

「モーニング娘。'16 新世紀オーディション!」&「新年のあいさつ=モーニング娘。’16編」

モーニング娘。13期メンバーのオーディションが開催されることになったらしい。

モーニング娘。'16 新世紀オーディション!
http://www.helloproject.com/morningmusume/news/4083/

確かに、パフォーマンス面では、
同時期に新体制になった「アンジュルム」とか
結成された「こぶしファクトリー」と比較しても
道重卒業後の、譜久村新体制の今年の「モーニング娘。」
は、正直つまらなかったもんねぇ。

道重の影が未だにチラつくことがあったりも。
まあ、道重在籍時で今の系統は完成しきったというのもありますからね。

加入して一年ぐらい経ち、
かつ加入当初のパフォーマンスを見ても
予想通りだった12期は置いといて、
先輩メンバーのパフォーマンスが、ファンが求めている方向では
イマイチ伸びなかったからというのもあるのかも。

フクちゃんもリーダーになってから歌ヘタクソになったしねぇ。
佐藤も妙なしゃくり癖のついた歌唱法がイマイチしっくりこないし。
生田のバク転の回転数が増えたところで、結局はオプションだしねぇ(笑)。
工藤は歌は上手くなったが、メインを張れるようなタイプではないし。
鈴木は歌以前の問題だし(笑)。
石田は初期の頃から歌については止まったまんまだし(笑)。
小田ちゃんは、シングルではセンターに抜擢されたことのある
佐藤・野中・工藤・鈴木の割を食う形で隅に追いやられてるし(笑)。

12期メンバーでは、
野中は既に出来上がっていて、これ以上はそこまで伸びそうもないし。
牧野は個性的という意味では面白いんだけど(笑)。
尾形は・・・まぁ(笑)。
羽賀ちゃんは一番期待出来そうだけど、
まだまだ時間がかかりそうだし。

鞘師一人減って、ここから複数人加入したとしても、
人数的には多すぎるといった印象なので、
2016年後半ぐらいには9期まとめて卒業とかでも良いかも。

研修生ついては、
この前の「生タマゴ」観に行ったけど、
該当しそうなメンバーは特に居なかった印象だけど。

というか、ほとんど
「梁川奈々美」ショーみたいな感じだったので、
梁川は階段飛び越えまくってデビューできるのは
納得できるよなぁという印象だったかな。
まあ、もっと小さい頃から金かけて
アイドルしての英才教育受けてそうな気はするので。

「仲野りおん」はキャラ枠としては即戦力なんだけど、
今の娘。に必要かどうかは微妙。

高瀬・段原・加賀はアイドルとして、
若干ベテランみたいな雰囲気出ちゃってるからねぇ、既に。

高瀬と加賀(だったかな?)は、小田と鞘師の「大好きだから絶対に許さない」を歌ったけど、
あれ聞いた感じでは、そこまで期待できそうもないかな。

秋山は面白いけど、関西人が同じグループに二人というのも
勿体無いような気が(笑)。
まだ13歳だから大丈夫だろうけど、
タイミング逃すと加賀ちゃんコースを辿りそうな匂いもする(笑)。

笠原は実力公開診断テストで投票したので、デビューしたら嬉しいですが、
まだ12歳だもんねぇ(笑)。

歌唱メンバーでは、小田ちゃん一人に任せるというのはなかなか厳しい気がするので、
そのパートナーを務めることが出来るようなメンバーが入ってほしいかなと。

あと、時事プレスにて、鞘師が抜けた新体制での挨拶動画が。


リアクションの良いブロック(左3分の2)と
そうじゃないブロックで如実に分かれてるけど(笑)。

「猫はこたつで丸くなる」じゃないが、
こたつとミカンで丸くなりすぎた、マツコの娘。みたいにしか見えないズッキ。

トークについては、ツカミからオチまでがしっかりと構成されていた(笑)。
ツナギが全て牧野だったところを見ると、
今までは生田の役割だったのが、どんどん牧野にシフトされていくのかも(笑)。

0:24 鈴木の「コタツにミカン」の話
⇒ 牧野の「フロリダのディズニーワールドでカウントダウンした」話
⇒ 石田の「元旦から立ち食い寿司を一人で食ってた」話

3:00 2016年に挑戦したいこと、工藤「お芝居をもっとやっていきたい」
⇒ 生田の「バク転で色々な人に知ってもらったので、バク宙を頑張りたい」話
⇒ 牧野の「ファイターズのB・Bみたいですね」という例え。
 そして、「8回バク転して、そこからクルクルみたいな。」
⇒ 外野「そこ、目指してください!」
⇒ 生田「えり、男の子じゃないんだよね」
 そこから、
「男の子みたいな体って言われるんだよね」
と、オチがつく。

