

【℃-ute】「HOT WAVE(2012.2.5)」その2

IMG_1210_R_20120215132640.jpg

2012年2月5日放送 テレ玉「HOT WAVE」
アルバムの宣伝で℃-uteの3人娘(「矢島舞美」「岡井千聖」「萩原舞」)が出演した話。



IMG_1203_R_20120215132641.jpg
MC「そんなキュートさんのアルバムが、間もなくリリースになります! 2月8日発売です!
 イエイ、出ますよと!」
三人拍手。

MC「いやー、タイトルのほうを発表して下さい!」
矢島「はい! 『第七章 美しくってごめんね』です」
MC「はい、『第七章 美しくってごめんね』ということで、どえらいタイトルついてますけどね」
矢島「そうですよねー」
MC「いや、ほんまですよね。 ほんまにね」
矢島「(萩原のほうを向いて)言うの、ちょっと照れるよね」
萩原「ちょっと、照れます」

IMG_1205_R_20120215132641.jpg
岡井「℃-uteだったら、ヤジさんが・・・」
と、ここでさりげなく無茶振りする岡井。

矢島「いや! 言えないですよ!」
MC「ちょっと言うてみて、カメラ目線で言うてみてくださいよ」

IMG_1206_R_20120215132640.jpg
矢島「ヒャー! そういうのは・・・」
MC「マジで、言うてください、ハイ!」

IMG_1207_R_20120215132640.jpg
矢島「美しくって♪ ゴメンネ♪」
MC「ちょっと、カワイイなー!!」
岡井「いやー、もうちょっとセクシーにいくとこだよー!!」
矢島「(岡井の肩を叩きながら)じゃあ、ちょっと見せてよー」
墓穴を掘って、周りからやれと促される岡井。

IMG_1208_R_20120215132640.jpg
岡井「なんで、こういう○×△□・・・」
MC「だんご姉さん、お願いします!」
矢島「だんご姉さん!」

岡井「じゃあ、行きますね・・・
IMG_1210_R_20120215132640.jpg
(セクシーに)美しくって・・・ゴメンね・・・」

MC「ハハハハッ!(笑) なんで、グーやねん!(笑)」
岡井「だんごです」
MC「だんごかぁ!」ウケまくるMC。
MC「これ、10曲入りですけど、1曲目の『桃色スパークリング』から、もう、どえらいカワイイ・・・ もう、『桃色シャワー全身にちょうだい!』みたいな。
 歌いっぷりもカワイイっすよね、コレね」


矢島「可愛らしく歌うように、ハイ」
MC「あったんですね、そういうディレクションが・・・
 で、これ、ビックリなのが2曲目でございます」
岡井「ねえ♪」
MC「ねえ、はい、タイトルなんですか?」

岡井「タイトルはー、『ひとり占めしたかっただけなのに』」
MC「わお!つってね」
岡井「わお!ですね、ハイー」
MC「ですから、1曲目はめちゃめちゃ可愛かったのに、2曲目になったらサウンドのほうも急にシリアスになって、歌のほうもすごいシリアスになってね。 すごい、ビックリしたんですけど。
 これが、今回のアルバムのリード曲になってまして。 あれって、『歌い方も変えて』って言われたりとか?」
岡井「必死な感じで・・・」
矢島「曲によって、色々あるんですよね。可愛らしくとか、今回の曲みたいに色っぽくとか・・・」

MC「はいはいはい。
 しかも、思うんですけど、バンドのかたとか、ゲストけっこう多いんで、『ギターソロどうでした?』とか、話し聞くんですけど。
 こういう、グループでレコーディングする場合は、どういう形なんですか?
 自分が歌う所とか、わかってるんですか?」
萩原岡井「わかってないです」
矢島「ハイ」
岡井「全部、歌って・・・」
MC「もう、一番から三番まで、全部歌うの?」
岡井「ハイ」
MC「一人ずつ?」
岡井「そうです。 一箇所一箇所、何回か録って、良い所を重ねてって、最終的につんくさんがそれを聞いて、これでいくのかどうか分からないですけど」
MC「そこは、わからんけどね!」
岡井「そんな感じ」

矢島「出来上がるまで、私たちも歌割りが分からない」
MC「そうか! だから、ビデオクリップの撮影とか大変ですよね?」
矢島「まあ、そうですよね。 だから、それまでに歌割りとか覚えないと・・・」
MC「大変やね。 ただ、萩原さんは、自分が使われるかどうか分かるというのを、チラッと聞いた」

IMG_1211_R_20120215132700.jpg
萩原「分かります」
MC「それ、どういうことなの?」
萩原「あのー、こう、歌うじゃないですか? レコーディングで。
 その時に、新曲によって、今回、自分歌わないなとかって分かります。
 歌割り一人無いなとか。」
MC「あれ? ここーちょっと、ディレクター、手抜きしとるで私に対して、なんか。 みたいな?」
萩原「なんか、一所懸命やってくれてるんですけど。 サビとかは全員だなっていうのは、なんとなくわかるじゃないですか?」
MC「ハイハイハイハイ。 (小声で他の二人に)16歳なのに、いやらしい
二人「(笑)」

IMG_1212_R_20120215132700.jpg
岡井「なんか、そんな細かいことまでねぇ・・・」
 ここで、裏切る岡井。
MC「(岡井と矢島を指して)私たち、わからないもんねぇ・・・」

IMG_1213_R_20120215132659.jpg
岡井「分からない! 分からない!」
萩原「言うじゃないですか。 みんな、分かってる・・・」
MC「分かってるの? これ?」
矢島「わからないですー」
岡井「なんも、わからない」
萩原「そういうの、ダメですね」
MC「ダメやな! それなら、こっち(萩原のほう)付くわ!」

IMG_1214_R_20120215132659.jpg
萩原「よっしゃ! つって」

その3につづく。


<関連リンク>
【℃-ute】「HOT WAVE(2012.2.5)」その1

にほんブログ村 テレビブログへ

関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
