

オリエント工業の技術を取り入れた歯科患者ロボット - 昭和花子2

オリエント工業の技術を取り入れた歯科患者ロボット - 昭和花子2(Diginfo)

教授と花子の2ショットがおもろいですね。
そして、オリエント工業のページにアクセスしたら
いきなりモロダシでした。

リアルラブドール オリエント工業
(※公共の場でのアクセス注意)







ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む


テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

「リバウンド」 最終話

あらすじは以下、公式HPを参照して下さい。
http://www.ntv.co.jp/rebound/story/10.html

【主な出演者(以下、役/演者)]】
大場信子/相武紗季
今井太一/速水もこみち
三村瞳/栗山千明
風見研作/勝地 涼
内藤有希/西山茉希
神谷貴之/半海一晃
大場智恵/伊藤かずえ
大場睦己/石塚英彦
森中蘭/若村麻由美

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

安達祐実、井戸田との復縁を改めて否定「男女の間柄を超えた親友」

安達祐実、井戸田との復縁を改めて否定「男女の間柄を超えた親友」(オリコン)

女優の安達祐実が29日、都内で行われた映画『水曜日のエミリア』(ドン・ルース監督、7月2日公開)の女性限定試写会でトークショーを行った。再婚の話題に安達は「いまはもう一回結婚しようと思っていないが、老後に一人でいるのは寂しいかもしれない。いずれそういう人(再婚相手)がいればいいなとは思う。いまは、本当にいない」とフリーを強調。元夫であるお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤については「子供のことに関して話さないといけないこともあるし、聞いて欲しい時もある。男女の間柄を超えた親友というか、すごく楽」と話し、「人生長いから、彼にはたくさん恋をしてほしい」と復縁を改めて否定した。

安達にとって、同作の主演・製作総指揮のナタリー・ポートマンは、1981年生まれで同い年、子役からキャリアをスタートさせた点でも気になる存在だった。今月、第一子を出産したばかりのポートマンよりママとして“先輩”の安達は、トークショーの中で仕事と育児の両立について語り、「子どものために生きるというのは、とても心を豊かにしてくれる。ただ、仕事も子育ても全部しっかりきちんとやりたいと思うと辛くなってきてしまうので、自分を追い詰めすぎないで、“出来る限り”ってぐらいに思っていたほうがいい」とアドバイス。

不倫、略奪婚から始まる物語に、「モラルとしては良くないが、人を思う気持ちは理性だけではどうにもならない」と理解を示し、自身について「思ったらストレートに行動する。この人と結婚しようと思ったらするタイプ」と分析。恋愛中は「彼と喧嘩してても、仕事には影響しない。ポーカーフェスが上手いだけです」と女優魂もさりげなくアピールしていた。

 結婚は、相手を選んだほうにも責任があるとは言いますが、
ここまでレポーターに粘着されているとさすがに気の毒な気がします。

 スピードワゴンも、小沢のほうがキャラ的に粘着質かと思ってましたが
実際は井戸田がこんなにひどいとは思わなかったですからね。
(小沢も実際はどんな人かわからないけど(笑))

 最近は子役といえば「芦田愛菜」ですが
この人も一時代を築きました。
 なんだかんだで子役上がりの中では
一番(?)成功しているのではないかと。
女優として未だにキャリアを積んでいるので。

 「同情するなら金をくれ」で一世を風靡しましたが
今は「同情するならほっといてくれ」といった
感じでしょうか。



ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

レベルファイブ日野社長発言を見て、どうしても気になった事

レベルファイブ日野社長が落ち込んでるううう!? : オレ的ゲーム速報@刃
を適当に見つつ、

http://twitter.com/#!/AkihiroHino/status/85377105575161856
日野社長

 だいぶガンダムについて叩かれているようで、
今回の発言についても波紋を呼んでいるようですが。

 個人的にはガンダムよりも気になったのが、
以下の発言。

日野社長2

え!?
レイトンって「大人の目線を重視」だったの・・・・?


