

「めちゃめちゃイケてるッ!」 12/18




続きを読む


テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

「めちゃめちゃイケてるッ!」 12/11




続きを読む

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

「めちゃめちゃイケてるッ!」祝・岡村隆史復帰!!




続きを読む

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

「めちゃめちゃイケてるッ! 新メンバーオーディション」の結果を見て

本日、生放送で発表だったそうで・・・
というのも私、放送のほうは全く見ておりません(笑)

色々なサイトを見た所、
結果だけをまず申し上げますと・・・

亀甲縛りネタで注目の
栗山夢衣は落ちたそうです。

亀甲縛りネタで注目の
栗山夢衣は落ちたそうです。


以上。

・・・って
その結果じゃないって?(笑)
だって、栗山夢衣しか注目するポイント
ないじゃないですか(笑)

まぁ、一応決定した新メンバーは
「敦士」
「重盛さと美」
「ジャルジャル」
「三中元克」
「たんぽぽ」
だそうです。


なんとなく予想出来てたので
特に驚かなかったかな。
やっぱり、事務所の力とか含めて
裏の力加わりすぎという事で(笑)

それよりも、
栗山夢衣が
「おねだりマスカットDX!」に出演するそうで。
・・・って、どういう流れで?(笑)

そっちのほうが気になりました(笑)

今回の事に限らず、
「めちゃイケ」は
岡村隆史が復帰するまで
見ること無さそうかな・・・
たまに気が向いたら見るかもですが(笑)

↓再入荷の見込みが立ってないそうです(笑)


<関連リンク>
【栗山夢衣オフィシャル「くりぃむ白書」】
http://ameblo.jp/kuriyama-mui
【テレ東「おねだりマスカットDX」】
http://www.tv-tokyo.co.jp/muscatdx/




にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ : めちゃイケ
ジャンル : お笑い

めちゃめちゃイケてるッ! 15年目突入のピンチをチャンスにスペシャル!!

8/21放送分の「めちゃめちゃイケてるッ!」
以来、ヒサビサの「めちゃイケ」です
途中から見始めましたが、つまらないので流し見に

尾田栄一郎がめちゃイケメンバーをワンピースキャラっぽく似せて書いた絵

IMG_0559_R.jpg IMG_0560_R.jpg

毎回思うのですが、ジャンプ著名作家に描いてもらうの
うらやましすぎですな(笑)

後半の手紙のコーナー最悪・・・

何も描かれていない便箋を渡されて
「今あなたが抱えてるピンチは何ですか?」
というテーマで各々広場の真ん中に立ち
読んで行くという、3次審査。

唯一、笑わせてもらって
良いと思ったのが
「栗山夢衣」

以下、放送より。

IMG_0561_R.jpg 

「何も無いワタシなので、何か誰かに笑ってもらえる
一芸を身につけられないかと思い試行錯誤して、
この、亀甲縛りを自分にするというのを見つけ出しました・・・

それを、深夜番組でやった所、産経新聞さんで
取材をしていただきました・・・
でも、そしたら家族や親戚の人にバレて誰も応援してくれなく
なりました・・・

もし、めちゃイケのレギュラーになれたら
きっと家族や親戚の人も、この亀甲縛りを認めてくれると思います・・・
なので、私が自分を縛る事で番組の何か為になるなら
これからも縛っていきたいと思います・・・」


亀甲縛りネタでレギュラーとしてやっていくのは
難しいとは思いますが・・・(というか、ゴールデンで大丈夫?(笑))

残った10組を見たカンジでは
どれも微妙のような気もするので、
無理してレギュラー増やさなくても良いとは思いますけどね・・・

<関連リンク>
【めちゃイケ公式】
http://www.fujitv.co.jp/MECHA/index.html
【栗山夢衣ブログ】
http://ameblo.jp/kuriyama-mui/




にほんブログ村 テレビブログへブログパーツ

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

めちゃめちゃイケてるッ! 8/21

明日土曜日やないけ!!
・・・というわけで、今更ですが先週の「めちゃイケ」の感想でも

岡村隆史( 以降、岡村さん )が原因不明の病によりお休みという事で
「めちゃイケ」の内容的にも心配されるところではありますが、
今週はつまらなかった・・・

岡村さんが居ない事により
直接関係する事もなさそうな
お笑いのギミック的な部分も
こんなに弱くなるのかって言うのを
実感出来たかな

エスパー伊東も
昔、出始めの時は
多少インパクトが有った為
面白かったとは思うが、
正直飽きたよね・・・

岡村さんが出れなくて
とりあえず思いついた企画を
無理矢理ねじ込んだ感が
否めなかったな・・・

しかも、エスパー登場前の
「アナウンサー軍団」と
「松居一世」の部分で
全て持ってかれてしまったという・・・

岡村さんが健康な時は
不定期放送みたいに
放送に穴が開く事が多かったが、
居なくなった時にちゃんと
放送されるとはねぇ・・・

こんな状態だったら
他の番組に差し替えても
良いんじゃなかろうかと・・・

「めちゃイケ」ファンとしては
そう思わざるをえないかな・・・


【今週の良かったポイント】

「合衆国エンジェル」として登場した
6人のフジアナウンサー軍団の
中で最年長の「西山喜久恵」

毒の沼地~お前もモンスターにしてやろうか!!~



自分のシャツだけボーダーが太いと
突っ込まれる「西山喜久恵」(笑)

毒の沼地~お前もモンスターにしてやろうか!!~



若いマジシャン登場後
「脳科学的には超能力は女を興奮させる」
と説明する「茂木健一郎」

毒の沼地~お前もモンスターにしてやろうか!!~



股間を抑えて興奮する「松居一世」(笑)

毒の沼地~お前もモンスターにしてやろうか!!~



「アナゴさん」と「アンコウさん」の絡み

毒の沼地~お前もモンスターにしてやろうか!!~


「アナゴさん」の「フグタくん」は
外さんね、本当に・・・(笑)


「集中寺」のゲスト
久本雅美、小森純、クリス松村、篠原信一

毒の沼地~お前もモンスターにしてやろうか!!~


微妙すぎ・・・(笑)
まあ、良かったのはここではなくて、

「メイク完璧の大久保」(笑)

毒の沼地~お前もモンスターにしてやろうか!!~


毒の沼地~お前もモンスターにしてやろうか!!~


「光浦靖子」のツッコミ、良かったわ(笑)


変わって、
【今週のダメすぎるポイント】

「エスパーギャル」登場

毒の沼地~お前もモンスターにしてやろうか!!~


てか、全員普通のギャルってダメすぎだろ(笑)

「友近」とか紛れてるのかと期待したんだけど・・・
あえて、「松居一世」をここで使うのも良いよねえ

まぁ、「ガキの使い」だったら
「キスおばちゃん」とか使ってくるよね、たぶん





ブログパーツ

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
