

「しゃべくり007」 5/30

http://www.ntv.co.jp/007/
【ゲスト】濱田龍臣、平成ノブシコブシ

最近、大注目されている子役
「濱田龍臣」君がゲストでした。

気になったのが、好きな女性のタイプについて。

(※以下、会話の内容はアバウトです。)

パネルをめくると
「髪の長い女性」

(まぁ、子供だからまぁこんな感じだよな・・・)


名倉「例えば誰?」

濱田「AKB48の・・・」

(まぁ、そう来たわけね)




・・・板野友美さん」


・・・え?そこ?何故に・・・?
このチョイスだと、事務所に言わされてる・・・って事もないよ・・・なぁ。

まぁ、そんなどうでも良い事が気になっただけですが。




にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

「四つ葉で有名な神社で告白して失恋した後、保険に入ってと頼まれた。」とマルモに起こされたシマシマ

 カテゴリ分けするのもめんどくさいほど
ほとんど見ていない今期(2011春(4~6月期))ドラマの
感想をザザザザザッと書いていこうかと思われます。


【マルモのおきて】
http://www.fujitv.co.jp/marumo/index.html
 斎場で2人が一時的に離れ離れになるシーンまで見ました。
どうもクソガキ2人が可哀想に見えないんですよね。
芦田のほうは、あれだけ頻繁にテレビやらCMやらに出てれば
「金稼いでるんやろな・・・」と頭を過ぎってしまいますわな。
まぁ、リアルと役じゃあ違うんですけどね・・・(笑)

 男子のほうは、外見がアホの子にしか見えない。
というか、懐かしのアホアホマンの幼少期まんま?(笑)
(アホアホマン自体ロボットなので幼少期もへったくれも
ないんですけどね)

アホアホマン - Google 検索

 そういえば、アホの子のほうは壁紙のCMに出てましたね。
「やりすぎました」ってヤツ。


【シマシマ】
http://www.tbs.co.jp/shimashima_fb/
 依頼して、ピロートークして終わりって、どんなドラマやねん。
「コントか!!」(笑)
まぁ、ターゲットが明確でしたね。

「結婚出来ない女どもめ!
 若い男でも与えとけば満足するんやろ?
 夢でも見とけ」的な意図が見え隠れしている分、
ある意味分かりやすいリバウンドよりも性質が悪い気もします・・・
第一話で登場してきた優木まおみの境遇が
碌に恋愛も出来ず仕事にバリバリ打ち込んだ典型的なキャリアウーマンで
会社の若いOLに陰で悪口言われてるって感じでしたから。

 ターゲットが上記のようだとしても、
ちょっと中途半端じゃないかなと思いましたね。
 こういうタイプの話は、
ゲストにいかに自分を重ね合わせる事が出来るか
が重要なんじゃないかなと思いますし。
 ぶっちゃけ、容姿端麗な女優とかよりも
普通以下のほうが感情移入出来るんじゃないかなとも思います。
逆にそれだと露骨過ぎて嫌だとか?
 まぁ、ぶっちゃけどちらでも良いですが(笑)


【四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋】
http://www.ytv.co.jp/shitsuren-hoken/

基本設定以外は、ほぼまんま前クールのドラマじゃないか。



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「高校生レストラン」 第四話

あらすじは以下、公式HPを参照して下さい。
http://www.ntv.co.jp/kouresu/story/04.html

【主な出演者(以下、役/演者)]】
村木新吾/松岡昌宏
村木遥/吹石一恵
坂本陽介/神木隆之介
米本真衣/川島海荷
岩瀬厚一/平田満
戸倉正也/金田明夫
都甲仁美/柴本幸
佐藤圭作/河西健司
吉崎文香/板谷由夏
村木定俊/原田芳雄(特別出演)
岸野宏/伊藤英明


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ハガネの女(Season2)」 第六話

あらすじは以下、公式HPを参照して下さい。
http://www.tv-asahi.co.jp/hagane/story/06.html

【主な出演者(以下、役/演者)]】
芳賀稲子/吉瀬美智子
塩田渉/要潤
先崎徹/設楽統(バナナマン)
藤間真理子/清水ミチコ
西堀マナ/有村架純
上川俊一/片岡愛之助
水嶋恭平/斎藤工
浅野達也/松本利夫(MATSU from EXILE)
野村敏之/高橋克実

曽根美月/石井萌々果
曽根孝弘/近江谷太朗
曽根真紀子/山口香織里


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバックテーマ 第1203回「耳掻き派?綿棒派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「耳掻き派?綿棒派?」です。ちなみに私は綿棒から耳掻きに移行し、今では耳掻きが大好きです!一度やりだしたらとまらないものですね。これってそんなに好きでもなかったのですが友達が毎日毎日耳かきをしていたので、「そんなにいいのかな」と思�...
トラックバックテーマ 第1203回「耳掻き派?綿棒派?」



 耳は傷つきやすいので、耳掻きって良くないらしいですね。
それだったら、なんで耳掻きが売ってるのかという話にもなってきますが。
風呂上りに綿棒が一番良いでしょうね。

 今の自分にとっては、耳掻きとか綿棒とかそれどころではなくて
2ヶ月ぐらい前からミミダレが止まらなくて
時間が経つと大量の耳クソになるといった次第で。

 まぁ、普段i-podを使うときには
カナル型のイヤホン(突起部分を穴にツッコむタイプのヤツです)
を使っているのですが、それも耳クソの壁のせいで入らないし、
普段は舐めるほうですが、仮に耳を舐められた時に「クサッ!!」と言われない為にも
重い腰を上げて耳鼻咽喉科(耳鼻科じゃなくてこっちの読み方だと
なんかエロく感じますね)に行ってまいりました。