 う、うーん・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

「マツコ&有吉の怒り新党」 6/28

http://www.tv-asahi.co.jp/ikari/

【出演者】
マツコ・デラックス
有吉弘行
夏目三久


【感想】
 ゲスト登場したり、
観客呼ぶ呼ばないがあったり、
スペシャルやったりで
なかなかファンは落ち着かない「怒り新党」。
 今週はそれを払拭するかのごとく面白い回でした。

 喫煙者から、
「飲み会で無理やり酒を勧めさせられ困る」。
という投稿では、
 指原に対しての「寺島しのぶみてえだな」というツッコミ以来の
有吉の「(投稿者が)相撲取りみたいだな」という絶妙なツッコミから入り、
そして喫煙者の世間での扱われ方にキレるマツコ。
(マツコって喫煙者だったのね。そこは意外でしたが(笑))

 そこですごいと思ったのが有吉の合わせ方です。
一応、有吉はショートホープを一日60本ぐらい吸う
かなりのヘビースモーカーらしいですが、
マツコが激しく語るのに併せて
そこでたまに相槌を打つような聞き手に回る有吉の
バランスの取り方の上手さとか見事でした。
 毒舌に注目されがちですが
こういう部分も有吉のすごい所です。

 そして、
副流煙の弊害について淡々と語る夏目と
マツコのバトルが始まり。
 攻めるマツコに決して屈しない夏目(笑)

 いつかDVDになるのであれば
ここの喫煙の話はノーカットで入れるべきですね。
名場面なので(笑)
 マツコと有吉はわからなくもないですが、
夏目とこの二人がこんなに絶妙なコンビネーションを
繰り広げられるようになるとは・・・(笑)

 後は、上記の場面の前に話していた
ワイドショーのリポーターの件や
未成年の件について。

 確かに、未成年の件では
的を射るような事いってました。
「結婚も年齢じゃなくて年収で制限するべき」
「AVも今じゃネットで簡単に見られるけど
 稼げるようになったら見れば良いとか」

 確かに、結婚も「年齢」に加えて「年収」や「職の有無」で
制限するのは良いかも。
 後は、ワイドショーのリポーターの件も含めて
「出来ちゃった結婚」を大々的に報道しつつ
他の芸能人のお祝いのコメントを載せるのもどうかと。
 これも「年齢」「結婚の有無」「年収」「職の有無」によって
罰金を科すようにするとか。
 と、話はそれましたが(笑)

 そういえば、有吉はなんだかんだで若い頃から努力してるんですな。
高校生で引越しのバイトして貯金200万だったらしい。
一切、親から援助してもらった事ないとも言ってましたしね。
不遇の時代を味わったのはやはりその反動があったかこそ
調子に乗りすぎたからなんだろうか・・・(笑)

 この番組見ると、
有吉とマツコは元々好きだったけど
日テレ退社まであまり好きではなかった
夏目三久の好感度がどんどん上がっていきます。
 今週はそんな感じで。



にほんブログ村 テレビブログへ


続きを読む

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

16歳森本龍太郎、喫煙発覚「無期限謹慎」

16歳森本龍太郎、喫煙発覚「無期限謹慎」(デイリー)

10人組人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の最年少メンバー・森本龍太郎(16)の喫煙問題が発覚し、所属のジャニーズ事務所が27日、森本の無期限活動停止処分を発表した。28日発売の「週刊女性」に14歳と15歳当時に撮影されたとする喫煙現場の写真が掲載されており、森本本人も喫煙を認めた。ジャニーズでは未成年の喫煙を「許されない行為」と断罪し、復帰時期を定めない謹慎処分を下した。8月7日に開幕する‐JUMPのショー「SUMMARY」は森本を除く9人で開催する。

◇  ◇

未成年の人気アイドルの喫煙問題。ジャニーズ事務所が森本本人に事実関係を確認したところ「数回、興味本位で喫煙したことがある」と認めたという。同事務所は27日夜、「未成年者の喫煙が法律で禁止されていることは常識であり、許されない行為」として、芸能活動の無期限停止を決定した。

