

【感想】 「ハロー!チャンネル the DVD VOL.8」 DISK1

IMG_4632_R.jpg

「ハロー!チャンネル the DVD VOL.8」DISK1の感想。



①「卒業」(00:19~13:11)
新垣里沙
(モーニング娘。)

色々と思い出を振り返りつつ語る。
新垣の要望で横浜。
中華街の「心龍」で酸辣湯麺を食す。
赤レンガに移動し、 卒業にかけて袴姿で撮影。
袴のスカートは大体紫系だが、なんか反応してしまうのは悲しいところ(笑)
やたら出てくる大桟橋。
リンリンの名前が結構出てきたような気がする。
そして、紺野がロケの前に弁当2個食って船酔いした話とか。


②「モーニング娘。10期vsスマイレージ新メンバー
フラフープと縄跳びで対決!!」(13:12~28:05)
飯窪春菜/石田亜佑美/佐藤優樹/工藤遥(モーニング娘。)
中西香菜/竹内朱莉/勝田里奈/田村芽実(スマイレージ)


 スマイレージのほうは、未だに新メンバーってつくのかと思っていたら、
加入してまだ半年ぐらいしか経ってないんですね。
新メンバーとして正式にお披露目された時期は10期のほうが早いですが、
まあ、スマイレージのほうは色々なイベントがありましたからね、一応(笑)
 お披露目の時期が、10期が2011年9月29日で、スマイレージが2011年10月16日。
10期は、もう半年以上経ったのかという気もします・・・

 フラフープ対決と二重跳び対決という、年相応な感じの対決。
二重とびの結果は、

工藤(57回)
中西(44回)
竹内(37回)
田村(33回)
石田(17回)
飯窪(10回)
佐藤(2回)
勝田(1回)

 これでも、工藤は納得いってない感じでしたが、中1とか小6あたりでこれだけ跳べれば充分すぎる気がします(笑)
ハローの若手は色々なアイドルグループでガチ運動対決とかやったら、善戦しそうですね。

 フラフープ対決は

一位勝田
二位竹内
三位石田
四位田村
五位飯窪
六位工藤
七位中西
八位佐藤

 総合だと、

一位竹内
二位工藤
三位田村石田
五位中西勝田
七位飯窪
八位佐藤

2_R.jpg
早々と失敗して、飛び続ける田村を横目で眺める飯窪。

3_R.jpg
 工藤に人間椅子の刑でお仕置きされる飯窪。
そして、飯窪以上に跳べずに大丈夫じゃない佐藤に、大丈夫だと慰められる飯窪。
最年少コンビにいいように玩具にされてる飯窪ちゃん。
まあ、ドMっぽいし・・・

飯窪「私、やっぱり、運動神経無いんです・・・」
佐藤「大丈夫だよ!大丈夫、大丈夫!」

4_R.jpg
工藤「鈍いな、もう・・・」
飯窪「鈍いんだなー」


「Berryz工房 & ℃-ute vs モーニング娘。スマイレージ
ボウリング大会」(28:06~50:40)
生田衣梨奈(モーニング娘。)/須藤茉麻&夏焼雅(Berryz工房)/中島早貴(℃-ute)/竹内朱莉&勝田里奈(スマイレージ)

 勝負系になると、どうも面白くない。
それ用の編集されてるわけではないので、ただ単に投げ続けている映像という。

 誰一人として上手い人が居ないというグダグダぶりでしたが・・・
スコア100いってる人が居ませんでした。

トップの竹内で(93)
4位の中島(62)
5位が生田(60)

 元々運動神経良さそうな竹内が一番出来のみこみ早いようで。
爺さんと一緒にボウリングやってます的なことも言ってたので、アウトドア一家なんでしょうかね。
 そして、そこに参加したい中島が「おじいさんを紹介して」と誤解を受けそうな言い間違いをするという、一応オチみたいなのもついてましたが。

5_R.jpg
新垣色のリストバンドを身につけて臨んだ生田衣梨奈。

6_R.jpg
夏焼曰く、須藤は一般客に店員と間違われて案内したらしい。


「℃-ute萩原舞プレゼンツ 第2回カラオケ大会」(50:41~1:12:45)
光井愛佳/佐藤優樹(モーニング娘。)/菅谷梨沙子(Berryz工房)/萩原舞(℃-ute)