 結局、病名は特に告げられず
耳の中が腫れてるらしく
穿り過ぎが原因じゃないかとの事でしたが、
耳クソの吸引(?)してもらう時に地味に痛い。
声に出ない系のやつですね。
あの、「イーッ・・・」ってなるやつ。

「痛い」と「気持ち良い」の割合を比較すると
8:2ぐらいでしょうか。
そのうちクセになったりして。
そんな事もないだろうという事で、
薬を飲みつつ耳掃除の為に
しばらくの間、ほとんど毎日通院生活が続きそうです。

 美女が口で吸引してくれたら喜んで行くんだが。
・・・まぁ、食べカスじゃなくて耳クソが
歯の間につまっている美女というのもなんか嫌だな。

 そういえば、食後に飲む薬を受け取る時に
「やっぱり、薬飲んだ後って、飲酒だめですよね?」と聞いたら、
「そうですね。飲んだら副作用起きたりしますが(ニヤリ)」
と言われました。
まぁ、そりゃあそうですよね。



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

「リバウンド」 第五話

あらすじは以下、公式HPを参照して下さい。
http://www.ntv.co.jp/rebound/story/05.html

【主な出演者(以下、役/演者)]】
大場信子/相武紗季
今井太一/速水もこみち
三村瞳/栗山千明
風見研作/勝地 涼
内藤有希/西山茉希
神谷貴之/半海一晃
大場智恵/伊藤かずえ
大場睦己/石塚英彦
森中蘭/若村麻由美


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

「名前をなくした女神」 第七話

あらすじは以下、公式HPを参照して下さい。
http://www.fujitv.co.jp/megami/story/index.html

【主な出演者(以下、役/演者)]】
秋山 侑子/杏
秋山 拓水/つるの剛士
秋山 健太/藤本 哉汰

安野 ちひろ/尾野真千子
安野 英孝/高橋一生
安野 爽/長島 暉実

進藤 真央/倉科カナ
進藤 陸/五十嵐隼士
進藤 羅羅/谷 花音

沢田 利華子/りょう
沢田 圭/KEIJI(EXILE)
沢田 海斗/内田 淳貴
沢田 空斗/今井 悠貴

本宮 レイナ/木村佳乃
本宮 功治/平山浩行
本宮 彩香/小林 星蘭

結城 広己/萩原聖人
東郷 百合子/夏木 マリ


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

続きを読む

テーマ : 名前をなくした女神
ジャンル : テレビ・ラジオ

【「逆境無頼カイジ 破戒録篇」&「マツコ&有吉の怒り新党」】 5/24

【逆境無頼カイジ 破戒録篇】
Bet.8「因果応報」
http://www.ntv.co.jp/kaiji_hakairoku/index.html
先週、班長のイカサマを見破る為に
強引に碗の中に手を突っ込むカイジ。
「おいおい・・・それは強引すぎるやろ(笑)」
とツッコミを入れたくなりましたが、
今週はとにかく班長の逆ギレっぷりが見事でした。

イカサマがバレて攻められているにも関わらず
「カイジくんが丼をとった時サイコロはまだ回っていた!
目は出てなかった!つまりこの勝負はまだ未確定!ノーカウントだ!」
と、このタイミングでの逆ギレ。
まさかそんなリアクションでくるとは思わなかったので
不覚にも笑ってしまいました。
さすが底辺のクズだけあります(笑)

その後、カイジが攻勢に出て
班長から搾り取ろうとする場面は気持ちよかったけど。

大いに笑わせてもらいました。


次は、
【マツコ&有吉の怒り新党】
http://www.tv-asahi.co.jp/ikari/index.html

こちらも大いに笑わせてもらいました。

11歳が投稿した(とされる)行進のエピソードでの
有吉のリアクション。
「顔は写さないで」と言いながら
うつむき加減でアドバイスっぽい事を語る所は
流石でした。

「Twitterと素人」のエピソードでは
最後の一言で結論出てましたね。
「だったらお前が出てみろよ」

あの番組で気になるのが
やたら菓子を食べるマツコ。
テレビであんなにガチで菓子を貪るタレントなんて
見たことないですが。
食いすぎやろ(笑)
リアルでデブにあんなの見せられたら
イラつきますが、この番組に関しては面白いです。

そういえば、冗談で
「ゴールデン行ったら、AKBでも加える?」
とか言ってましたが
一瞬「有吉AKB共和国」を思い浮かべてしまった。
そういえば、「AKB」「怒る」で、
元AKBの「大島麻衣」がなんかの番組で
「オヤジはナマ足をジロジロ見るので気持ち悪い」
と発言して炎上という出来事があったのを思い出しました。

夏目三久もこの番組で共演してますね。
今まで好きではなかったですが
この番組ではなかなか良いキャスティングじゃないでしょうか。
毒舌二人の中和剤的な役割を担っていて。

基本、三人とも、やる気なさげに見える所も良いのかなと。
某大手の芸人みたいに騒がしいだけで
うんざりするって事もないですしね。
ここが深夜番組の良い所です。



にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

「高校生レストラン」 第三話

あらすじは以下、公式HPを参照して下さい。
http://www.ntv.co.jp/kouresu/story/03.html

【主な出演者(以下、役/演者)]】
村木新吾/松岡昌宏
村木遥/吹石一恵
坂本陽介/神木隆之介
米本真衣/川島海荷
岩瀬厚一/平田満
戸倉正也/金田明夫
都甲仁美/柴本幸
佐藤圭作/河西健司
吉崎文香/板谷由夏
村木定俊/原田芳雄(特別出演)
岸野宏/伊藤英明


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ

続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
