

「Greeting~佐藤優樹~」

佐藤優樹38
 佐藤ちゃんは、思ってた以上に被写体として優秀なようで。
デビュー直後の撮影で上手く出来なかった娘とは同一人物とは思えないぐらい、色々な表情を見せてくれました。
 特に、不機嫌そうに見える(シリアスな)表情からそうでない(コミカルな)表情への移り変わりだったり、後は妙な色香を発する時があったり、そういう部分での魅力が思う存分発揮されたのではないかと。
 
 
メイキングでNG集みたいのありましたが、特にインタビューパートは撮影するの時間かかってそうですね。
 インタビューでは、「
性格は、まだ全然わかりません!」の佐藤ちゃんらしさから始まって、
2パート目は頭がパンクしそうなのが伝わってきてましたが(笑)

<チャプター>
【1.Greeting】
水色のワンピース、梅ノ木が満開の農村みたいなところを歩く。

【2.School girl】
14:14~ 制服に着替えて、シチュエーションは同じ。

【3.Interview】
18:53~ 土手でインタビュー。ここのチャプターも制服。
23:43~ 川をまたぐ橋を渡る
26:55~ 
土手でインタビュー2
28:59~ 駅の階段を中心に

【4.Day off】
30:10~ 正面に英字、肩からバックにかけて黒い水玉模様のピンクのラメ地のシャツに、ショートパンツで遊歩道を歩く。雨降ってるんで傘を差しながら

【5.Making】
45:47~ メイキング

【6.Ending】
49:23~
50:21 エンディング



「自己紹介」
 はい!モーニング娘。10期メンバーの佐藤優樹です!5月7日生まれのA型です!性格は、まだ全然わかりません!よろしくお願いしま~す!

「優樹の由来」
 はい、えっと~・・・あんまり聞いたことはないんですけど~。あの~、この前初めて聞いたのは、優しく育つっていうとこまでは聞きました!

「お気に入りの季節」
 冬と~・・・夏ですね。冬の日は~、雪だるまとか~、色々作れて~。夏の日は~、海とか色々プールとか入れるから~、好きです。

「お気に入りの言葉」
 努力は成功の素です。えっとですね~、努力は成功とは~、父が、私がピアノが全然弾けなかった時に、努力したら、成功が来るよ、みたいなこと言ってくれて、努力は成功の素って言うんだよっていうことを教えてもらって~、母も言ってくださったんですけど、それで、好きな言葉になりました。

「お気に入りのデザート」
 ゼリーです。なぜかというと、プルプルしてて美味しいから、好きなスイートはゼリーです。

「お気に入りの歌詞」
 歌詞・・・えっと、いっぱいあるな・・・とにかく、とにかくじゃない!一番好きなのは、ピョコピョコウルトラなんですけど~。なぜかというと、やっぱり、10期のデビュー曲じゃないですか?それですごい元気な曲なので、10期らしいなって思うとこが、好きです。

「お気に入りのダンス」
 「悲しき恋のメロディー」のサビのところです。なぜかというと、スピードが速くて、すごいかっこいいから、そこが好きです。

「一番楽しい時間」
 えっと~、10期とたまに色々な店に行くんですけど~、その時が一番楽しいです。なぜかというと、10期はやっぱり同期だから、9期さんと居るよりも、一番安心するメンバーだから、だから一緒に居る、その・・一番・・・え?なんでしたっけ?質問って?(カットが変わって)一番楽しいです。その時が。

「時間がある時の過ごし方」
 ダンスの自主練とか、ピアノを弾いてます。なぜかというと、ピアノはずっとやってたいんですけど。ダンスのほうは、今、春ツアーをやり中なので、その練習を、しつつの、ピアノをやってます。

「もしも、モーニング娘。に入ってなかったら?」
 「もしモーニング娘。になってなかったら?」って話なんですけど~、その時は、色々やってみたかったんですけど~、花屋さんとか・・・あとは、女優のほうを目指してみたいなって思ってました。なぜかというと、花は~、あたしのうちは、花だらけなんですよ、庭とか全部。それですごい好きだなって思って。で、女優のほうは・・・そ、そう、そういう仕事をやってみたいなって思ったから、やってみたいなって思ってました。

「10期メンバー」
 ま、くどぅーは、その、いつも、なんですかね、仕切りとか言ってるんですけど、10期・・・いやいや、違う、くどぅーは、なんか、すごい本当はお茶目でかわいい子なんですけど~、ま~、いつも仕切ってるところはあるんですけど、そういう子で~、一番たぶん10期が好きなのはくどぅーだと思ってるんですけど。で、石田亜祐美ちゃんは、ちょっと、ほんとにしっかりしてて、遊ぶ時は遊ぶで、ほんと、メリハリがついてる子で、で、ハルナンは(笑)、ああやって大人に見えるんですけど、なんか変顔したりとか、なんかジョジョの真似をしたりとか、10期を笑わせてくれる、存在です。そんな10期です。

「合格発表の瞬間」
 オーディションの結果を受けた時は、もう、ジャンプしまくりましたね。あの、つんくさんから、合格ですってきたとき、あたしつんくさんの顔を見た瞬間、「あ、これは受かってないな」って思ってたんですよ。「うわ~、これは受かってないな~」って思いながら聞いてたら、合格って出たから、最初、漢字が読めなかったんですよ。だから、これって不合格って聞いたら、父が「いや、合格」つって、すごいその後、すごい嬉しくて、飛び跳ねてました。

(インタビュー2)
「モーニング娘。としての実感」
 えっとですね。まだ沸いてないんですけど~、う~~~ん・・・一番湧いたって感じたのは~、10期とご対面した時・・・かな?はい、そんな感じです。

「ステージとは?」
 ステージは、ファンのみなさんと、ものすご~く長く触れ合うとこ、だと思ってます。

「ステージで輝くメンバー」
 メンバーは、新垣さん、田中さん、道重さん、光井さん、鞘師さん、生田さんです。はい、なぜかというと、なんか、いつも笑顔で、なんか、すごい楽しそうに見えるから、一番笑顔かなって・・・違う、輝いてるって思いました。

「チャレンジしてみたい事」
 チャレンジしてみたい事は~、ロッククライミングをどれだけ登れるかっていうのをやってみたいです。なぜかというと~、ちっちゃいころから、ロック~~~~~~・・・ロッククライミング
が好きだったから・・・です。ウフフ。

「夢」
 夢はですね~、叶っちゃったんですけど~(笑)え~と~・・・夢。10期と新垣さん、最後でも良いから、どっか行きたいです・・・イヒヒヒヒ。

「伝えたい事」
 え~っとですね~。10期はものすごく喧嘩するって言われてるほうなんですけど~、まぁ、喧嘩もするんですけどね、ほんとは。なんですけど~、ほんとはなんか、思いやりがあって、すごい仲良いメンバーなので、これからも応援よろしくお願いします!・・・バイバイ!

連結総合1

連結総合3

連結総合2

佐藤優樹23

連結7

連結総合4



関連記事

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
