

モーニング娘。「ワクテカ Take a chance」 リリース特設サイト(51の質問)

モーニング娘。「ワクテカ Take a chance」 リリース特設サイト
http://www.up-front-works.jp/wktk/http://www.up-front-works.jp/wktk/


会員限定サイトとか、雑誌とかでしか見れないような
今回の「51の質問」的なことを公開してくれるのはすごく良いですね。

ただし、プロフィールじゃなくて、
「51の質問」とかの見出しをそのまま上段に置いたほうが見てもらいやすいような気がしますが。
ファンはそんなこと言われなくても、全部チェックするんでしょうが、
「プロフィール」だったらスルーという人も、少なからず居るような気はするので。
何回も答えて慣れてる質問もあるでしょうけど、
メンバーがせっかく答えたんだから、多くの人に見てもらいたいと思うので。
こういった部分で、なかなかセンスが光る回答が出来るメンバーも多いと思いますし。

片仮名を無理矢理使ったり、サイトデザインのセンスは微妙ですけどね。
奇をてらおうと思って、見難くしてるだけじゃあんま意味ないような。

ワクテカを体で表現したムービーとかも、他の動画と雑多にまとめないで、
51の質問の近くに置いたほうが見てもらいやすいんじゃないかと。
それか、音楽の動画とはカテゴリわけするとか。

以下、各メンバーの51の質問の中で
気になった答えが書かれた番号のみ記載。
アンケートをザッと見ながら、ピックアップしていったのでけっこう適当ですが(笑)
質問・回答内容についてはオフィシャルを参考に。


 質問全体を見ると。
「48.遊園地に行ったら、まず何で遊ぶ?」でやたらとジェットコースターが多かったですが。

「ジェットコースター」
佐藤、道重、田中、生田、石田、工藤

「メリーゴーランド」
譜久村

「ゴーカート」
鞘師

「遊んでいる人を眺める」
鈴木

「空中ブランコ」
飯窪



(道重さゆみ)
道重さんらしいけど。
もっと挙げても良いけど、見慣れてるので(笑)

「気になるアンサー」
8
10
11
17
20 21 長所と短所で、対極に位置するものを挙げるのは上手い
25 結構好きかも
43 これ、最高(笑)
49 パンチラって書いて欲しかった気もするけど



(田中れいな)
意外に読み応えがあって面白い。

「気になるアンサー」
7 8 対極に位置する回答が良い。
17 生田(笑)
25 良いんじゃないかな。
49 ちゃんと実践出来てるのは偉いと思うけど。あとは、風邪ひかないとか(笑)



(譜久村聖)
箇条書きにしてるところが、読み手の事を考えてて良いんじゃないでしょうか。
読み手の心にスッと入ってくるような書き方が上手いかも。

「気になるアンサー」
6 さりげなく宣伝を含めてる。
8 「何をしてても」ってすげえな(笑)
10 道重と一緒
27 上手い。どこかで宣伝する時も、こんな感じで伝えられると相手に響くのではないかと
35 「96期オーディション」とか上手い
41 とりあえず「1」(笑)



(生田衣梨奈)
ローカルの天才(笑)

「気になるアンサー」
4 さりげなくぶっちゃけすぎ(笑)
6 DVDを見た時じゃなくて「注文の時」なのか(笑)
12 まだやってるんだ。
13 これも対極(笑)
15
16
35 何回見ても面白い(笑)
41
43 言葉足りないから面白いけど(笑)
51 カッコイイ(笑)



(鞘師里保)

「気になるアンサー」
7 怪我した時のことでしょうな
9 確かに(笑)
10
12
23
27 曲聞いたことないけど、「知らない人に」と補足するのは良い。
30 限界って何よ(笑)
47 意外に更新するよねぇ
51 上手い



(鈴木香音)
真面目

「気になるアンサー」
11 ? 「すごく気になることがあると、電車に乗って移動する時に、普通の時間よりも早く着いたと感じてしまうぐらい、心配性です」と言いたかったのかしら(笑)
38 そりゃそうだろうな(笑)繋がったレンコンみたいな髪型だったしねぇ。
48
49



(飯窪春菜)
どこまで意識してるのからわかりませんが、
若干狙ってる的な不自然さを感じる回答が目立つので、
もうちょっと自然に答えられようになると良いですが。
回答としては悪くはないんだけど、心を掴む感じではないかな。

「気になるアンサー」
41
43 氷食症ではなくて、普通に氷食う感じで?
49 偉いね。岡井ちゃ



(石田亜佑美)

「気になるアンサー」
21 36 リンクしてる感じで
23 これって成長したって言うのか?(笑)
24
25 ステーシーズけっこう良かったんで、ジャンルによっては良いのではないかと。しかし、台詞が・・・
30 やれば出来るって言ってる時点で得意では無いんだが・・・
31 なかなかの変化球で
35
38 似合わんだろう(笑)
41 3つ目が良いね
45
47 このチョイスは良い
49



(佐藤優樹)
ほとんど全部だけど(笑)

「気になるアンサー」
7
9
10
17
18 25 18でライバルは石田亜佑美と回答しておいて、石田は49で「前髪」と答え、25で佐藤は「後ろの髪」と答え、上手く対極になってるところが素晴らしい
16 23 23で「字がキレイだねって言われるようになりました」と答える。そして、16でライバルの石田亜佑美とくれば、石田の字はどれぐらいキレイなのかと読み手に思わせることが出来るのは良い
24
33 ポニョっぽいもんな、本人が(笑)
36
37
40
45 これ最高(笑)
46 これも良いよ
47 とにかく訴える佐藤ちゃん。鈴木が一番の被害者のような気がするが、佐藤もひどかった。あと、佐藤は前髪揃えない方が良いかも。生田も変なような気がするが、あまり気にしないタイプなのかしら。生田に関しては、気にしてほしい気もする。
49 コロコロマシーン(笑)
51 シンプルで良すぎる



(工藤遥)

「気になるアンサー」
2 3 確かに、工藤はリズムとるのにすごい苦労してそう。ライブは映像ぐらいでしか見たことないですが、表情については真剣というか、険しくなってるという表現のほうがふさわしいような気が(笑)
4 こういう掌返しは上手い
6 一人現実的
7
8 頭では理解してるんでしょうね。リズムを取るので精いっぱいになると、覚えたことを表現するところまでいかないですからね。
10 具体的に挙げるのは良い
11
17 被害妄想(笑)
29 洋から和まで綺麗に一繋ぎになってるような回答が面白い
36
41
43 アイドルが言うな(笑)
45 こういう流行りとか最新のものにアンテナを張るというのは良いんじゃないでしょうか。
46



関連記事

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
