

【『※今回は特別に許可を頂きました』のテロップが秀逸だった件】「じゅん散歩」 2016.1.14

何気に毎日見てます「じゅん散歩」。

1月14日放送は目白が舞台。

今まで見たことないぐらい「※今回は特別に許可を頂きました」のテロップの使い方が秀逸だったので、
そこをピックアップ。

AnteDoのコロッケドッグがだいぶ気になるということで、ご購入。
じゅん散歩0114_001 じゅん散歩0114_002 じゅん散歩0114_003
「ベンチがあったら、座って。
早めにベンチを見つけよう」

ということで、許可を得てベンチの代わりに重機に座ってコロッケドッグを頬張ることになった、高田純次。
じゅん散歩0114_004 じゅん散歩0114_005 じゅん散歩0114_006 じゅん散歩0114_007 じゅん散歩0114_008
重機に腰掛けてコロッケドッグを頬張る高田純次の右下に
「※今回は特別に許可を頂きました」のテロップを出す
番組のセンスがグンバツ・・・ならぬ、バツグンだった(笑)。



テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

【シノラー復活】 「バナナマンの決断は金曜日!」 2015.1.30

決断は金曜日0130_044

2015年1月30日放送のフジ「バナナマンの決断は金曜日!」。



続きを読む

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

「ゴッドタンスペシャル 第10回 芸人マジ歌選手権」 2012.12.28

(出演者)
<MC>
おぎやはぎ
松丸友紀(テレビ東京アナウンサー)

<審査員>
千秋
芹那
設楽統(バナナマン)
博多大吉
飯塚悟志(東京03)
豊本明長(東京03)

<マジ歌シンガー>
バナナマン日村「ヒム子の恋する独裁国家」
東京03角田 「ヒトリノサキニ」
フットボールアワー後藤 「ヘブン オブ アメリカン」
ダイノジ大地 「Fight for my love」
マキタスポーツ「ヴァージンマリー~聖母マリア~」
劇団ひとり「わんぱくの歌」



 日村は
面白かったけど、
予想の範疇だったので、
それを超えることはなかった感じで。

 年明けとかに誰かがやりそうなギャグとか披露してましたが
IMG_0439_R.jpg IMG_0440_R_20121229152011.jpg
IMG_0438_R_20121229152011.jpg 

 後藤はダサウマかったですね。
「ヘブリカン」が(笑)
IMG_0441_R_20121229152010.jpg


 マキタスポーツはビジュアルの系の妙な特徴を上手く盛り込んだマジ歌が面白かったです。
IMG_0443_R_20121229152011.jpg IMG_0444_R_20121229152018.jpg
拡声器を使ったデスボイスとか。

IMG_0445_R_20121229152019.jpg
拘束具付けたコーラスとかも上手かったけど。


 劇団ひとりは某キャラクタに扮して。
リアルすぎてキモイわ(笑)
IMG_0449_R_20121229152022.jpg

芹那が気づいて、みんなが噴くとかありましたが。
IMG_0447_R_20121229152017.jpg
IMG_0448_R_20121229152018.jpg

IMG_0446_R_20121229152019.jpg    
 なおかつ、ニセガリガリ君のテーマソングが、

上手かったのが腹立たしいですが(笑)。
実際、宣伝で使えそうですけどね、この曲(笑)
 歌詞と、だいたいこんな曲調でいうのは、
ひとりがアイデア出したんでしょうけど
アレンジしてる人が気になった感じで

 そして、4月28日に渋谷公会堂で生ライブをやるそうです。



テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

生活保護受給について、キングコング梶原の会見



梶原が生活保護を受け取るまでのやりとりを、なんとなく予想。

生活保護受け取る前、飲み屋にて。
梶原「最近、おかんが○○な状態になってしもうて働けなくなって。ちょっとローンの返済だけでも結構きついんすわ」
河本「だったら、生活保護とか受け取るようにすればええんちゃう?俺のおかんも今、受け取ってるんやけど。吉本の○○さんに俺から口聞いとくけど、どうする?」
梶原「ほんまっすか?是非お願いします」

福祉事務所にて
担当「○○さんから話聞いてます。だいたい、このぐらい受け取れると思うので・・・」
梶原「ありがとうございます。よろしくお願いします」

河本の件があかるみになり
吉本の○○「ちょっとまずいことになったなぁ・・・まあ、ちょっと話広がるぐらいだったら問題無いんやけど、ホンダの件が明るみになったのはちょっとまずいなぁ・・・あと、色々五月蝿いのも多いからな。なんで、会見のセッティングするから、謝罪してくれるか?」
河本「わかりました」
吉本の○○「まあ、こっちである程度話すこと考えておくから、お前は涙流しながら、困ったら「おかんが」で通せばええから」

河本、謝罪会見終了

吉本の○○「あと、とりあず「火曜サプライズ」あるから、そこの冒頭で謝罪しとけばええから」

火曜サプライズで、ガッツポーズで謝る河本。

吉本の○○「お前、なにやっとんねん、あほう。謝る時にガッツポーズとかしてどないすんねん。」
河本「すんません。ほんま、すんません」
吉本の○○「まあ、やってもうたもんは仕方ないから。とりあえず、明日、梶原が会見やるからそこで謝らせるから。まあ、収まらないようだったら、また別の方法考えるから、それでええやろ」


