

【感想】 モーニング娘。 52ndシングル【Help me!! 発売記念チェキ会】(日本青年館) 2013.3.30

 今回、参加しようと思ったのは、
ある程度、ポーズに融通効くらしいと情報があったので
面白そうかなと思い、
なんだかんだで、一回ぐらいは、いつかは行きそうな気がしたので、
それだったら田中が在籍している時に行っておこうかなと思ったので。

 ぶっちゃけ、アイドルのこういったイベントに行くのは、
十何年かぶりですかね(笑)


 メンバーのことを考えると、
分かり易いポーズをお願いするのが良いとは思ったのですが、
この辺りは悪い癖で、
メンバーの発想力も、ある程度見たいという気持ちになるんですよね(笑)
なので、その辺りも見られるポージングを考えることに。

 今回、田中チームと道重チームちょうど分かれているので、
田中チームに「道重さゆみをイメージしたポーズ」
道重チームに「田中れいなをイメージしたポーズ」
でいこうかなと。

 当日の撮影場所は「日本青年館」。

 駅からけっこう遠かった・・・というか、道が入り組んでて
事前に地図を用意したり(それでも迷うかも)
GPS機能が付いた物とか持ってないと延々と同じところを回り続ける結果になるかもしれません
なので、携帯は忘れないようにしないとダメですね(笑)

 日本青年館の周辺は
閑散としているので、こんなイベントがやってる雰囲気が無かったですが、
屋内に足を踏み入れると、撮影を終えたファンが踊り場で
いつくかグループを作って集まっていたので、
その辺りは他の会場と変わらない感じで(笑)

 入口辺りで、軽く参加を一度チェックされて、
中に入ると受付があ
そこで参加券・商品明細書・身分証明書の3点をチェックされ、
受付をすませた後、各レーンに並ぶといった感じでし

 まずは、3部の
B(田中)チームに参加しましたが14:30ぐらいで、
もうすでに誰も並んでなかったので、あっさりと撮影場所まで辿り着きました
Aチームも誰も並んでなかった感じで。

 まず、長机に荷物を置いて、
スタッフに希望のポーズを聞かれるというやりとりが発生。

スタッフ「ポーズは?」
自分「道重さゆみで」
スタッフ「道重さゆみは向こう(のレーン)ですが」
自分「すいません。道重さゆみをイメージしたポーズとかって大丈夫ですか?」
スタッフ「わかりました。道重さゆみで」
自分「(意外にあっさりと、だいじょぶなんだ(笑))」

 「道重さゆみで~」とかそのまんま伝えるから、
微妙な空気が漂ってましたが(笑)
しかし、座った後、隣のフクちゃんが「道重さんですかぁ?」と優しかった(笑)

 撮影したのはこんな感じで。
並びは左から、前列 鈴木・自分・譜久村
後列 石田・佐藤・小田・田中。
IMG_3783_R.jpg
結局、「うさちゃんピース」で(笑)

 次の撮影まで時間があったので
次にお願いするポーズを再考することに。
結局「おつかれいな」になるんじゃないかなと思ったので、
予定していた「田中れいな」にしようか迷いましたが
結局、「田中れいな」でいくことに(笑)

 多少ブラブラしつつ、15:30ぐらいにレーンに並び始めましたが、
待ちは5人ぐらいでしたね。


自分「田中れいなをイメージしたポーズとかって大丈夫ですか?」
スタッフ「田中をイメージしたポーズで~」
すぐに声かけてました。

 そして、座った隣で、工藤が「たなか・・・さん?」と戸惑ってましたが(笑)

 とりあえず、撮影スペースに入ってから、
中央に鎮座してる道重さゆみに目を奪わましたね
今回、至近距離で見るのは初めてですが、カワイイオーラがすごかった。
普通だったら、ガン見しすぎるのも悪い気はするんですけど、
道重の場合は凝視しちゃう感じで。
オーラ持ってる人って、目が行っちゃう・・・というか、逆に、反らせないんですよね。
コンサートでの鞘師も、まだまだ未熟ですが、そんな感じで

 口だけで「カワイイ」とか言ってるのではなくて、
有言実行するためにすごい努力してるんだなというのが一目で分かる感じですね。
他のメンバーとは別格でした
ルックスというか、纏ってるオーラが全然違うみたいな感じなので

 ももちとかも実際こんな感じなんでしょうかね。
まだ至近距離に寄ったことないからわからないけど(笑)

 一方、田中れいなは、「道重さゆみ」というポーズの要求とは関係なく、
近寄りがたい雰囲気を醸し出してましたが
道重と違って、オーラではなかったです(笑)
しかし、カラフルキャラクタのツアーで観た時みたいに、
好調な時にはすごいオーラを出す人ですが

 道重を生で観た後、
足しげく道重が出てるイベントに通う人の気持ちがわかりましたね(笑)

 2枚目はこんな感じで。
左から、前列 工藤・自分・鞘師。
後列 飯窪・道重・生田。
IMG_3782_R_20130330202900.jpg 
特に2枚目の出来上がりは満足です(笑)
生田のポーズは何を表してるのか聞いてみたかったですが。




関連記事

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
