

2012年6月29日オンエアー『つんつべ♂』バックナンバー#53



  料理の腕前を披露するのは「黄金伝説」以来?
あの当時は毎日作ってたからだろうけど、
久しぶりに作ってるの見て、腕は落ちてる気がするのはしょうがないですね。
まあ、勿体無い気はしますが(笑)
 しかし、手元危ない(笑)

 チャーシューで「ベトベト・・・あー、すごーい、なんか・・・」と恐れる道重さん。
さんまとか下ろした人と同一人物とは思えない(笑)

 ラーメン茹でるお湯、少な。
一応、奥に大きい鍋も置いてあるようで(笑)
そして、湯切りせず。

6:00~ ナルト落とした辺りの喋り方が、飯窪ちゃんと似てる感じ。

9:00~ 普通に麺を掴んでるつんくと、なかなか麺を掴めない道重さんが面白い。

10:00~ 「かんしょくぶかい」。
ちょと強引でしたが。
すぐ後に、単体で「がい」って言ってしまってますが(笑)

 飯田に理不尽に怒られたエピソード。
マネージャーの言葉は、子供騙しという感じで(笑)
それらしい事を言ってようで、辻褄があってないという。

12:20~ 「感慨深い物が・・・」とここで使う道重さん。この辺りはさすが。

17:00~ どういうモーニング娘。にしたいかでの、つんくとの会話。
道重「『可愛いモーニング娘。』にしたい。色んな人に知ってもらいたい」
つんく「可愛いモーニング娘。」
道重「う~ん」
つんく「可愛いロック」
道重「う~ん」
つんく「カワイイロックスピリッツみたいなものがね」
道重「はぁ・・・」腑に落ちない感じの道重さんのリアクションが面白かった。
その後もまだ語り続けるつんくに対して、
「そうします。決まりました~。ウフフ」こういう流し方は上手いですね(笑)

17:50~ 「つんくに聞いてほしい悩み。」
道重「『よっ!リーダー』と現場でよく言われるが、その時にどうリアクションしていいかが分からない」
つんく「リーダーポーズとかとればええんちゃう?」
ここら辺での絆創膏の着眼点も流石。

19:45~ メンバーの素敵な所。
この辺りは、ワンダフルナイトや他所で聞いた内容とそれほど違わず。

最後、ミニゲームに勝利した道重さん。
つんくにおごってもらうらしい。


続きを読む


テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

(6/30更新)嗣永桃子がさりげなくフジテレビのナビゲーターになっていた話

【ふじびじ FUJITV BUSINESS(ナビゲーター:嗣永桃子<Berryz工房>・青木隆治) - フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/index.html
http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/index.html



【6/30】
4分ぐらいから、ひどいぐらい滑ったな(笑)


【6/23】
今回、紹介するのは、"PlayStation Vita"の新色「クリスタル・ホワイト」。

宣伝長いな今回。

今井麻美パートが声優のファン向けのノリが出まくってるような気がして、
嗣永・青木が出ている編集部とレポート場面で雰囲気がけっこう違いましたが(笑)
「だが断る」をリアルで使っているのを初めて聞いた。

Vitaのウリ。

①画面がキレイ
ここは納得。
②左右に配置されたアナログスティック
右のスティックいらないから、ボタンをもう少し下げて欲しいような気が・・・
③背面タッチパッドで感覚的な操作を可能に
ぶっちゃけ、いらな

今後の注目ポイント。
①年末までにソフトが続々登場
今年一番が、ペルソナ4Gにならないことは祈りたい。
②ゲームアーカイブスで過去のゲームが楽しめる
サガ・フロンティアとか早くできるようにしてほしいかも。
何故かPS系のアーカイブの未対応ソフトが多いような気が。

編集部は、今回はかなりグダグダだった(笑)

あっちむいてホイ対決をする二人。
グーチョキグーチョキパーの順番で出す嗣永(笑)
けっこう素直?