週刊女性のカラーページに掲載された喫煙現場の写真は2枚。昨年5月に撮影されたという写真の森本はカメラ目線。左手に持ったたばこを口にくわえ、たばこの先端は赤く光って、煙も出ていることから、喫煙中であることは言い逃れできない状況だ。

もう1枚は昨年1月の撮影とされ、当時14歳。メガネ姿の森本が、たばこを持った右手でほおづえをついており、リラックスした様子がうかがい知れる。

森本は2004年からジャニーズ事務所に所属。小学6年生だった07年11月には、‐JUMPの一員としてCDデビューを果たした。グループ最年少で、はにかみ屋の一面をのぞかせることも多い。愛らしく、あどけなさの残る童顔でファンのハートをつかんでいた。

若年層、特に未成年への影響力が大きいジャニーズ事務所は、過去に喫煙や飲酒が発覚した未成年タレントには、厳しい処分を下してきた。99年には、現在俳優のOを含むジャニーズJr.の未成年メンバー4人を、パーティーの席での飲酒喫煙を理由に解雇。元NEWSの内博貴(24)が、18歳だった05年7月に飲酒事件を起こした際には、無期限謹慎(2年後に復帰)とした。同じく元NEWSの草野博紀(23)が17歳だった06年1月には、今回のように週刊誌で飲酒疑惑を報じられ、1年5カ月間、芸能活動を自粛させた。謹慎中の森本の態度次第では、脱退の可能性もぬぐいきれない。

森本の無期限謹慎処分を受けて、当面の間、‐JUMPは9人で活動する。8月7日に開幕するショー「SUMMARY 2011」(9月11日まで)は中止にせず、9人態勢で臨む。またシングル「OVER」は既に流通しているため、予定通り29日に発売されるが、グループの活動にも影響が出そうだ。「興味本位」というにはあまりにも重すぎる“背信行為”だった。

 なんか、脱退が発生するぐらいの何かが起きるのって
メンバーが偶数の時が多いような気がします。
 ジャニーズで現在有名なグループを中心に
ちょこちょこっと調べながらちょっとまとめてみました。

「KAT-TUN」
 2010年に赤西仁が元々の素行の悪さと勘違いで脱退。
 6人⇒5人。

「SMAP」
 オートレーサーになる為、森且行が1996年脱退。
 6人⇒5人。

「TOKIO」
 現在の5人になるまで、その都度人数が変動したりなどよく分からない状態に。
 1994年の現在の5人での編成になった後は安定。
 5人になったり6人になったり⇒5人で安定。

「V6」
 珍しく偶数で成功しているタイプ。
 ただし、「20th Century」「Coming Century」とヤング・アダルト、各々3人ずつに別けている。
 デビューから変わらず6人のまんま。

「嵐」
 現メンバーで変わらず。
 というか順調すぎる活躍ぶり。
 デビューから変わらず5人。

「Kis-My-Ft2」
 2006年に飯田恭平が脱退。
 現在、メンバーはドラマやらバラエティやらで活躍中。
 8人⇒7人。

「Hey!Say!JUMP」
 今回の喫煙騒動で、10人⇒9人に。

「AKB48」
 実際何人居るか分からないが、常に何かしら問題。



ブログランキング・にほんブログ村へ




続きを読む

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

「るろうに剣心」が実写映画化!剣心役には佐藤健で原作者もお墨付き!シリーズ化も視野に

「るろうに剣心」が実写映画化!剣心役には佐藤健で原作者もお墨付き!シリーズ化も視野に(シネマトゥデイ)

[シネマトゥデイ映画ニュース] 今年テレビアニメ15周年を迎えた和月伸宏の人気マンガ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」が実写映画化され、主人公・緋村剣心を映画『BECK』の佐藤健が演じることが明らかになった。このキャスティングには原作者の和月も絶賛コメントを寄せており、佐藤は「原作のファンの方の思いを胸に、心して挑みます」とハードルが高いことは意識しつつも精いっぱい作品と向き合う姿勢だ。監督はNHK大河ドラマ「龍馬伝」でも佐藤とタッグを組んだ大友啓史。製作はワーナー・ブラザース映画が務め、公開は2012年を予定している。

