

「ハロー!チャンネル the DVD VOL.9(DISK2)」

IMG_7466_R.jpg

THEメイキングという感じでした。
「ハロー!チャンネル the DVD VOL.9(DISK2)」。



 見所がだいぶ多かったVOL.8と比べて、
今回のVOL.9はハズレかも。

 今回、企画として良かったのは、

「ハロプロ戦隊ももレンジャー」
「ハロー!プロジェクト メンバーによるメンバーのミニ写真集を作ろう<メイキング編>」
「スカイツリーのお膝元で お江戸散歩♪」

 の3つぐらい。

DISK2はほとんど見所が無かったですが。

1.「書家・金澤翔子に習字を習う」(00:23~12:47)

熊井友理奈(Berryz工房)
萩原舞(℃-ute)
中西香菜(スマイレージ)

 普通に書道して終わり。


2.「ジモト福岡に帰る。」(12:48~16:25)

田中れいな(モーニング娘。)

 ケーキを食らう田中。サメにビビる田中。


3.「フラワーバイキングでアレンジメント(第2回)」(16:26~19:56)

生田衣梨奈(モーニング娘。)
夏焼雅(Berryz工房)
福田花音(スマイレージ)

 普通にフラワーアレンジメントをしてたのみ。
夏焼は上手かった。
生田はガラスの靴っぽいのに花をデコりつつ、
やっぱり「R」の文字を忘れない。

IMG_7460_R.jpg
今から半年ぐらい前?
やはり、こっちの髪型のほうが良いかも。


4.「竹内朱莉 ご褒美にビッグパフェ食べちゃいました」(19:57~23:02)

竹内朱莉(スマイレージ)

 ご褒美企画。
普通にパフェ食って終了。
 竹内は、喋りがしっかりしてますね。
まあ、面白いかどうかは別だが。


5.「
私のペット自慢」(23:03~25:14)

勝田里奈(スマイレージ)

 普通に犬の思い出を語って終わる。


6.「℃-ute岡井千聖 ダイエットを決意!?」(25:15~33:41)

岡井千聖(℃-ute)

 ハイヒールを履くダイエットを進められるが、
通常でハイヒールを履いて踊ってるような・・・
 あとは、相変わらず、
焼肉屋行ったら、ラーメン食って冷麺食うとか(おいおい・・・)
ひたすら食うのがやめられないとか、そんな話。


7.「鞘師里保のDance! Dance! World!」(33:42~44:35)

鞘師里保(モーニング娘。)

 第一回「バリ舞踊」。
なんか、生田とか飯窪あたりがやると面白そう。
妙な動きやポーズが得意そうな人とか。

 踊ってみて「第一回で、こんなにドーンとくる」と鞘師。
「初心者では踊れない踊りをマスターした」と先生もビックリ。
「モーニング娘。のダンスは、楽しんで踊ることを重視するが、
今回の踊りのように、日常の動作を取り入れたダンスを踊ることにより、
いつもとは違う集中力を発揮出来た」と語る鞘師。
「ダンスの新しい道が開けた」とも。
企画としては、地味だったが、その言葉を聞ければ良かったのではないかと。

IMG_7461_R.jpg
脇のお肉が、なんか気になる(笑)

IMG_7462_R.jpg
で、戻る(笑)

IMG_7463_R.jpg
アイドルなんだから、あまりこういう恥ずかしい部分(ピン留め)は映さないでほしいところ(笑)

IMG_7466_R.jpg
IMG_7464_R.jpg IMG_7467_R.jpg IMG_7468_R.jpg
指が(笑)
若いうちに柔らかくしておくと良いですよね。


8.「DAWA画伯(第5回)」(44:36~51:14)


和田彩花(スマイレージ)

9.「ハロプロイラストアカデミー(第二回)」(51:15~57:52)


須藤茉麻(Berryz工房)

 前回の田中に続き、今回は須藤が担当。
一応、「辛口で」と言われたらしいが、
元々の人の良さからか、田中みたいに「悪」になりきれない須藤。

 やっぱり、田中のレギュラーで良いような。


10.「光井愛佳スペシャルインタビュー」(57:53~59:59)

光井愛佳

 卒業企画なのに、尺短(笑)
光井を目の敵にしてるわけではないですが、なんとなく人をイラッとさせるような構成になってるのは、スタッフの悪ふざけでしょうか(笑)
そして、「モベキマスミ」として、やる気マンマンらしい。
怪我で卒業したばかりなのに、あまり言わないほうが・・・

11.「スカイツリーのお膝元で お江戸散歩♪」(1:00:00~)

矢島舞美(℃-ute)
真野恵理菜

 やはり、雨が降る。

 ガイドの役として、お江戸ルというジャンルのアイドルの堀口茉純が登場。
真野ちゃんは、こっちの髪型のほうが良いかな。
IMG_7469_R.jpg
江戸切子でガラス細工に挑戦する二人・・・とSATOYAMAでもありました。

 今回はいたって真面目に作ってましたが、
真野ちゃん的には真面目に作るのか、
ある程度のおふざけがありつつのほうが良いのか、どっちが良いんでしょうか。


IMG_7470_R.jpg
矢島ちゃん、顔怖い(笑)

 店主が飼ってるオウム登場。
IMG_7472_R.jpg
IMG_7471_R.jpg
矢島「あ!黒~い!」
真野「大き~い!!」

IMG_7475_R.jpg 矢島「ピーピー、カラスみた~い」
矢島「でも、ジャックっぽい」


IMG_7476_R.jpg
蜃気楼のようになってるスカイツリー(笑)

  スカイツリーは、仕事帰りに、お母さんが運転した車の中から見たと語る矢島ちゃん。

向島百花園にやってきた三人。

IMG_7477_R.jpg
かぐや姫の件で、一人ノリツッコミをする矢島ちゃん。

IMG_7478_R.jpg IMG_7479_R.jpg IMG_7480_R.jpg IMG_7481_R.jpg
2種類のお菓子が同時に刺さってる矢島ちゃん(笑)

 「ハロチャンたのし~!」と、ご満悦の真野ちゃん。
今度は乗馬をやりたいらしい。



関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