フクちゃん「エクササイズダンスをやりたい」で、
全くまとまってないけど。
なんだよ、それ(笑)。
それ、夏ぐらいにやった「ロングブレス」じゃねえの?(笑)。

新しいモーニング娘。を見せたいって、
具体的に分かりづらいよねぇ。

道重が居たときみたいに、
グループを知ってもらうために、
一人一人の名前を知ってもらう。
のほうが良いんじゃなかろうかと。



テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

【帰国子女の野中ちゃんから滲み出る、そこはかとない主婦感】 「J-MELO」 2015.12.26

j-melo20151226_007.jpg

2015年12月26日放送の「J-MELO」。



続きを読む

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

【10年後の自分と、だーいしJAPAN】「J-MELO」 2015.11.21

j-melo20151121_023.jpg

2015年11月21日放送の「J-MELO」。



続きを読む

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

「J-MELO」 2015.10.31

j-melo1031_005.jpg

2015年10月31日放送の「J-MELO」。



続きを読む

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

「踊る!さんま御殿!!」 2015.10.27

さんま御殿1027_009

2015年10月27日放送の日テレ「踊る!さんま御殿!!」。



続きを読む

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

「会心の一撃!ズキュンワード」 2015.10.8

ズキュンワード1008_006

2015年10月8日放送のフジ「会心の一撃!ズキュンワード」。



続きを読む

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

「MUSIC STATION ウルトラFES PR番組」 2015.9.7

Mステ10時間SP告知番組0907_004

2015年9月7日放送のテレ朝「MUSIC STATION ウルトラFES PR番組」。



続きを読む

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

「J-MELO」 2015.9.5

 「J-MELO」に鈴木・飯窪・小田・野中が出演。

j-melo0905_001.jpg
 見事なおっさん比率が(笑)。
夏休みなのに、日中に家族連れよりもおっさんが集う光景を目にするというのも
なかなかすごいですね(笑)。

j-melo0905_002.jpg j-melo0905_003.jpg

鈴木の体型で、'15の中でも更に細かい時期が分かるっていうのもすごいけど(笑)。
j-melo0905_004.jpg j-melo0905_005.jpg j-melo0905_006.jpg j-melo0905_007.jpg

ライブパートは「ガルポプ」で放送された歌パートを繋いで。
ここで体型が違っていたら、ある意味面白かったですが(笑)。
j-melo0905_008.jpg



続きを読む

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

【リアルピカソみたいな尾形の変顔】 「アイドル大好き!僕らのアイドル大戦争」 2015.9.1

僕らのアイドル大戦争0901_012

2015年9月1日、初回放送のMTV「アイドル大好き!僕らのアイドル大戦争」。



続きを読む

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

【ズッキリ】 「スッキリ!!」 2015.8.20

スッキリ0820_061

2015年8月20日放送の日テレ「スッキリ!!」。



続きを読む

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ベスト・ヌーディスト

Author:ベスト・ヌーディスト
当サイトに掲載しているすべての
文章・画像などの著作権は、
権利元に帰属します。

本サイト上の文章・画像等の
無断複製・転用・販売といった
二次利用をすることを固く禁じます。

当サイトの一部ページにて
画像利用や記事などの引用を
させていただいておりますが、
権利元にて問題があると
判断された場合は
おっしゃっていただければ
速やかに対処させていただきます。

検索フォーム
amazon
ハロメン誕生日順
<1月>
6日 梁川奈々美(14)
7日 石田亜佑美(19)

<2月>
2日 牧野真莉愛(15)
5日 中島早貴(22)
7日 矢島舞美(24)
7日 萩原舞(20)
10日 小関舞(14)
10日 野村みな美(16)
15日 尾形春水(17)
19日 森戸知沙希(16)

<3月>
4日 藤井梨央(17)
6日 嗣永桃子(24)
7日 羽賀朱音(14)
8日 和田桜子(15)
12日 小田さくら(17)
26日 相川茉穂(17)
27日 小川麗奈(16)

<4月>
1日 岸本ゆめの(16)
2日 宮崎由加(22)
6日 勝田里奈(18)
12日 鈴木愛理(22)
21日 高木紗友希(19)
26日 浜浦彩乃(16)

<5月>
7日 佐藤優樹(17)
10日 船木結(13)
28日 佐々木莉佳子(14)

<6月>
4日 中西香菜(18)
12日 室田瑞希(17)
21日 岡井千聖(21)

<7月>
2日 金澤朋子(20)
7日 生田衣梨奈(18)
17日 井上玲音(14)
21日 田口夏実(15)

<8月>
1日 和田彩花(21)
4日 広瀬彩海(16)
5日 鈴木香音(17)

<9月>
3日 浅倉樹々(15)

<10月>
7日 野中美希(16)
14日 山木梨沙(18)
20日 新沼希空(16)
27日 工藤遥(16)
30日 譜久村聖(19)
30日 田村芽実(17)

<11月>
5日 小片リサ(17)
7日 飯窪春菜(21)
16日 谷本安美(16)
23日 竹内朱莉(18)
24日 山岸理子(17)

<12月>
1日 宮本佳林(17)
27日 稲場愛香(18)
30日 植村あかり(17)
最新記事
リンク集
カテゴリ
Q10 (3)
3DS (8)
各種ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へFC2Blog Ranking
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ページランキング
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
忍者アナライズ解析タグ
ブログパーツアクセスランキング