原作は1994年から1999年にかけて週刊少年ジャンプにて連載され、単行本の累計発行部数が5,000万部を超えている大人気の剣客マンガ。維新の余波冷めやらぬ明治初期を舞台に、「不殺(ころさず)」の誓いを立てた主人公・緋村剣心の活躍を描いている。

今なお根強い人気を誇る本作の実写化での主演という大役を担う佐藤は現在、殺陣の特訓中。「ハードルがものすごく高いことはわかっています」とプレッシャーを感じていることを明かす一方で、「しかし、皆さんに認めていただけるような実写映画がこのチームなら作れるんじゃないかと思っています。今までこの作品製作に携わってきたすべての方々、そして原作のファンの方の思いを胸に、心して挑みます」と原作ファンの期待から逃げることなく、真っ向から作品と向き合うことを宣言。大友監督とコンビを組んだ「龍馬伝」では人斬り以蔵こと岡田以蔵を演じた佐藤は、「(「龍馬伝では」)心を無にして以蔵という役を生きることに集中していましたが、今回の剣心という役は、原作のある作品で、誰もが知っているキャラクターだからこそ、役を生きるだけでなく、無敵という剣心像を“見せる”演技が問われていると思います」と役づくりの一端を明かすと、「ディテールにもこだわってスタッフさんと剣心像をつくっていきたいと思います。一生懸命頑張りますので、ぜひ期待してください!」と本作への意欲を語った。

絶大な人気を誇るだけにこれまでにも実写化の話はあったが、なかなか実現に至ることはなかった本作。今回の実写映画化は3年ほど前から準備を進めており、佐藤へのオファーも「龍馬伝」以前にあったという。松橋真三プロデューサーは、オファーの理由を「これほどの人気コミックの実写映像化となると、原作のイメージと離れた役者をキャスティングすることは難しい。佐藤健さんのルックス、背格好はまさに剣心のイメージとかぶるはず」と語り、「自らの宿命と対峙(たいじ)しながらも、決して暗くならず、周りを安心させる笑顔ができる役者は、いま佐藤健しかいない」とコメント。原作者の和月も、このキャスティングについては「この企画が動き始めたばかりのころ、妻と『主役の剣心は誰がいいかな?』と話したところ一番に挙がったのが佐藤健さんでした。なので決定したときは本当に驚き、それ以上にうれしく思いました。素晴らしい演技、期待しています」と理想であることを明かしている。

また、「龍馬伝」に続いて佐藤を組むこととなった大友監督は、スタッフにも多くの原作ファンがいることを明かすと「佐藤さんが衣装を着て剣を振りかざす姿はまさにそんな剣心そのもの」と大絶賛。実写化についても「世界中にファンがたくさんいるマンガだからこそ、原作をリスペクトしつつ、より楽しんでいただけるよう、映画ならではの魅力にあふれた世界観をつくっていきたいと思っています」と意気込みを語ると、剣心という一人の男の姿を追ったエンターテインメント作品に仕上げることを約束した。

製作総指揮を務めるウィリアム・アイアトンは、同じワーナー・ブラザース製作の『ハリー・ポッター』シリーズが終わりを告げる今年の夏に、新たなプロジェクトがスタートしたことに偶然以上のものを感じ取っており、「額に傷のあるハリーとほおに傷のある剣心、どちらも心優しく、どんなときでも必ず最後はみんなの期待に応えてくれる。2人には誰からも愛される共通点がたくさんあります。『るろうに剣心』は、まさに邦画の『ハリポタ』になる可能性を秘めています」とシリーズ化も視野に入れていることを明言。日本が世界に誇れる実写シリーズとして一丸となって制作することを明かしている。

