

色々なパターンのツッコミを浴びてた嗣永 【ダウンタウンDX】 2012.2.16

IMG_1252_R.jpg

2012年2月16日放送の「ダウンタウンDX」より。



【ゲスト】
中尾彬
高木美保
河村隆一
スザンヌ
嗣永桃子(Berryz工房)
亀田大毅
亀田興毅
ライセンス
ジャルジャル



 まずは、今回の番組とは関係ない話ですが、
少し前に、ネットをあまりやらない女友達と話していたときに、
嗣永が出演した回のロンハーの話しになり、
「『ももち』って娘面白かった。
 特に、一位から最下位に転落したとき。」
 と言っていたので、とりあえず、印象付けることが出来たという点で、成果はあったような気はします。
愛称とはいえ、名前も覚えられたようなので。
 ちなみに、「めちゃイケ」の件は知らなかったようなので、
違う層にアピール出来たということにもなるのでしょう。

<関連リンク>
嗣永桃子、奮闘記 「ロンドンハーツ」2012.2.7

 昨年の「めちゃイケ」を契機に、
「一般に露出を増やす」という第一の壁を越えた形になります。
 奇しくも、次のネプリーグで「道重」と共演ということになりますが、
そこで、一通りの
バラエティの種類には出た形にはなるんじゃないかと。
 道重が「コンスタントに出続ける」という
次の壁を破れずに、苦労しているような気がしますが
嗣永は、その壁を破れるんでしょうか。

 ここから「ダウンタウンDX」の話ですが、今回の衣装は自前のようで。
以下、参考。

【「道重さゆみのモベキマスってなに??」第4回】
モベキマス第4回
【「道重さゆみのモベキマスってなに??」第8回】
モベキマス第8回
<関連リンク>
道重さゆみの『モベキマスってなに??』

 以下、今回放送で嗣永がした仕事。

 嗣永自身の頑張りもありますが、
先週の放送に続いて、だいぶ共演者に恵まれた形になります。
その辺りも、波に乗ってる人の特徴なのでしょうが。

IMG_1254_R_20120217100037.jpg

 今回、「ダウンタウンDX」初登場の嗣永。
挨拶も早々、そのままスルーされそうになるが、
IMG_1255_R_20120217100036.jpg
嗣永「浜田さん!」

IMG_1257_R_20120217100036.jpg
松本「ちょっとだけねぶったって」

IMG_1256_R_20120217100036.jpg
嗣永「ご挨拶初めに、ももちにメロメロになっちゃうビーム、撃ってもいいですかね?」

松本「誰に撃ちますか?」

嗣永「まずは~、中尾さんに、こゆビーム!」
IMG_1252_R.jpg
IMG_1258_R_20120217100134.jpg
中尾「うるせえよ!」

 中尾に一喝される嗣永(笑)

 中尾をなだめる振りをする浜田。
IMG_1259_R_20120217100134.jpg
IMG_1253_R.jpg 

 めげずに「こゆビーム」再チャレンジ。

嗣永「じゃあ、おとももちの松本さんに・・・」
IMG_1260_R.jpg
IMG_1261_R_20120217100133.jpg
IMG_1262_R_20120217100133.jpg
 弾き返されて終了。
という、滑り出しとしては上々ではないでしょうか。

「芸能界この際言わせて!」のコーナーでの
嗣永から亀田へのクレーム。
IMG_1263_R_20120217100133.jpg   

 前回共演した際に、

嗣永「亀田さん、もう、『おとももち』ですね」
亀田「おう、俺たち親友」

 と約束したはずなのに、次会った時は会釈程度で
全く親友らしいことをしてくれないとのこと。

浜田「どういうこと、してほしいの?」

IMG_1264_R_20120217100158.jpg
嗣永「チャンピオンベルトあるじゃないですか? 一度それを私に預けてほしい」

 という、若干、雲行きが怪しくなりそうな出だしに(笑)

 一応、
松本「(亀田に向かって)親友になったの?」
亀田「絶好で」

 と会場は盛り上がってましたが。

続ける、ももち。
IMG_1265_R_20120217100157.jpg
嗣永「乙女チックシミュレーションとかでも一緒に遊びたいんですよ。ホントは。」

 更にグダグダになりそうな予感(笑)

IMG_1266_R_20120217100157.jpg
嗣永「こういうことしたいな、あーいうことしたいなっていうのを色々と想像するんですけど。
 興毅さんと大毅さんで、ももちを取り合う、みたいな・・・」

 会場のテンションが下がってきたようなところで、突っ込む松本。
IMG_1267_R_20120217100157.jpg
松本「誰か、その辺の非常ベル押して!」

 更に続けようとする嗣永に、
IMG_1268_R_20120217100156.jpg
松本「全部、切ったるから行け!」

 さらに食い下がる、嗣永に。
IMG_1269_R_20120217100156.jpg
中尾「もう、次行こうよ!」
松本「次の次、行きたいぐらいですけどね!」

 グダグダになりすぎる瀬戸際ぐらいでの、このツッコミは良かったですね。

 「視聴者は見た!」での
亀田が焼肉を語っているところで、

松本「そういうところが、やっぱももちはたまらんわけやね?」
と嗣永に振る松本。
IMG_1271_R.jpg
嗣永「やっぱ、親友だから・・・」
浜田「うるさい!」

 という、いつものパターンで。

 今回のメインとなりそうな、「視聴者は見た!」
渋谷の美容院で、髪を切っている嗣永を発見したが、
このままの髪型で切ってもらってたという話。
IMG_1272_R.jpg 

 嗣永の「ももち結び」発言からライセンス藤原が触ってみるという展開。
連結1

 ももアタックからのゆるしてニャン。
連結2

 思い切りしばかれて、変な這いずりをしながら席に戻る(笑)
連結3

 妙な這いずりに「名前ないんかい!」と、松本から突っ込まれる嗣永。
IMG_1295_R_20120217100218.jpg
IMG_1296_R_20120217100218.jpg
嗣永「後ずさりです」

IMG_1297_R_20120217100218.jpg
浜田ウケ。

 桃アタックからツッコミまでの件は、ある程度流れが決まってたとは思いますが、
そのあとの、妙な這いずりのからの「後ずさりです」まで持っていけたのは良かったのではないでしょうか。



にほんブログ村 テレビブログへ

関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
