

「Hello! Project DVD Magazine Vol.35」

IMG_3809_R_20130401212705.jpg

「Hello! Project DVD Magazine Vol.35」の感想や見所、気になったポイントなど。



 「ハロプロDVDマガジン」と、各組が一文字作っていくという、
なかなか凝ったオープニングから。
IMG_3784_R.jpg IMG_3785_R_20130401212639.jpg IMG_3786_R_20130401212638.jpg IMG_3788_R_20130401212639.jpg IMG_3789_R.jpg

 「ひな祭り」にちなんだ俳句を作るパート&雛壇パズルと、
おまけのミニゲームのパートを交互に。
全体の構成としては、俳句・おまけのセットの順ではなくて、ランダム。
 俳句は4分で何句作ってもOK。
その中から、スタッフが賞を選んでラストで発表。

俳句1道重・小田・飯窪」
 予想通り。

俳句2徳永・須藤
 徳永、字、ヘッタクソ。

俳句3矢島・中島」
 ひな祭りを全否定するかのような、中島の俳句がヒドい(笑)

俳句4熊井・和田・福田」
 徳永に続いて熊井が似たような句を作る。
福田の句がキレイにまとまってる感じで。

 ここから、おまけ企画。
ラインナップとしては、
「トランプのスピードで対決
「笑わない対決(くすぐり)
「ロシアン紅茶(抹茶)
「朗読劇

 譜久村・生田。
スピードで対決。
IMG_3790_R_20130401212647.jpg
 フクちゃんは家でやってそうなので、強い。
ここで、定番の生田の辛(から)いリアクション。

 嗣永・夏焼は朗読劇。
こういうのは、照れずに真面目に読まないとグダグダになって面白くない。

 鞘師・鈴木香音。
 笑わない対決(足くすぐり)。
エロいネタでいつも弄られるフクちゃんが、
反撃とばかりに指先のテクニックを発揮(笑)
 そして、激辛大丈夫キャラと、リアクション王への道を着々と進んでいく鞘師。
激辛に関しては、けっこう辛さを我慢してそうにも見えますが(笑)
IMG_3791_R_20130401212647.jpg
IMG_3793_R_20130401212645.jpg
IMG_3794_R_20130401212646.jpg
IMG_3795_R_20130401212646.jpg
IMG_3796_R.jpg

俳句光井・工藤
 工藤の作った句の中身としては、
「雰囲気に酔う」という意味で説明できれば満点。
工藤の3句目とか、年寄相手に詠んだら大変そうだけど(笑)

俳句清水・菅谷
 熊井&徳永と一句目かぶる。
バラバラのように見えて、
なんだかんだで、
グループのことを考えてそうに見えるのは、ファンとしては嬉しい限りで。

俳句岡井・萩原
 「夜な夜な歩く・・・」って、ひな祭りの句というよりも、岡井ちゃんのことじゃ・・・

 田中・佐藤・石田。
ロシアン紅茶。
この3人が来れば、面白さ的に外すこともなかろうと。

 鈴木・中西。
笑わない対決(足くすぐり)。
フガフガ良いながらくすぐりに耐えつつ、
IMG_3797_R_20130401212655.jpg IMG_3798_R.jpg

指がピロピロ動きつつ、
IMG_3799_R.jpg
IMG_3800_R_20130401212654.jpg  
小指も立ってます

 岡井・萩原。 
朗読劇。
ももち・夏焼組と一緒で、グダグダ(笑)

俳句田村・竹内・勝田
 勝田は素朴(笑)
田村は上手くまとまっていて、なかなか良い句を作ると。
でも3句目が、どっか飛んで行っちゃった感じですが(笑)

俳句譜久村・生田
IMG_3802_R_20130401212701.jpg
 生田の反応は薄かったですが、
唯一ハロプロらしい要素を取り入れた句で、フクちゃんの一句目は
かったんじゃないでしょうか。
あとは、「キラキラしてて・・・」の句が、
女の子らしさがあって、こちらも良かったのではないかと。

俳句嗣永・夏焼
 ここらへんの、ももちと夏焼の表情の抜き方とか、
よく見える角度をなかなか分かってる感じで。
IMG_3803_R_20130401212701.jpg
IMG_3804_R_20130401212659.jpg
IMG_3805_R_20130401212700.jpg
 いつも通り、冗談ぽく狙いすぎな感じはありますが、
一言一句、そのセンスは流石。

 菅谷・清水。
笑ってはいけない対決(足くすぐり)。

 工藤・光井。
ロシアン抹茶。
サンプルのお茶を選んだスタッフのセンスがなかなか良かったです(笑)

 徳永・須藤。
スピード対決。
徳永は普段大仰すぎるリアクションのため、罰ゲームをうけてるのに
本当に辛いのかがよくわからず(笑)

 ロシアン紅茶。
熊井・和田・福田。
福田がナイスリアクションを見せつつ、福田が中継ぎをして、
IMG_3806_R.jpg
IMG_3807_R.jpg

熊井ちゃんが、
IMG_3808_R.jpg
「お餅食べてるみたい」で和んで終了という、良い流れが出来てました。

俳句「鈴木香音・鞘師
 鞘師はこんな感じで(笑)
IMG_3809_R_20130401212705.jpg
そして、鈴木キレイにまとまってる感じで。
さらに、雛壇パズルは、もうめちゃくちゃ。

俳句「鈴木愛理・中西
 ホラー(笑)
IMG_3810_R_20130401212705.jpg


俳句「田中・佐藤・石田」。
 佐藤の一句目がまともな出来でした(笑)
石田は卑怯(笑)
IMG_3811_R_20130401212706.jpg IMG_3812_R_20130401212712.jpg IMG_3813_R_20130401212711.jpg

ロシアン紅茶「竹内・田村・勝田」。

スピード対決「矢島・中島」。

朗読劇「道重・小田・飯窪」。
の2組と違って、真面目に読んでいたので、面白かったです。
そして、小田の男役がかなり良かったです。

 そして、今回、リアクションが良かったメンバー。
いつもとあまり変わりませんが。

佐藤優樹
和田彩花
鈴木愛理
鞘師里保
生田衣梨奈



関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