テーマ : 痛いニュース
ジャンル : ニュース

「芸能★BANG+」 2012.5.29

 なんとなく見てたら、何かとゴシップやらスクープやらで大変な目にあった
「北乃きい」がゲストで出てました。

 まあ、「北乃きい」のことを言いたいのではなくて、
MCの後藤から衝撃の発表があるとふられ、
「佐藤隆太が女嫌いの整形外科医を演じてて、クライマックスに向けて頑張ります」的な
当たり障りの無い「クレオパトラな女たち」の番宣のコメントしてましたが、
このドラマの衝撃の内容って「打ち切り」になることが一番だと思いますが。

 「芸能★BANG+」は、ゴシップなど他人の恥部をネタにする番組ですが、
その割には自分の所の恥部は包み隠してネタに出来ないとか、
性質悪いと思った、それだけの話です。



テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

火曜サプライズで河本謝罪・・・なのか?(笑)

あまりにもアホすぎて、見た瞬間爆笑してしまいましたが。
やっぱり、こいつ単なるバカというか、頭のネジが飛んでるんでしょうね。
なんだこれ(笑)





テーマ : 痛いニュース
ジャンル : ニュース

【感想】 「戦闘中」 2012年5月19日

 日中にはパイロット版みたいなものが再放送されてましたが、そこからけっこうブラッシュアップされてるという気はしました。

 パイロット版では使ってたボールが、ほとんどゴムボールみたいな感じでしたからね。
ビッグバトルボールとか、でかいゴムボールに持つ用の網を付けただけみたいだったので(笑)

 今回の戦闘中の良い所というのは、逃げ続けて初期の状態だと相手に勝てないので、ある程度はプレイヤー自身が動かなければいけないところではないでしょうか。
逃走中では、隠れっぱなしでやり過ごしたり、某プロレスラーみたいな仕込みがあったりしますからね。
 あとは、他のメンバーを全滅させて最後の一人にならないとゲームオーバーになったりするのも良いのではないかと。

 女性陣は早めにリタイアしすぎたので、盾じゃなくて、いっそのこと時間制限のある忍辺りを付けると良いかもしれません。
まあ、はるなあいが盾持ってるのには笑いましたが。
しかも、ナレーションがしっかり「ニューハーフ」と呼んでいたという(笑)

 確かにランチャーは最強すぎでしたが、まあ、初回としてはこんなもんじゃないかと。
何も効果がわからない武器を購入するというのは躊躇すると思いますし、制作側としてはおそらくその点を考えて、ある程度購入に踏み切れる額に設定したんだと思います。
とりあえず効果を見て、バランスが崩れるようであれば2回目修正すれば良い的な考えでしょうね。
 JOYはビッグバトルボールを持った忍びを逃げるように誘いながら、追ってきたところを一発で命中させたところは見事でした(笑)
なので、意外に他の人が使うと活用出来ないまま撃沈するかもしれません。

 途中のボール入れ換えは、今回は3つのポイントに戦車が2個ずつボールを打ち出す形でしたが、あれは失敗かも。
結局、一プレイヤーにつき2個手に入れてましたからね。
暗号無しで、各地に散らばったボックスの中からボールを手に入れるという感じでよかったかも。

 清原は、空気読めないように見えて、意外にきっちりやってのが面白かったです。
特に初っ端AKBを撃沈した件とか(笑)
けっこうノーコンぶりとかも発揮してましたし(笑)

 はるなあいは、おかまらしく獲物を見つけたら突撃していくのは、メリハリ付けるという意味でも良かったと思います。
忍の手を乳にタッチさせる件はちょっと笑いました。
しかも一箇所、授乳処の建物の前でやってたような気がする(笑)

 国会議員は、ヒールな役としてはあんなもんでしょう(笑)

 日村は忍ゲットのところでは、あっさり負けていたわりにはプレイヤーの忍と対峙した時には、見事な立ち回りを見せたのは流石でした。

 他のメンバーは、与えられた役割から考えると、あんな感じかなと。

 一番いらないのは、よいこの濱口かなと。
キャラ、立ち回り共に一番中途半端。

 あとは、麻木久仁子入れるんだったら、山路徹も入れて、対決するのを見てみたかった気もしますが。


テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

【テレビ局にとっては、季節の変わり目は衣替え・・・ではなくて、子供替えをするタイミング】 人生が変わる1分間の深イイ話 2012.3.19

IMG_1935_R.jpg

2012年3月19日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」より。



続きを読む

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

【ヒガシノ vs SPEC女】「マジギライ1/5(ゴッドタン2012.1.7)」



【放送日】
1月7日(土) 26:10 ~ 26:35

【レギュラー】
おぎやはぎ
劇団ひとり
松丸友紀(テレビ東京アナウンサー)

【ゲスト】
東野幸治

高梨麻衣
平塚奈菜
白河優菜
相川友希
あいな



続きを読む

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

「新春しゃべくり6時間半SP」(デカワンコ編)&嗣永桃子が出演していた番組をちょこっと

「新春しゃべくり6時間半SP!」

【放送日時】
日本テレビ 2012年1月1日(日) 9:30 ~ 15:50

【ゲスト出演】
多部未華子
沢村一樹
手越祐也



続きを読む

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
