

(10/1更新)『木村文乃』掲載雑誌チェックしたヤツまとめます的な記事 2011年9月分

木村文乃 サンヨー食品 サッポロ一番 塩カルビ味焼きそば3

9月発売分の掲載雑誌でごわす

ブログランキング・にほんブログ村へ


【9月発売予定の雑誌】
CM GIRLSvol.4 (9月1日)
日経エンタテイメント (9月4日)
週刊少年マガジン (9月7日)
R-25 (9月15日)
EX大衆 (9月15日)
¥enSPA! (9月16日)
漫画アクション (9月20日)
B.L.T 11月号 (9月24日)
WOOFIN (9月30日)


CM GIRLS vol.4
http://net.blt.tv/cmgirls/

ラインナップは以下、
「荒井萌」
「木村文乃」
「剛力彩芽」
「北山詩織」
「小松菜奈」
「小宮有紗」
「藤白すみれ」
「赤沼夢羅」
「鈴木ちなみ」
「石原理衣」
「高梨臨」

実際、名前で分かるのは
「荒井萌」
「木村文乃」
「剛力彩芽」
ぐらいなもので、後は全く分からず。
出演CMと併せて見れば思い出しますが。

「CM GIRLS」もvol.3ぐらいから買い始めましたが
他のラインナップも併せてみると
回を重ねるごとにグレードダウンしているというか・・・
それでも、vol.4と比べるとvol.3は結構豪華だったかなという気はします。

定価が1,500円なんで迷う所ではあります。
まぁ、木村文乃にある程度ページ割いてくれれば
それぐらい出しても惜しくは無いと思い込めるから問題ないですが。
8月期の掲載雑誌見ても、
週刊誌以外は結構微妙だったので。

まずベースの衣装が黒のチューブトップに膝下パンツ。
その上に花柄のなんかを身につけてる感じ(名称分からん(笑))
そして、ピンクのリボンっぽく見える緒が付いた厚底サンダル。

もう一着別衣装もあり。

グラビアなどは、羅列していくと
①まず黒いソファーに座って見開きページ。
②顔のアップ。
③頬杖付いてソファーに座ってるカット。
④上半身でワンショット。
⑤女の子座りでコンセントの横でワンショット。
⑥胡坐をかいてワンショット。
ここから衣装替え。
⑦土手っぽい所で胸から上のワンショット。
⑧見開きで立ちショット。左3分の2がインタビュー。CMの話やら部活の話やら親の話やら。
⑨羽毛を飛ばした顔のアップがワンショット・・・ってぶっちゃけコンセプトが良く分からん(笑)
⑩最後にCM紹介とコメント残しつつで終わり。

合計12ページ。
今まで見てきた雑誌に比べれば遥かにページ数は多いですね。
サイン入りポラのプレゼントは2名様で。

他のモデルもなかなか良く撮れてるので
そこら辺も気になれば買いだと思います。

「木村文乃」以外では、「北山詩織」の頭身がインパクトあったぐらいでしょうか。





日経エンタテインメント!2011年10月号
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/201110/

KIMUCHI KUSEEEEEEeeeeeeeeeeeee!!!

約42P+12P+20Pキムチ特集ってどんだけやねん・・・
間違って「韓経エンタ」かと思って確認してしまったわ・・・

「木村文乃」は
特集「CMが映す日本のいま」。
P127に1P。

特集のとおり、CMの話。
今までと違うコメントも含めつつ巧くまとまってる感じです。

昨年、小栗と同じ事務所に入って「CHIFURE」からブレイクして出演激増ってなると、
やっぱり事務所の力って大きいのね・・・としみじみ感じましたが(笑)

グラビアは1/4。もう1/4はCMから4コマ。
残りはインタビュー。

関係ないですが、後はマーティ・フリードマンの
「TOKYO JUKEBOX2」の解説が読めたのは良かったかなと。




週刊少年マガジン41号
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02065/newest

役10年以上ぶりに買ったマガジン。
今でも掲載されてるのは「はじめの一歩」ぐらいじゃないでしょうか。
後、「GTO」。

当時、他には
「シュート」
「Jドリーム」
「サイコメトラーEIJI」
「コータローまかりとおる!」
「カメレオン」
「特攻の拓」
「哲也」
などなど、
好き嫌いはともかくマガジン全盛期を築いた漫画が
掲載されてた時代でした。

久々に読んだ印象としては、
まぁ、続き物は読めませんが、
「はじめの一歩」は相変わらずの引っ張り方でしたね(笑)
「ダイヤのA」みたいな野球漫画はとりあえず読めました、
後は4コマとかは微妙。

