の先輩方の偉業に恥じないよう
メンバー全員で突っ走って下さい。

母より。」



 中学生の娘に対して「激辛のお仕事」と書くところが、
鞘師のキャラは母親譲りだと感じるところはありますが。

 大熊アナから両手で丁寧に手紙を受け取る鞘師。
その後、その手紙を戻す時も同様でした。
激辛料理を食べ終わった後も、しっかりと「ごちそうさま」を言える辺り、
鞘師の母親自身、「まずは、人として見本となって愛されるべき人間であれ」
という考えを元に、基本的な所作をしっかりとさせるという
部分を大切に鞘師を育ててきたんでしょうね。

 鞘師は、外見よりも、出てる雰囲気とかオーラで可愛いさを感じるタイプと言われますが、
母親からの手紙からも分かる通り、
幼少の頃から「アイドルになりたいという」一心で着実に積み重ねてきたものの
賜物といったことになるんでしょう。
それはダンススクールとかで学んだ物以外で、
自分自身で考えて実践してきた経験値も含めて。

 今回出演している「ももち」も嗣永プロと呼ばれるぐらい、
トップアイドルを目指すための努力はファンに認められていますが、
鞘師自身は、ももちとは方向性が違うところはあるにせよ
「アイドル」になるために着実に努力しているという点では似てるかもしれません。

 鞘師がカメラ前で見せる一挙手一投足は
清々しく、見ていて気持ちが良いと感じます。

 素人である自分から見てもそう感じるということは
今回鞘師を撮影したスタッフも含めて、プロである人達は
尚更その部分を見抜いているのではないでしょうか。

 今回、これだけ見せ場を与えてもらったのは
事務所の意向意外にも、上記のような鞘師の努力もあってこそでしょう。
今、ハロプロでブレイクした経験があるのは道重とももちぐらいで
二人ともバラエティ担当で道筋としては似ていますが、
鞘師も可能性があると思うので、
上の二人とは、また違う道を切り開いていってほしいですね。

IMG_6614_R.jpg
IMG_6594_R.jpg IMG_6596_R.jpg IMG_6598_R.jpg IMG_6599_R.jpg  IMG_6604_R_20130727233915.jpg
ももち(笑)

IMG_6606_R_20130727233933.jpg
IMG_6608_R_20130727233935.jpg
IMG_6610_R_20130727233929.jpg   IMG_6611_R_20130727233930.jpg  IMG_6615_R_20130727234007.jpg IMG_6616_R.jpg
生田の目から、黒い涙が(笑)
良いやつだなぁ、生田は。

IMG_6617_R_20130727234002.jpg IMG_6618_R_20130727234004.jpg IMG_6619_R.jpg
IMG_6620_R_20130727234033.jpg IMG_6621_R_20130727234035.jpg
IMG_6623_R_20130727234030.jpg IMG_6624_R_20130727234032.jpg IMG_6625_R.jpg IMG_6626_R_20130727234106.jpg IMG_6627_R_20130727234100.jpg IMG_6629_R_20130727234101.jpg
鞘師完食で、元気よく「ごちそうさまでした」。


 実は今回は予選で、本選があるらしく、次回に続くとのこと。
IMG_6630_R_20130727234103.jpg

 最後。
結局、鞘師が被って埋もれる生田衣梨奈。
IMG_6631_R_20130727234114.jpg




関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
