

漫画「君に届け 14巻」感想

 いやー、もうもどかしい。
本当にもどかしい(笑)

 サブタイトルも「もどかしい想い」とかで良いんじゃないかというぐらいもどかしい
・・・まぁ、そんな14巻でした。

 相変わらず、この作者は微妙な心の揺れ動く様・・・
そのふり幅を描くのが巧いですね。

 本巻に限った事ではないですが、
とりあえず作品を読まずして
本巻のあらすじやレビューを見るのは
辞めておいたほうが後悔しなくて良いと思います。
 正直、この作品は本筋だけ追うと
そこまで珍しい話でもなかったりするので、
もどかしさや登場人物の心模様など
その辺りを楽しみつつ結末に至るまでを追っていかなければ
この作品の本当の面白さは分からないと思います。

 今回の感想についても内容については極力触れないようにしつつという事で。

 読み終えて感じた事ですが、
風早と爽子が付き合い出して
微妙だという声も聞きますが
今回の14巻を読むとその考えも変わると思います。

 詳細は書きませんが
二人以外の所でなかなか大きなうねりが起き始めます。
その辺りが息が詰まるような展開なのですが、
爽子の多少本筋とずれているような小ボケに癒されつつ
ど田舎の純情カップルばりな二人のやりとりで
一息つける感じなので。

 アニメでもなかなか目立っていた
ピンの意図していない直感も
本巻では発揮しており
なかなか君に届けファンのツボをつくような所もあります。

 本巻のテーマでいうと、やはり
「今までとは違う顔を見せた時・・・」
でしょうね。

 タイトルにもなっている「君に届け」という言葉は
風早・爽子の二人の間だけではなく
色々な登場人物にも当て嵌まるんじゃないでしょうか。
そんな事を感じた14巻でした。






ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : アニメ・コミック感想
ジャンル : アニメ・コミック

(4/9追記)レビュー【「君に届け スペシャル」(「育てる想い」「伝えるキモチ」)】

爽子ちゃん、愛らしいわ~~~~~

と言う事で、4月7日に
「君に届け~伝えるキモチ~」
が発売されました。

安くなってから前作買えば良いやと思い込んでいたら
安くなる所かプレミアが付いて値段が高くなるという
事態に発展し、プレイする機会を得ず・・・

そしてこの度、前作、新作と2本分含まれたお得パックが
発売されたのでそちらをご購入となりました。

「君に届け~伝えるキモチ~」は
まだプレイしていないのですが、

前作「君に届け~育てる想い~」をクリアしたので
簡単なレビューでも。

以下、追記分で
「君に届け~伝えるキモチ~」の
簡易レビューもプラス。



続きを読む

テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

「君に届け 2ND SEASON」last episode(11,12)

初回の感想についてはこちら

【episode.11 祭りのあと
【episode.12 大事な人
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/story/index.html

続きを読む

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

「君に届け 2ND SEASON」3/15放送分休止につき・・・

昨日のオフィシャルのツイート

http://twitter.com/#!/kimitodo_anime/status/47266426658099200
君に届け2-315

を見て、
にょおおおおおおおおおお~~~~~
と萌えた・・・じゃなくて悶えた方も多いかと思われます、「きみとど」



続きを読む

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

漫画「君に届け 13巻」感想

 先日発売されたばかりの「君に届け」最新刊を読みましたので感想をば。
・・・一応「続きを読む」で本記事が全て開くようになってますが
多少は本編に触れている部分もありますので
(というか感想とかレビューとかは、本来そういった物だとは思いますが)
いざ読まれしまって「お前バカ!!」と言われるのもアレなので
注意書きとして記しておきます。
 今後、何かの感想とかレビューを書く時は注意書きは無いと思いますが・・・

 ちなみに、最新刊についてですが、ファンの方は何は無くとも
購入決定だとは思いますが、ぶっちゃけ買いです。

 アニメはこの巻以前の部分で終了となってしまうとは思いますが、
アニメで嵌って先が気になるという方も買ったほうが良いです。
という事で、そろそろ感想開始します。



続きを読む

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

「君に届け 2ND SEASON」episode.9

初回の感想についてはこちら

【episode.9 告白
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/story/index.html



続きを読む

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

「君に届け 2ND SEASON」episode.8




続きを読む

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

「君に届け 2ND SEASON」episode.7





続きを読む

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

「君に届け 2ND SEASON」episode.6




続きを読む

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

「君に届け 2ND SEASON」episode.5




続きを読む

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