でも、「さよなら絶望先生」の
「なんでたまにマガジングラビアを熟女が飾るの?」と
巻頭グラビアの「優木まおみ」がシンクロして面白かったけど。
まぁ、熟女ではないが(笑)

「木村文乃」は8Pの「マガスゴ」に掲載。
グラビアは微妙かも。
インタビューで、弟がマガジン読んでて
中学時代は「エア・ギア」のファンで
今は「AKB49」チェックしてます、という話。

おそらく、全盛期のラインナップとか知らないでしょうね。


R25
http://r25.yahoo.co.jp/girl/detail/?id=20110915-00021451-r25&order=1

今週の彼女。


株式会社双葉社 | EX大衆

http://www.futabasha.co.jp/magazine/ex_taishu.html

一応、コンセプトって何でしょか。
グラビア?エロ?
男の欲望を満たせそうな物を
雑多に入れまくった感じですね。

AKB色にそこそこ染まってた感じでした。
表紙も巻頭グラビアも横山由依。
後、84cm×56cmの大きさの「等身大ポスター」とか。

袋綴じも久々に開けました。
まぁ、やはり袋綴じな感じでしたが(笑)

「木村文乃」はP18に1Pのみ。
グラビアは夏の終わりと秋の始まりのちょうど間を
イメージした感じでしょうか。
後は「極道めし」に関してのインタビュー。
プラス、サイン入りポラ3名様にプレゼント。

月刊テレビガイドでもサイン見ましたが、
サイン練習してないですね(笑)
まあ、下積み長いから
サインする機会もあまり無かったでしょうしね。




FX初心者のための情報サイト | WebYenSPA!

表紙と、インデックスページ辺りで
「表紙のヒト(?)」のみ。
写りがイマイチだったので未購入。

「表紙のヒト(?)」は約1/3ページで
インタビューが若干載ってました。

物の価値観についての話。

『物を購入する際には
愛着を持って長く使いたいので
値段だけを見るのではなく、
その物から幾らまで出せるのかで
購入を決定する。

高い物でも価値があれば・・・
最近買ったお気に入りの物は「花柄の日傘」

そこに関連付けて、好きなタイプはと聞かれ
「高くても良い物に拘るヒト」。

食べ物屋の話については
「ちょっと小汚い店や定食屋さんにも
よく行きますよ」』





株式会社双葉社 | 漫画アクション
http://www.futabasha.co.jp/magazine/action.html

まず・・・
「売ってねぇぇぇぇええええ!!!」んだが

先週の金曜日に「極道めし」観終わって
地元の本屋やらコンビニで探したが一冊も見つからないので
とりあえず通販で。

カラーでP12に1P。
P30・31の見開きにモノクロで2ページ。

ほぼインタビューメインでその脇にちょこちょこっと
フォトが載っているぐらい。

比較的・・・というかほとんどの雑誌で
似たようなCM関連のインタビューが多い中、
今回は「極道めし」の撮影の話やらメシの話やら
他にも色々と聞けたりでなかなか読み応えがあって面白かったです。
特に映画観た木村文乃ファンとかは興味深く読めるんじゃないでしょうか。

そして、
「超貴重な木村文乃さんサイン入り『極道めし』7巻を3名様にプレゼント」。


B.L.T. 11月号
http://net.blt.tv/blt/new/index.html

10月3日発売の「B.L.T MOVIE GIRLS #7」からの先行ショット。
他に、
「長澤まさみ」
「川島海荷」
「桜庭ななみ」
「二階堂ふみ」
も掲載されてましたが
グラビアのコンセプトがイマイチ良く分からず・・・
後々発売の方も、あまり期待出来なさそうな気がするかな・・・

「木村文乃」はP168に1P。
グラビアと併せてインタビューも掲載されており
「しおりからの手紙」の話が今回、興味深い内容でした。

「川口春奈」連載は「イカと美少女」。

後は、モーニング娘。9期の連載「みずえりほのん」。
高橋愛から9期に対して贈る言葉みたいになっており
なかなか興味深い内容になってます。
余談ですが、生田ってキャラ作り悩んでた事あったのか(笑)


WOOFIN' 2011年11月号   |シンコーミュージック・エンタテイメント
http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail.do?pid=2018491111

コーナー名、忘れましたが
映画を紹介する1P中の2/3ページ。

モノクロで宣材がワンショット。
後は、「極道めし」の役作りと
自身の「思いでめし」の話。





関連記事

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
