スポンサーサイト


【新垣里沙卒業スペシャル(後編).その2】 モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース(2012.5.14放送分)

2012年5月14日放送の「こんうさピー」。
今回は、「新垣里沙卒業スペシャル(後編)」ということで、三分割したうちの、その二。
(※会話部分について、表記が無い場合は交互に繰り返し)

【贈る言葉(道重さゆみから新垣里沙へ)】(※文字数:826文字 放送時間:1分51秒(11:16~13:07)
【贈る言葉(新垣里沙から道重さゆみへ)】(※文字数:513文字 放送時間:1分27秒(13:37~15:04)
【贈りすぎる言葉(高橋愛から新垣里沙へ)】(※文字数:1361文字 放送時間:3分29秒(15:47~19:16)


にほんブログ村 テレビブログへ

【贈る言葉(道重さゆみから新垣里沙へ)】

道重さて、この番組はですね。これまでにも~、久住小春ちゃんが卒業直前に来てくれて、亀井絵里ちゃんが、やっぱり卒業直前に来てくれて、この前は高橋愛ちゃんが卒業間近に来てくれてですね、今度はガキさんが、あともう、四日後にはCBCラジオをお聞きのみなさんは、四日後には卒業ということで~、最近では、この場で言えなかった思いを伝えるというのが、恒例になってるんですけど~」

新垣はい」

でも、小春の時だけしなかったんですけど、ウフフ(笑)

ウケるんだけど、それなんで?もう、もう言い切ったか。言い切った感あるよね

小春の時だけ、なぜか(笑)

教育係だったし~

そうなんですけど~。でも、絵里の時からそれが恒例になってきてるので、今回は、ガキさんへの今まで言いつくせなかった想いを、手紙に書いてきました~

ありがとうございま~す!

それじゃあ、聞いてください。こういうの恥ずかしいですね。

恥ずかしいんだけど、超目の前で

読みますね

(※ここから手紙の内容)
「ガキさんへ。ガキさんとの思い出は、まだ絵里が、モーニング娘。に居る時、ガキさん・絵里・さゆみの三人で、はしゃいで馬鹿笑いしてたこと。あれ、楽しかったね。なんで、あんなに笑ってたんだっけ。もう忘れちゃった。でも、お腹痛くなるぐらいはしゃいでたのは、覚えてる。コンサート終わって、ホテルに着いても、三人でお菓子食べながら、はしゃいで、話しまくって、楽しかったなぁ。たまに、うるさいって言われたね。

 絵里は卒業して、愛ちゃんも卒業してから最近は、二人で話す事、多いですよね。さゆみ、たくさん笑ってます。ガキさんと居ると、ほんとにたくさん笑ってます。ガキさんと居ると、楽しいです。ガキさんは、さゆみのことをわかってくれるから、多少、口がすぎて、毒舌が炸裂しても、『もう!さゆみんは!』って少し困った顔しながらも、笑ってくれるから、優しいなって思います。うん、ガキさんは、ほんとに優しいなって思います。

 さゆみがモーニング娘。に入ったばかりの頃に、ガキさんからもらった手紙を久しぶりに読みました。あの時、泣いてたさゆみを気にして、わざわざ次の日お手紙くれて、すごく嬉しかった気持ちを思い出しました。懐かしかったです。あと、さゆみが初めて後輩出来て、悩んでた時も、お誕生日にお手紙くれました。そうやって、この10年間、たくさんガキさんに支えられてたんだなあって、改めて実感しました。

 ガキさんは、リーダーとしても、9期・10期に接する姿もすごく頼もしくて、ガキさんが居なくなったら、少し不安かな(笑)でも、ガキさん卒業しても、ガキさんの大好きなモーニング娘。私達が頑張りますね。だから、卒業しても、大好きで居てください。それと、これは最後だから言うけど、生田が『ガキさん好き好き』って言って、少し悔しかったよ(笑)さゆみも、ガキさんが大好きです。あと、唯一メンバーで、さゆみのこと、さゆみんって言ってくれて、嬉しかったです。ありがとう。さゆみより」