1996年にテレビアニメ化されるやいなやその人気を決定付け、主題歌を歌うアーティストが次々とブレイクするなど一大ムーブメントを作り出した「るろ剣」。テレビアニメ化15周年を迎えた今年は、OVAや、劇場版のブルーレイ発売、新作アニメ制作が発表されるなど、まさに「るろ剣」イヤーであり、そんな中で発表された今回の実写化。多くのファンが驚くことは間違いないが、ヒロインの薫をはじめとする人気キャラクターたちのキャスティングは謎のままであり、まだまだサプライズがありそう? クランクインは今年7月を予定しており、京都を中心に撮影を行う。(編集部・福田麗)

実写映画『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』は2012年公開

 とりあえず、
適当にキャスティング予想してみました。
後半はネタに走ってますが、
似てる似てない限らず有りそうかなという事で。
 7月クランクイン予定という事は既に決まっているんでしょうが。

6月28日【実写版『るろうに剣心』】(佐藤健 オフィシャルブログ『WITH』 by アメーバブログ)
http://ameblo.jp/takeru-s/day2-20110628.html#main
 「緋村剣心」は「佐藤健」で決定してますと。
 ここで一つ気になるのが
「佐藤健」に気合が入った戦闘シーンを演じる事が出来るのかどうかですね。
 何回かドラマやらで演じているのを見たのですが
どちらかといえば線が細いような男の子の役をやる事が多いです。
で、上記の役とか関係なく声を出すシーンとかでも
基本か細い声しか出てないんですよね。
 剣心は普段は「おろろ?」と、とぼけた感じのキャラですが、
戦闘では「ぬおおおおおおおお!!」と気迫のこもったキャラに様変わりします。
その辺りを「佐藤健」がどの程度切り替えて演じる事が出来るのか注目でもあります。
現状のイメージでは、戦闘のシーンだけ「桐谷健太」が乗り移るとちょうど良いのではないかと(笑)
 いっその事一人二役みたいな感じでやっても面白いかも。
設定ぶち壊しみたいになってしまいますが、
まぁ、意外にそういうほうが傑作が出来たりもしますし。
 そういえば、「三浦春馬」は中身が切り替わる役を
「サムライ・ハイスクール」では上手く演じてました。

 「神谷薫」は、「貫地谷しほり」・・・がパッと思い浮かんだんですが
年齢的に無理でしょうね。
 「川口春奈」とか思ったけど、髪切ったしなぁ・・・

 「相楽左之助」。
困った時の「三浦春馬」とかありそう。

 「明神弥彦」は「須賀健太」・・・しか思い浮かばない(笑)

 「斉藤一」は年齢が全く合わないが
「遠藤憲一」にしよう。

 「巻町操」は「瀧本 美織」とか。

 「四乃森蒼紫」は
イケメソ社長の「志倉千代丸」とか(笑)

 「高荷恵」は「柴崎コウ」とか。
それか、「岡本夏生」とか(笑)

 「中村獅童」は誰かの役で出そう。
「石動雷十太」とかパッと思い浮かんだけど。
 後は左之助を鍛える坊主とか。

 「上川隆也」も何かしらの役で出そう。

 「般若」は「江頭2:50」。
まぁ、「椿鬼奴」でもいいけど。

 「志々雄真実」は「乙武さん」。

 後は思いつかん(笑)

 ストーリー的には
「東京編」序盤の剣心登場。
そして、左之助登場からダイジェストっぽく繋ぎつつ四乃森蒼紫との闘いを描く所まで、
そして「京都編」志々雄真実との闘いまでをなんとか無理矢理。
 もう、ダイジェストダイジェストで(笑)
 「御庭番衆」との戦いは絶対出て来そうなんですよね。

 もしかしたら、ガンツみたいに2部構成とかなくもない?
・・・と思って記事のタイトル見直したら「シリーズ化も視野に」との事なので
2部とか3部構成ありそうですね。
客入り少なかったら逃げるという(笑)
 1部「東京編」2部「京都編」とか。
原作では「人誅編」もあったけど・・・

 「京都編」ある無しにしても
左之助と坊主との修行シーンは
絶対どこかで盛り込んで来そうですね。
盛り上げる映像として使いやすそうですし(笑)
 そういえば、剣心も修行したんだっけ?



ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

(6/28更新)「ほっしゃん。」ブログが炎上 「すべらない話」告白は「いじめ」

【6/28】
 例の件について、リアクションあったようです。

http://twitter.com/#!/hosshyan/status/85303146347376640
ほっしゃん

こちらは当時のブログ魚拓。
http://megalodon.jp/2011-0625-2233-55/hoshan.laff.jp/blog/2011/05/post-939c.html

<その他関連リンク>
ほっしゃん。の「酒と涙とリクガメとウサギ」
Twitter『ほっしゃん。 (hosshyan)』


【6/26】
「ほっしゃん。」ブログが炎上 「すべらない話」告白は「いじめ」(J-CAST)

   大人気トーク番組「人志松本のすべらない話」でお笑い芸人の「ほっしゃん。」が、中学時代に同級生のメガネを鍋に入れて煮込んだ、と告白した。ところが、自身のブログのコメント欄に「イジメはヤメロ!」といった抗議が殺到し、ブログが炎上、コメント欄が閉鎖に追い込まれた。

   学校行事で毎年行われるキャンプでカレーを作る際、同級生のメガネを鍋に入れて煮込んだ。3年間続けたため、メガネのレンズが黄色くなり、まるで「グラサン(サングラス)」のようになった、というもの。収録会場は大爆笑に包まれた。
同級生のメガネをカレー鍋で3年煮込んだ

   「ほっしゃん。」が出演したのは2011年6月25日放送のフジテレビ系「人志松本のすべらない話 第20回記念大会」。お笑い界の人気者十数人が登場し「全て実話」の面白い話しを披露、チャンピオンを決めるという企画だった。「ほっしゃん。」は自分の番が来ると、中学時代のキャンプの話を披露した。

   キャンプでは3年間同級生と一緒にカレーを作って食べたが、1年の時にたまたま同じ班になった吹奏楽部部員の同級生がいて、彼のメガネをぐつぐつのカレー鍋の中に入れて長時間煮込んだ。すると、レンズにカレーが染みたのか、薄い黄色になった。そのメガネをカレーと一緒にライスの上にかけて同級生に渡した。

   体は大きいけれど真面目で大人しい生徒だった。黙って水道水でメガネを洗って、ムスッとした表情でカレーを食べる姿を見て、「めっちゃ面白かった」。

   2年の時は別のクラスだったが、キャンプの時にまたメガネをカレーで煮込んだ。3年連続で煮込んだため、「グラサン度」が増したはずなのだが、段階的に濃くなったため生徒や先生は気付かなかった。
コメント欄放送日の深夜に閉鎖

   そして3年の時に、新任の先生が吹奏楽部に赴任し、その時に事実が明るみに出てしまった。先生はメガネの生徒に「お前、形から入るな!」と注意した。「ほっしゃん。」は、

    「先生はオシャレでメガネを使っていると勘違いした。結局、3年間グラサンくらいの色だったことがわかった」

と話すと、会場は大爆笑に包まれた。

   しかし、番組終了後から「ほっしゃん。」のブログのコメント欄に抗議のカキコミや、意味不明なAA(アスキーアート)や、解読不明な文章が大量に投稿され「炎上」。放送日の深夜にコメント欄が閉鎖に追い込まれてしまった。コメント欄には

    「すべらない話、楽しみにしてたのに。単なるいじめじゃないんですか?」
    「自分の子供が3年間こんなことされたら、どんな気持ちになるかわかりますか?」

などと書き込まれていた。「ほっしゃん。」は今のところ、ブログの更新はなく、「ツイッター」でも今回の炎上の件については触れていない。

 「すべらない話」自体、初回以降は全く見ていないので
たまたまチャンネル合わせて、この話だけ見ました(笑)
 何も語らないので真実は分からずですが
何も語らないからこそ「いじめ」だったんでしょうかね。

 ゴールデンで放送ですし、さすがに出演者もあらかじめ分かっているとは思うので
違和感がありつつも「仲間内のノリなのかな・・・」と思いながら
聞いてましたが。
 そこでこういう話をチョイスすること自体、正直、ちょっとバカかなと。

