

「今夜くらべてみました」 2012.10.10

IMG_8122_R.jpg

2012年10月10日放送の日テレ 「今夜くらべてみました」。



 ももちは「異星人トリオ」として、
「栗原類」「アニマル浜口」 にゲスト出演。

 実質、出演時間は前半の10分ちょいぐらい。
IMG_8094_R.jpg
ももち「は~い。ももち降ります!」
後藤「『アムロ行きます』みたいに言うな!」

IMG_8095_R.jpg

「ゆるしてにゃん体操」の紹介がある。
IMG_8096_R.jpg
IMG_8098_R.jpg


 ネガティブキャラ(?)で最近出てる、
栗原類まともに見たの、今回ほぼ初めてですが、
なかなか面白かったのではないかと。
IMG_8100_R.jpg
後藤「普段、どういう格好してんの?」
栗原「それは、お答えできません」
後藤「言うてくれや!どんな格好してんの?」
栗原「帽子かぶって、下向いてます」
後藤「いやいやいや、スタジオと全く一緒やんか」

 後、会話の隙間を見つけて、
相手の嫌なところをツッコんでくるパターンとか、なかなか上手かったですが。

 ももち結びを触られそうになって、キレる件。
IMG_8101_R.jpg IMG_8102_R.jpg IMG_8103_R.jpg IMG_8104_R.jpg IMG_8106_R.jpg
もぎとる(笑)

 ここから各テーマごとにゲストが解答したものを放送。
小さい頃のあだ名
IMG_8107_R.jpg

 他に、ももちの解答は、
座右の銘「可愛さ余ってさ0倍
好きな食べ物「イチゴのショートケーキ」
赤信号を渡る虫「悪い虫」

鍵穴みたいな絵を埋めて完成させる。
IMG_8117_R.jpg 

「食べられないパンは?」で「フライパン」と答えたところを
徳井にツッコまれて。
IMG_8119_R.jpg
徳井「なんか、かわいらしい答えにしようと思わへんかった?」
ももち「ちょっと思ったんですけど。思いつかなかったんですぅ」

「一番大事なもの」。
IMG_8120_R.jpg

 栗原が「カード入れ」と答え、
タロットカード買ってないのに、カード入れだけ実は買ってるんですと付け加えてましたが、
なかなか上手いんじゃないかと。

 ももちは「ちびももち」。

IMG_8121_R.jpg IMG_8122_R.jpg

 ここで後藤の「ちょっと、こう、ちびももちとしゃべってみてください」のフリから、
アニマルが強引に絡んで、ももちが引くという件。
最近、ホント良く触られるな、ももちは(笑)

IMG_8123_R.jpg

IMG_8124_R.jpg IMG_8125_R.jpg IMG_8126_R.jpg
ある程度、ももちが引いたところで後藤が、
「たぶん、味方で嬉しいと思いますが、流石にひいてますよ」
で、ここの絡みは締め。


 この後、栗原とちびももちで会話するという件がありましたが、
そこは面白かったですね。

ももち「類さん、はじめまして。
ちびももちで~す。 よろしくお願いしま~す」
IMG_8127_R.jpg
栗原「(ちびももちに合わせて裏声で)ドーモ」

IMG_8128_R.jpg
ももち「好きな食べ物はなんですか?」

栗原「教えません」

ももち「え~! ちびももち、知りたい!ちびももち、知りたい!ちびももち、知りたい!
教えてー! 教えてー!」

 栗原が壊れて爆笑し始め
アニマルやらが絡み始めて無茶苦茶になったところで締め



 ここから、ゲストが会ってみたい人が登場。

ももちが「狩野英孝」で、
アニマルが「自分の奥さん」で、
栗原が「LiLiCo」でした。
IMG_8130_R.jpg IMG_8131_R.jpg
 ももちは、「世間から愛されてるナルシスト」なので、
と理由を答えてましたが、
きっちり次に繋がるチョイスをしてるところがしっかりしてますね。
 「ちびももち」も、ある程度出しておけば次の一手にしっかりと繋がりますしね



関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