いっせーのせは、小指でやらないのか(笑)

続きを読む

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

「UEFA EURO 2012」 トーナメント(各準決勝)

ほとんどメモ書き。

<オフィシャルサイト>
UEFA EURO 2012TM サッカー欧州選手権|WOWOWオンライン
UEFA EURO – UEFA.com

【決勝のカード】
7月1日 イタリア × スペイン 



「ドイツ × イタリア」
<結果1-2>
イタリアはドイツに対し、公式戦では3勝4分で無敗。
ドイツにとっては、とてつもなく相性が悪い相手であり、
もろに、その相性の良し悪しが出た試合でした。
イタリアもチームコンディションが良く、
決勝に向けて良い感じでチームとしての完成度は上がっていってますが、
それ以上に、ドイツにとって、やり難さばかりが目立っていました。

レーブも後半になって、策を講じなかったのではなく、
修正点が見えてこないといった感じでした。


「ポルトガル × スペイン」
<結果0-0(PK2-4)>
前半のポルトガルはスペイン封じが上手く機能していました。

ポルトガルは常にラインを高く保ち、
基本的に足元へのパスを多用するスペインのパスコースを限定するような布陣を敷き、
そして、守備範囲でボールキープした相手に必ず一人がプレッシャーをかけ、
パスコースを読んだ他のディフェンスがカットするという、
とにかく、スペインに2手以上のパスをつながせないディフェンスを心掛けてました。

そして、攻撃では、スペインの布陣が整う前は、ショートパスでのカウンターを試みるが、
早い展開よりも確実にボールを繋ぐことを考え、
スペインの布陣が整った際はバックのペペからの
ロングフィードを前線に放り込むという攻撃を状況によって使い分け、
スペインの最終ラインを苦しめてました。

後半は、前半の疲労もあるポルトガルの最終ラインが下がり気味になって
スペインの手数も増えるのですが、イマイチ波に乗れずで。

調子に乗ってる際はシュートで終わるロナウドも、
後半ではダイブを狙うという場面が目立ち。
それに呼応するかのように、前線もチグハグな攻撃を繰り返すのみで、こちらも決めきれず。

結局、延長まで決着がつかずPKで勝利したスペインが決勝に進むことになりました。



続きを読む

テーマ : EURO2012
ジャンル : スポーツ

「業界トップニュース」 2012.6.29

IMG_4608_R.jpg

2012年6月29日放送のテレ朝「業界トップニュース」より。



続きを読む

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

【風鈴を作るはずが凶器が出来上がる真野恵里菜とハロー!矢島ライフ】 「ハロー!SATOYAMAライフ」 2012.6.28

IMG_4581_R.jpg

2012年6月28日放送の「ハロー!SATOYAMAライフ」より。



続きを読む

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

「ハロー!SATOYAMAライフ」 2012.6.21

IMG_4540_R.jpg

2012年6月21日放送の「ハロー!SATOYAMAライフ」より。



続きを読む

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

【菊地桃子】 「魁!音楽番付~EIGHT~」 2012.6.27

IMG_4530_R.jpg

2012年6月27日放送のフジ「魁!音楽番付~EIGHT~」より。



続きを読む

【道重さゆみは、すぐ喉が乾くらしい】 「タカトシの時間ですよ!」 2012.6.27

IMG_4465_R.jpg

2012年6月27日放送のTBS「タカトシの時間ですよ!」より。



続きを読む

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

【マツコにハエたたきをくらう嗣永桃子】 「ホンマでっか!?TV」 2012.6.27

IMG_4462_R.jpg

2012年6月27日放送のフジ「ホンマでっか!?TV」より。



続きを読む

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

【道重さゆみ(2週目)】 「柳原可奈子のワンダフルナイト」 2012.6.24

「柳原可奈子のワンダフルナイト」

放送日時:2012年6月24日23:00-23:30

<MC>
柳原可奈子
<ゲスト>
道重さゆみ




続きを読む

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