新垣わぁ~、ありがとうございま~す。やばいね~!」

道重はい、うふふふふ。」

これは、厳しい、手厳しい。

二人「あはははは(笑)」

道重あ~、ガキさんが泣いてる~」

新垣やば~い!この、目の前で言われるのは~
・・・ありがとうございます!」

はい、うふふふふ

やばいよ、コレは、確実に

頑張って書きました。ガキさんへの想いを



【贈る言葉(新垣里沙から道重さゆみへ)】

新垣私も読むね」

道重は~い、うふふふふ」

(※ここから手紙の内容)
「さゆすけへ。お手紙とか最近書いてないから、なんか改めてだと照れるなぁ、なに書こっかなぁ。う~ん、そうだなぁ。さゆみんとは、いっぱい笑ったよね。くだらないことで、お腹がよじれるぐらい笑ったり。ライブ前に、ふざけて笑ったり。さゆみんと、な~んも考えず、ただ笑ってるあの時間、大好きだったな。

 さゆみんは、さぁ。『たまに思ってないこと言っちゃったり、人に流されやすいんです』って、言ってたでしょ?だから、いつもほんとは心配だったけど、でも、さゆみんは必ずいつも自分で気付いて、しっかり戻ってくるから、だから、これからも自分を信じて、進んで行ってほしいな。さゆみんは、なかなか人に言えなくて、一人で抱え込んでしまうから、何かあったら誰かにすぐ言うんだよ。一人で抱え込んで、ストレス溜めないようにね。

 私は、さゆみんに沢山、支えてもらっちゃったから、見てないようで、すっごい見てて、私の心をいつも知らない隙に読み取られてる感じで、そっと傍に来てくれる、さゆみんの優しさに、私は沢山助けられました。ありがとう。卒業まで、もうほんとにあと少しになってきたけど、5月18日まで、もっともっといっぱい笑おうね。ありがとう、さゆみん。」

(二人泣きながら。)

道重やば~い、泣く○△×□」

新垣終わりで~す!やばいねぇ!」

うん、やば~い。ありがとうございま~す

ありがとうございます。ふふふ

フフフ。あ~、恥ずかしい。なんか、めっちゃ体熱くなりました~(笑)

あははは(笑)ね?こんなこと、ないもんね

は~い。ウフフフ。なんか、そんな風に思ってくれてたんだって、すごいこ○△×□。あ~、すごい嬉しい、ありがとうございます

ありがとうございます

え~、嬉しいね~

嬉しいね~



【贈りすぎる言葉(高橋愛から新垣里沙へ)】

道重はい、ということで。ここでですね、ガキさんに、ある人からメッセージが届いてます。」

新垣うそ~。誰ですか、誰?もう・・・」

(※ここから手紙の内容)
「新垣里沙ちゃん。いや~、もうすぐ卒業ですね~、ほんとに。あと、何日?もう、たぶん数えるぐらいしかないと思うんですけど。あ、名前言うの忘れた、高橋愛で~す。もう、ほんとに、ここまでね、あっという間だったと思うんですよ。まあ、新垣里沙ちゃんとは、同期、で~。5期メンバーとして加入して、一緒に、まあ、辛かった事も、楽しかった事も含め、10年間一緒に活動してきたわけですけど。

 まあ、ガキさんと初めて会った時は~、12歳・・・で、中学校一年生で~、まあ、二つ結びして~、まあ、お豆ちゃんって言われてた時期だったんですけど、まあ、今もね、お豆ちゃんには変わりませんけど。でも、ほんとにねぇ、明るくて。見てるだけで、元気になれるというか、あとね、ほんとにモーニング娘。大好きなんだなってこの子っていうのが、全身から溢れ出てて~。なんか、そういう印象でした。で、そんなね、子供だった新垣里沙ちゃんが、もう、大人になって、まあ、そりゃね、10年間も活動してれば、大人になるんですけど~。

 なんか、あれよあれよという間に、私よりも大人になってしまって・・・まあね、喧嘩したこともありましたね。なんか、入ったばっかりの時に、頑張りますっていうのを、言っちゃダメみたいな感じで言ってて。頑張りますって言わないほうが良いんじゃないって言ったら、なんでそんなこと言われなきゃいけないの、みたいな、あははは。感じでね、まあ、あの時はね、5期メンバーの中で私が一番年上だったから、そうやってなんか、ちゃんとしなきゃと思っていったわけですけど。それがね、今となっては、あの、今となってっていうか、私がリーダーの時はもう、ガキさんが私を支えてくれるみたいな、まあ、逆転する立場になったわけですけども。

