

「Top Yell 2013年 2月号」

  見返しの部分にポスター。
表が℃-ute5人で、裏が鈴木愛理とすーさん。

「真・実力絶対派宣言!!
℃-ute コンサートツアー2012~2013冬
新聖なるペンタグラムに完全密着」
 タワレコのイベントも含む、ライブレポ。
10P。

スマイレージのライブレポ
2P。



「ハロプロミステリー調査班HMR」
5P

菅谷梨沙子(Berryz工房)
和田彩花(スマイレージ)
飯窪春菜(モーニング娘。)
佐藤優樹

 テーマはタイトル通り(笑)

 「ケセランパセラン」の話から。
「ケセランパサラン」じゃなかったっけ?

 佐藤に「よくあるのはケセランパサランって言うと思うんですけど、違うんですか?」
と質問すると、どう答えるのかしら。
「なんですか、それ?」か「わかない」とか言うのかな。
そのまんま「違いますよ」とか。

 ハロプロの魔女の霊体験は一味違うと。

 佐藤が飛行機の翼が開くタイミングがわかるいう話。
幼少の頃、飛行機とかけっこう載ったらしいから、
それを無意識に覚えてるんじゃなかろうかと

 あと、「死んだ飼い犬が吠えた」体験も語る。

 めしこ、あんまりツッコミ上手くないかな。
「グループ不思議事件簿」に掲載されていたエピソードが滑ってたけど、
凍っているエピソードだけに。

 最後の方、音姫、連呼しすぎ(笑)
音姫の解説をさりげなくするめしこ。
飯窪は、「アイドルはトイレ行きません」とか言ってたような。



「ハロプロ・リーダーお悩み座談会」
6P。

矢島舞美(℃-ute)
清水佐紀(Berryz工房)
和田彩花(スマイレージ)

 和田は続いて登場。

 3人から見るリーダーの条件。

1.なんとなく支えたくなる
2.みんなのために怒られてる姿を見ると、申し訳なくなる

 リーダーの役割は「告知」らしい。

 ここでもよく出てくる「ももんだいじ(問題児)」。

 昔は「番長 vs みんなのアイドル」のバトルが激しく、
に巻き込まれたせいで菅谷が現在に至るらしい?

 遅刻について、後半フォローする矢島ちゃん。
まあ、岡井ちゃんと矢島ちゃんでは、遅刻の種類が違うけど。



「モーニング娘。9期&10期の私服ファッション対決!!」
2P。

 フクちゃん、ハアハア。

 上から下まで中東の国旗みたいな、佐藤の

 ノルディック柄が大好きな石田。
今回、石田が着てる服じゃないけど、
ノルディック柄は鞘師とかが似合いそう。


 ここで掲載されている、特技・趣味の欄が、っこう古いかな。
石田の趣味「オシャレ」って嘘だったよねぇ(笑)



「まーちゃん&くどぅーのハロプロ”先輩”
「第8回「福田先輩!ガラスの靴が余っていたら、私たちにもゆずってくださいよ~

福田花音(スマイレージ)
工藤遥(モーニング娘。)
佐藤優樹

 シリーズの中でも上位にくるぐらい面白かった。

 今回もしょっぱなカラオケの話。
10期以外とカラオケに行くのが苦手なまぁちゃん。
ハローチャンネルでは、光井に勝ったあとのリアクションが面白かったけど。
そのあと、色々な人に自慢しまくって。

 「こんちくわ」で揉める工藤と佐藤(笑)

 最近は、「シンデレラキャラを封印し始めた」と福田。
まあ、そこから良くなってきたと思うけど。

 写真見た印象として、工藤は縦にデカくなって、
佐藤は横にデカくなってきたような気がする。

 石田から10期の良い話へと続いて、
佐藤が素晴らしい言葉を述べた直後の
「歌唱力を上げる不潔を教えてください」(笑)

 佐藤が言った素晴らしい言葉は、
色々なメンバーが今まで語った言葉を総合した感じで。
 大好きな田中さんが居なくなった後の
穴埋めを少しでもすること

その為の力をつけることが、
今の自分の役目だと考えているらしい、佐藤。

 福田は「相対音感」らしい。
歌が上手になるは、歌を好きになることで、理屈じゃなくて感覚だと。

 最後のほうでは、三人のアイドルの立場と、学校での様子を語る。




関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
