

【歌割】 「フォレストタイム」(ハーベスト(生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹・竹内朱莉))

ハーベスト

「SATOYAMA movement」から生まれた、
生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹・竹内朱莉のシャッフルユニット。
11月7日発売。

「フォレストタイム」
ハーベスト(生田衣梨奈・石田亜佑美・佐藤優樹・竹内朱莉)
作詞・作曲 つんく
編曲 湯浅公一




【1/6
 歌詞の一部を修正しました。
【誤】「違うと良い」⇒【】「違う恋」
【誤】「まったりな」⇒【正】「まったりLOVE」



 
ジャケットのイメージからすると、
木漏れ日が差し込む林道を、
自転車で駆け抜ける爽やかな歌かと思いきや、
結局は、男の車でキャンプに行くという、
つんくらしい歌になってましたが。
まあ、曲調は爽やかですけどね(笑)
 こういう時に自転車出せばいいのに

 佐藤のキャンキャンした声が、
ちょっと曲に合わないような気がしたかなと。
その辺りが上手くコントロール出来るようになれば良いのかも。
 佐藤が歌うと、森林ではなく柿の木とか栗の木が生えてきそうなイメージがありますが。

石田については、そんな佐藤にかき消されてあまり目立てず。
Bメロで石田のボリュームが大きく聞こえる(ソロ?)ところで
目立つかなといった感じでしょうか。

 そして、竹内の声が曲に上手く溶け込んで良い感じかも。

 そして、Aメロの「二時間弱の」が「二時間ギャグ」に聞こえたという(笑)

 歌割については、
MV見たり実際ライブで見た人のほうが分かると思いますが、
だいたいこんな感じかなと。

 基本、佐藤と石田がセットで、竹内と生田がセット。
そして、佐藤と竹内の声がとにかく前に出る感じで。


(※以下、歌割&歌詞)


Aメロ
(佐藤石田)天気の良い連休 ドライブする二人 (wowow)
二時間の ドッキドキの時間

(竹内生田)森林浴したり 小さなカフェ行ったりとかね
予定立てたりするのも好き

Bメロ
(佐藤石田)道の駅で寄り道 彼の笑顔がまぶしい
(竹内生田)深呼吸をしてみた 空気がとても美味しい

サビ
(ユニ)愛する街を少し離れ 愛する彼とまったりLOVE
(佐藤石田)今までとは (竹内生田)違う
(ユニ)目的地までもうすぐ
一緒にすごす フォレストタイム

Aメロ
(佐藤石田)下道はクネクネ ドライブが続くわ (wowow)
彼もノリノリ ウッキウキの時間
(竹内生田)テントキャビンなんて 知らないけどどうしようとかね
なんだか急に緊張してきた

Bメロ
(佐藤石田)窓を開けたりしても 鼻歌歌っても
(竹内生田)変な空気のままね どうも落ち着かないわ

サビ
(ユニ)愛することに慣れないけど 愛してるのは事実
(竹内生田)理想通り (佐藤石田)じゃなくて良い
(ユニ)目的地なら間もなく
一緒にすごす フォレストタイム

(間奏)

サビ
(ユニ)愛することに慣れないけど 愛してるのは事実
(竹内生田)理想通り (佐藤石田)じゃなくて良い
(ユニ)目的地なら間もなく
一緒にすごす フォレストタイム



関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったりなじゃなくてまったりLOVEですよー

Re: No title

> まったりなじゃなくてまったりLOVEですよー

ご指摘ありがとうございます。
修正いたしました。
プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