 基本、ハギちゃんが愚痴り続けるという、カオスなカラオケ大会。
収録されている尺の8割がた、愚痴だったような気が・・・(笑)
 菅谷は誕生日でケーキ用意して祝ってもらって一位だった後に、ハギちゃんに文句言われ続け。
 「FOREVER LOVE」歌って80点出した光井は、「『FOREVER LOVE』だからダメだよ」と延々と言われ続けるという。
 佐藤ちゃんも最後の感想では「楽しかったです」とか言ってましたが、
まあ、気を遣ったのか、最後の結果が満足だったのか(笑)

 一曲目は自分のグループの曲。
光井「春 ビューティフルエブリデイ」(86点)
萩原「通学ベクトル」(85点)
佐藤「ピョコピョコウルトラ」(84点)
菅谷「単純すぎなの私・・・」(88点)

 二曲目は自由曲ということで、音声無し(笑)

 三曲目は℃-uteの曲。
光井「FOREVER LOVE」(80点)
萩原「ひとり占めしたかっただけなのに」(84点)
佐藤「世界一HAPPYな女の子」(84点)
菅谷「嫌いで嫌いで嫌い」(88点)

 萩原の選曲って、タイトル狙ったんでしょうか(笑)

 先日放送されてた℃-uteのツアー生配信で、
萩原は「行け元気君」歌ってるの聞きましたが、
フルコーラスとか歌うのはきつそうな感じですね。

 菅谷の歌唱力は頭一つ抜けてました。
唯一、伸びのある声が出てましたが。

 佐藤は発声法が出来てないので、
喉から出しているみたいですが、
音程は取れてるので、ある程度しっかり歌えるようになれば、
萩原、光井あたりは軽く越えそうな感じですが。

 カラオケの順位と合計点数を何気なく聞いていた佐藤。
自分が最下位だと思っていたらしく、そうではないと聞いてビックリする。
そして、ほくそえむ佐藤(笑)
7_R.jpg
8_R.jpg 9_R.jpg 10_R.jpg 11_R.jpg


「児嶋玲子 presents ハロプロ釣り大会」(1:12:46~1:34:25)
鞘師里保(モーニング娘。)/徳永千奈美(Berryz工房)/岡井千聖(℃-ute)/和田彩花(スマイレージ)

 インストラクターとして、児嶋玲子。

 ルアーをつけてまずは釣堀で練習。
最初は児嶋玲子の竿に魚がかかる。

児嶋「食った、食った、食った」
岡井「エサついてないのに、くっつくんですか、それ?」
児嶋「いや、ルアーがエサみたいな感じなのね」

 岡井ちゃん、ルアーがなんなのかも分からなかったのか・・・(笑)

 和田は魚がかかると笑いながら壊れるようで。

 児嶋玲子はタレントなので、ノリが分かるのか
本番前はイクラで釣ると言ってたのに、芋虫しかないというドッキリ(?)的なこともやってましたが。
結局イクラで釣る事に。

 釣った魚を食べる前に岡井ちゃん「命に感謝ですね」
こういうところは、良い所。

12_R.jpg
釣った後、網に入れた魚が暴れだしてへっぴり腰になる鞘師。


「もしものためのハロー!防災体験 at 本所防災館」(1:34:26~1:50:29)
譜久村聖(モーニング娘。)/清水佐紀(Berryz工房)/矢島舞美(℃-ute)/福田花音(スマイレージ)

 本所防災館にやってきた4人。

 暴風雨体験コーナーでは、水と強風にまみれてグチャグチャになる4人。
 都市型水害体験コーナーは、水位10~40cmいずれかの水圧がかかっているドアが開けられるかチャレンジ。
火事場の馬鹿力ならぬ、矢島の馬鹿力。
そして、譜久村がけっこう力ありました。

 地震体験コーナーでは、震度7で清水・矢島・福田が死にそうになりながらも、
動じずに、ハンディカメラで撮影を続ける譜久村。
災害とかあったときに、一番頼りになりそう・・・かも。

 最後は消火器のコーナーで締め。
矢島ちゃんが間違ってあさっての方向に吹きかけるとか、そういうトラブルは無かったですが。
13_R.jpg
結局、濡れ濡れになる矢島ちゃん(笑)



関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