 まあ、そんなしっかりした新垣里沙ちゃんですが~、まあ、サブリーダーとして、私がリーダーだった時に、やっぱり、すごい、サブリーダーとしてガキさんがすごく心強くって、すごく頼りにしてました。そんな新垣里沙ちゃんが、リーダーになって、そのあと、ご飯を一緒に行ったときもありましたけど~、なんか、やっぱ変わったなって、思う部分あるわけですよ。やっぱりリーダーという立場がそうさせるのかもしれませんけど。メンバーの話をしてる、ガキさんの姿を見て、『わ~、リーダーだな』って、すごくいつも思ってました。

 そんな頼もしい新垣里沙ちゃん。まあ、これからね、まあ、一人に、もうすぐなるわけです・・・から~、不安とかあると思うんです。私もそうでしたからね。なんですけど~、まあ、モーニング娘。として、まあ、11年?・・・11年もやってないけど、10年ちょっと、活動してきて、その~・・・もう3分以上経ってるわ。まあそのね、うふ。ことは、まあなんていうんですか、10年ぶん・・・11年も経ってないけど、まあ、絶対活かされていくと思うので、頑張って。絶対大丈夫だから。今まで頑張ってきたことを知ってる人が付いてきてくれるので。私も、傍に居ますから。一緒に頑張っていきましょう。ということで、卒業・・・まだまだ、ちょっとありますけど。おめでとうございました・・・(笑)おめでとうございます!というわけで、長くなりましたが、高橋愛でした~。じゃね~」

(長すぎる高橋のメッセージに、高橋が話してる途中でもツボりまくってた二人。)

新垣もう!」

二人「『じゃね~』じゃないよ~!(笑)」

新垣も~、涙もふっとんだよ~!」

道重なんで、笑いすぎて泣けてくるんですけど!」

ウケルね。もう、まとまりきってない感じね。
で、名司会者みたいなじゃない?『ま~ね』『ま~ね』『ま~ね』

『新垣里沙ちゃんが』(笑)

『ま~ね』『ま~ね』・・・って、絶対なんか、絶対さあ『新垣里沙ちゃんがね~』みたいな(笑)

ガキさんで良くない?(笑)

『ま~ね、11年もやってないけどね、ま~ね。』とか言って・・・(笑)

どんだけ、ま~ね・・・ま~ね星人か!(笑)

あ~、3分経っちゃった、ちょっと、はずかし・・・3分て言われてたんか~い!(笑)

3分経ったことをさあ、分かったあとの、愛ちゃんの焦り具合(笑)

それまでさあ、淡々と語ってたのにね(笑)

あ、やばい、早く、締めなきゃ締めなきゃ(笑)。あはははは、やばい・・・マジで

おもしろすぎるんだけど~!

最高だね、愛ちゃん・・・(笑)

愛ちゃんって、ほんと面白いよね~

てか、私。この、愛ちゃんからのメッセージがあることは、私、知ってたんですよ~

うん

流れ的には、絶対さゆみが手紙読んで、ガキさんが手紙読んで感動して。もう一発、まさかのサプライズで

あはは(笑)

愛ちゃんのメッセージで、もう超感動~みたいな

うんうんうん

何、この大爆笑、ウフフフ(笑)

爆笑。ほんとウケんだけど~。『まあね、なんてこの子は、ほんと~にモーニング娘。大好きっていうのが滲み出てて~』と言って客観的に見てるしね。
あんたも入りたかった人でしょ、みたいな感じだけど(笑)

『だいじょぶ、絶対だいじょぶ、私がついてますから~』あははは(笑)

そうそう(笑)

さすがですね~(笑)

笑わしてくれたよ~

カタコトでしたね~(笑)

ありがとうございました~

道重はい。リスナーさんからもいっぱいメッセージがきてるので」

新垣ありがとうございます」

読みたいと思いま~す

はい

伊勢市の「ひまわり」さんからです。

はい

さゆみん、里沙ちゃん、こんばんは。

二人「こんばんわ~」

道重いきなりですが、里沙ちゃんの卒業が近付いてきましたね。里沙ちゃん、モーニング娘。のリーダーとして、モーニング娘。を引っ張ってきてくれて、本当にありがとうございました。そして、モーニング娘。に加入して、10年間、本当にお疲れ様でした。これからも、体に気をつけて頑張ってくださいね。ずっと応援していまーす。」

新垣ありがとうございま~す。」

まとまった文章ですね~。うふふふ(笑)

本当ですね~、もう、なんてまとまってるんでしょう。これはすご~い。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒業おめでとう

卒業おめでとう
プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