 一部を除いた、吉本の芸人のレベルの低さが分かるというか・・・
松本ものん気に映画撮って笑ってる場合じゃないよ。

 しかも、炎上し始めた途端、コメント欄閉鎖とか
芸人は自分に都合が悪くなるとすぐ逃げますね。
その割にはブログやTwitterに手を出したりするという。

 言い逃げすりゃあ良いレベルの事しかいえないから
ちょいと面白いアイドルや他のタレントに比べて
つまらないと思われてもしようがないですね。



にほんブログ村 テレビブログへ


続きを読む

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

もしも、前田敦子の家族が有名人だったら

<次女>
(※前田敦子)

前田敦子2


<両親>
(※名倉淳、渡辺満里奈)

名倉


<長女>
(※井上あさひ)

井上あさひ2


<次男>
(※岸学(どきどきキャンプ))

どきどきキャンプ2


 <長男>
(※ロシツキー)

ロシツキー



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

西尾由佳理アナ :日テレを8月末に退社 「24時間テレビ」が最後の仕事

西尾由佳理アナ :日テレを8月末に退社 「24時間テレビ」が最後の仕事(まんたんWEB)

日本テレビの西尾由佳理アナウンサー(33)が8月末日に退社することが27日、同局から発表された。8月20~21日に放送する「24時間テレビ34」での総合司会が同局での最後の仕事となる。

西尾アナは01年に日本テレビに入社。「スポーツMAX」のアシスタントなどを務めた後、05年4月から「ズームイン!!SUPER」のメーン司会、同年8月から毎年、「24時間テレビ 『愛は地球を救う』」の総合司会を務めている。

西尾アナは「入社して10年という区切りを迎えたのを機に今、新たな一歩を踏み出してみたいという気持ちでおります」と新たな可能性を求めて退社する意向だ。(毎日新聞デジタル)

◇コメント全文

この度、日本テレビを退社することに致しました。
これまでに数々の仕事の場を与えて頂き、日本テレビアナウンサーとして、
これ以上ない幸せな日々を過ごさせて頂きました。

入社してから丸10年という区切りを迎えたのを機に
今、新たな一歩を踏み出してみたいという気持ちでおります。

温かい目で見守ってくださった視聴者の皆様、共演者の皆様、
多くのことを教えてくれたスタッフ、アナウンス部の皆様、
そして何よりもこのようなわがままを許してくれた
日本テレビへの感謝の思いは言葉では言い尽くせません。

今後は、ここで学ばせて頂いたことを糧に
これから自分に何ができるのか、
新しい可能性を模索していきたいと思っております。
日本テレビアナウンサーとしては「24時間テレビ」が最後の仕事となります。

日本が3月11日の震災を経験した今年は、
これまで以上に意味のある「24時間テレビ」になるものと考えております。
皆様が希望を持てるような番組になるよう、今私にできる全てを注ぎ取り組むつもりです。

西尾由佳理

 前々から噂になったりならなかったりの
「西尾由佳理」も日テレ退社ですか。
なんか、最近退社したのって
みんな「ズームイン」に絡んでた人ばっかりですね。
思いつく範囲だと、
「山本舞衣子」「羽鳥慎一」。

 これで、日テレアナの有名所って
残ってる中で誰になるんでしょ・・・?
アナウンサーなんだか
よく分からない「葉山エレーヌ」ぐらいしか
思いつかないけど・・・(笑)
 あぁ、そういえば、何気に見かける
「ラルフ」こと「鈴木崇司」も居ました。
彼になるんでしょうかね。

 そういえば、西尾由佳理は
仕事外での付き合いが悪いとよく聞きますが
フリーでやっていくのにあたってどうなんでしょうね、そういうの(笑)

 他局も併せてフリーになった中で
一番稼いでるのって「高島彩」なのかなという気がします。
一番稼働日が多そうなのは「羽鳥慎一」だけど。
 「高島彩」は何気にCM出てますからね。
まぁ、単価はどのぐらいか分かりませんが。



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
